トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金曜日)

パーティ

0331 代官山にあるイタリアン・レストランで、 薬師寺さんの奥さん(博美さん)の、誕生日パーティに招待されて行ってきました♪

元世界チャンピオンの星野さんや戸高さん、体操の池谷幸雄さん、他にもそうそうたるメンバーが来ていて皆で祝福しましたo(^-^)o

本日はおめでとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木曜日)

どうだっけ?

0330_1 久しぶりにジムワークしたんだけど、 合宿で一週間走るコトぐらいしかしてなかったから、何か変な感じで‥ 自分が右構えか、左構えかも「あれ?」って(?_?)

(ちょっと嘘つきました!すみません)

俺のボクシングスタイルって基本があって無いようなもんだけど、 俺なりの動きってのはやっぱあって~

まぁやってりゃそのうち慣れてくっけど(^_-)V

皆も、ボクシングだけじゃなくても、そういった経験あるっしょ?!

(写真は伊豆の合宿の時のです!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水曜日)

ただいま!

0330 大島から帰って来ました!

今回も本当に充実した合宿になりました

明日からまた、ジムワークを再開します!

これから試合まで 怪我をしないで、最高のコンディションでリングに上がれるように、頑張っていきます(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火曜日)

記者会見

0328 今日はイーグルの記者会見がありました

榎さんも一緒に列席して、緊張感のある会見になりました!

合宿も残すところ一日となり、 今日は会長も合流して、 夜は皆でホテルにあるビリヤードをしたりして遊びました♪ イーグルが群をぬいて上手かった~(^^ゞ

この合宿、もちろん練習はキツかったけど、充実した良い合宿になったと思います(^^)

おやすみ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月曜日)

きっちぃ〜o( ><)o

0327_3 今日は、山道を20キロ走りました

やっぱりUP・DOWNがあったりするコース走ると疲れも倍に感じます

でも、せっかく合宿に連れて来てもらってんだから、このぐらいやんねーと!!

もっと②頑張ります(^_-)

03272_2それと~倫也さん“国家試験”合格おめでとーございます (^O^)♪

(←写真は倫也さんです)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日曜日)

早朝から

0326 皆で噴火口を見に行ってきました

想像してたのに比べて、火口もスケールもでかくって、感動しました(^-^)

ホントあそこ落ちたらヤバイ(@_@)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土曜日)

大変です!

0325 今日泊まるホテル、 電波がね−−っ(ノ゜O゜)ノ

三原山の頂上にあるんだけど、誰とも連絡取れねーじゃん(-.-メ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金曜日)

宿を

060324_154439_m_1 転々としています

どーやらこの時期、椿祭りとか何とかで、 観光客がかなり来ていて、どこも連続して宿泊出来る所がないらしく、今日また新しい旅館に来ました!!

新鮮な感じはするけど~ 荷物とか纏めて、また移動したりするのが、面倒くさかった(ノ><)ノ

(昨日、一昨日はちょっと天候も良くなくて肌寒かったりしたけど、 今日は朝から晴れてて、 最高のランニング日和でした! やっと南の島らしくなってきた♪ しかも、景色は良いし~ 空気はうまいし~)

⇒合宿の日程はこちら(3/22のえびメモ)です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木曜日)

超――っ!!

060323_090411_m_1 寒いよぉ~o(><)o

南の島だから暖かいと思ったけど、下手したら東京より寒い!?

島だから風も強いし‥

小堀さんなんて半袖・短パンしか持ってきてないらしいから~(^^ゞ

めげずにやります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水曜日)

行ってきます♪

060322_115859_ed_m_1毎度のメンバーで今日から合宿が始まります♪

脱落しないで頑張ってきます(^_-)

今、フェリーで島に向かってるところです~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火曜日)

明日から

Tre2 伊豆大島で合宿が始まります

走り込み中心になると思うんだけど、どーやら俺らが走るコースは、マラソンランナーの高橋尚子選手とかもトレーニングに使ってる所らしくて、環境は最高だと思います(^^)

今日はミズノにシューズを買いに行って来たりして、もう準備は万端です!

皆で切磋琢磨して、良い合宿にしてきたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月曜日)

おっ買い物♪

Tre 今日は朝の練習が終わってから、 合宿(22日~)に持っていく物を買いに行ってきました(^O^)

一番の買い物は、MP3につなげる、ちっちゃなスピーカーかな(^^)?←音楽は必需品♪

で、夕方から宮田さんと6Roundスパーしました!

かなりハードな一日だったぜっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日曜日)

新日本プロレス

P1000680 城戸さん(前回ブログで紹介したプロダクションの方)が、プロレスの試合に招待してくれて両国国技館に行ってきました

新日といったら、以前角海老ジムで練習していた天山広吉さんと山本尚史さんも所属していて、今日はタッグマッチでお互い敵同士で戦っていて〜

(o^-^)oo(^-^o)

10試合ぐらい観たんですが、その中でも一番会場が盛り上がっていました♪

試合後には15人位で近くのちゃんこ屋に行って、腹いっぱいご馳走になってきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土曜日)

運が付いた(^_-) b

031504 朝のロードワークの時の話なんだけど

走る前にオシッコがしたくて(^^ゞ ガードレール沿いでしようとしたら、何か足がスベッて~「あ~やっちまったぁ(ノ><)ノ」 って思って靴見たら、やっぱり付いてました!しかも超いっぱい‥
   糞が(-_-) 一気にテンションが下がりました

そしたら田中さんが「やったじゃねーか、お前運が付いたじゃねーか(o^-^)o」って言われて~

俺も馬鹿だから、それ聞いて何だか嬉しくなっちゃって、逆にテンションが上がっちゃいました♪

でも、よく考えたら 付いてねーから糞踏むんじゃん!!って思いました

皆はどう思う?

(ジムワークはマス4Roundとシャーにミットを持ってもらいました)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金曜日)

最近俺ら多くね?

060317_221430_m_1 今日も練習が終わって、 菊りんと飯食いに行きました♪

毎日会ってんのに、何か話しだすと、話題が出るわ出るわで〜

ホント、こうやって気ィ使わないで、何でも言い合える仲ってイイな!っていつも思います(^^)

これで小堀さんがもしいたら、今日は家に帰れなかったなぁ(ノ゜O゜)ノ

(今日はコンビネーションを色んな場合を想定して、繰り返し何度もしました)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木曜日)

エキシビジョンマッチ

Spa

角海老ボクシングのイベントのひとつで チャンピオン達のスパーリングをやりました

初めは本望さん vs 小堀さん、 次が榎さん vs 俺、 最後がイーグル vs 寺畑さんで行われました

自分らしさを出そうとジャンピングアッパーをしたら 榎さんの逆鱗に触れ、スパーリングとは思えない戦いになりました(^^;)

最後らへんに榎さんの右フックをもらっちゃったりして、 あんまり怒らせなきゃよかったぁ(=_=)

でも観に来てた人も楽しんでもらえたと思います!

こういうのは初めてだったけど、試合とはまた違った感じで、いいもんだと思いました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水曜日)

山田さ~ん(>_<)

Nyuin

先日「実話ナックルズ」で取材してくれた山田さんが、盲腸で入院してしまい、お見舞いに行ってきました

聞く話によると、食あたりだと思って病院に行ったら、風邪だと言われて〜 もらった薬も効かず、あまりの腹痛に耐え兼ねて救急車を呼んだら、 何と?!盲腸と言われて、すぐ手術をすることになったそうです‥

今週いっぱいは入院することになるそうですが、 元気な顔が見れて良かったです(^-^)

明日、実話ナックルズが発売されます!

(今日はミット中心に練習しました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火曜日)

たまには

Rensyuu_1 トレーニングの風景でも♪

今日は、マスボクシングを3Roundして、 それから先生にミットを受けてもらって、コンビネーションの練習を中心にしました(^_-)b

またちょっと強くなった気がします(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月曜日)

菊りんと

060313_230402_m_1 練習が終わってから

飯食いに行って〜

二人の友情を確かめあいました( ^^)Y☆Y(^^ )

(今日はマスをやって、バック打ちをいっぱいしました)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日曜日)

爆睡

Photo_1 今日は一日中寝てました

起きたのが夕方の6時過ぎで それから池袋に、今週の木曜日のエキシビジョンで使うトランクスに付けるファーを買いに行ってきました

今週も色々予定があるけど頑張ります(。・_・。)ノ

それとブログが新しくなったんですが、 皆の意見・感想聞かせてください(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土曜日)

JBスポーツジムの

福島学さんの試合(世界前哨戦)の応援に行ってきました

今日の相手はタイのバンタム級のチャンピオンだったけど

終始ペースを握って3-0で判定勝ちしました!!

いつも試合前になると必ず福島さんは激励のメールや電話をしてくれます

それで毎回勇気付けられてます

なので俺もちょっとでも福島さんの力になれたらな・・と思い、

試合前に控え室に激励しに行ったら、試合前とは思えない程リラックスしていて、

笑い話まで飛び交ってて~

あー、こういう試合への臨み方もあるんだなぁと勉強になりました

勝負の世界は勝たなきゃ意味がない

今日はいい所・反省する所色々あったと思いますが、

結果勝ったからそれでよし(^‐^)だと思います

福島さん、おめでとうございました!!!

(今日は宮田さんと5Rのスパーリングをしました)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金曜日)

団体様

060310_212333_m_2 練習が終わってから~

角海老ジムの皆と(OB中島さん、野上さん)、宮田ジムの松信さん、内藤さん、計12人で、大塚にある居酒屋「一休」に行きました♪

普段から皆仲が良いから 変に気を使う事もなくて、バカな事言い合ったり~色んな話題で盛り上がってましたo(^-^o)

先輩、後輩色々あるけど、こういう時は、そんなのも関係なく、和気あいあいと♪ 仲間って良いな(^^)って思いました

(今日はマスボクシングをしました!明日はスパーの予定が入ってます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木曜日)

o(^-^)o

Tomodachi_5小田原から大君と敏君が遊びに来ました♪

昼に渋谷で待ち合わして、飯食って~
今から何すっかぁ? クローズのフィギュア見にいくかぁ??って事になって、 そういうのを売ってる店が中野にあるって聞いたらしく、行ったら〜 もうそんな店ばっかで!? 2人共もういい年してるし、しかも見てくれじゃあ全然想像つかないけど、かなりのオタクでf^_^;

超~興奮しちゃってて、何か色々買ってました (^O^)(^O^) (因みに俺はドラゴンボールのスーシンチュウを買ったよん)

それからジムに見学に来て~
晩飯を俺ん家の近くの居酒屋で食って帰りました♪

高速のって帰るって言ってたから、もう着いたかな? お疲れっしたー(^O^)/

(今日は朝、晩ロードワークをしました)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水曜日)

スポーツナビ!

スポーツナビに、亀田選手の観戦記の記事が載りました!
良かったら是非読んでみて下さい!!

スポーツナビ
↑記事はこです!よろしく~!

パソコン専用のページなので、携帯の人は読めません。ごめんなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火曜日)

in両国

060308

亀田興毅選手の試合を観に行ってきました

スポーツナビ」でレポートを担当することは前にも言いましたが、 今日それに行って来たんだけど~
やっぱり亀田選手はスゴイ!!

何が凄いかって~別にボクシングが、ずば抜けて上手い!とかは人それぞれ見方が違うと思うし、俺もいまいち解んないけど

何を感じたかっていうと、彼のスター性ビックリしました! しっかり自分のカラーをもっていて、会場に来ている人達を魅了していました

やっぱり注目されたり人気のある選手っていうのは、こういう所も違うんだなぁって思いました♪

勉強になりました(^^)

パソコンがある人は今日の記事、目を通しておいてくださ~い

| | コメント (2)

2006年3月 6日 (月曜日)

エキシビション

Glove_1

来週、角海老主催の試合で榎さんと2Rのエキシビションマッチがあります

ぶっ飛ばされないように、しっかり感覚取り戻しとかないと♪

それと今日新しいグローブ(8オンス)が出来上がってきました

特注品です! イイでしょー(^O^)

| | コメント (3)

2006年3月 5日 (日曜日)

引っ越したよ!

Watanabemeisi_2 角海老ボクシングジム 渡邉一久ブログは引っ越しました!

今日からココログで頑張りますのでヨロシク!

前のブログもしばらくは残しておく予定です。

以前のgooのブログはココ!!

←の写真は、チャンピオンになったときにっ作ってもらった名刺の写真です♪

| | コメント (2)

トップページ | 2006年4月 »