« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日曜日)

Fight!!

0430104302由夜くんの応援しに
小田原へ行ってきたよ〜♪試合会場は「小田原アリーナ」
由夜くんとは小田原の友達(78Family)の紹介で知り合ったんだけど〜ほんとイイ奴で(^^)
俺と同じフェザー級のボクサーです!

今日の相手は、ブログのコメントにも書いてあった通り、昨年度の西日本の新人王で強い相手なんだけど、試合が始まってスグに由夜くんが勝つと思いました!

結果→判定勝ち!!
彼はまだ19歳!これからが楽しみです〜♪

んで、それから〜
大くんと大くんの嫁さん、田代くんと合流して飯を食いに行ってきました!
よしっ! 明日からまた気合い入れてくか(^O^)

‘体脂肪’は、ちゃんとした測定機かはわかんないけど、測ると大体10%ぐらいかな(^^)
試合前はもっと減るけど!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土曜日)

あーぼ(^_-) b

0429 俺の一つ年上の従兄弟の兄ちゃんなんだけど〜
今日、東京の「ディファ有明」って所でキックボクシングの試合がありました!!
俺も応援に行きたかったんだけど、練習時間とかぶっちゃって〜(>_<)
でも電話で聞いたら勝っただって♪♪

まっ!山梨で 『あーぼ』っつったら知らねー奴がいないぐらい有名で〜
腕っぷしの強ぇアニキだから勝って当たりめーだけどな!!
とにかく万歳(ノ^^)ノ
それと付き添いで行った、100tやっちゃん&たー君!お疲れ様〜

‘BOXER'S ROAD2について〜’
顔写真とか簡単なプロフィール、それとボクシングスタイルとかも調べてました!!

‘Gさんへ’
勝つ時もあれば、負ける時もありますよ!
そんなことは大した問題じゃなくて〜
そこで何を感じて、学んで、これからどう成長していくか!? だと思います(^-^)
逆に楽しみです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金曜日)

お知らせ♪

なんと俺がゲームに登場します!

BOXER'S ROAD2 ザ・リアル

プレイステーションポータブル専用ソフト 5月25日発売!!
製作発表の様子です!

角海老ボクシングジムからは、俺のほかにもイーグル京和選手、伊藤克憲選手、榎洋之選手、小川利樹選手、木嶋安雄選手、小堀佑介選手、寺畠章太選手、中島吉謙選手、本望信人選手、前田宏行選手が登場します♪お楽しみに♪

(ジムワークはマスとミット中心でしました!!)

‘歯科衛生主任’には資格はありません!
治療とかする人には資格とか絶対必要らしいんだけど、俺にはそこら辺の難しい
事はよく分かりません‥
歯科助手みたいな感じなのかな?(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木曜日)

起きたら雨‥

0427 雨やだね〜
ちょっと肌寒いし、これじゃ何処にも出掛ける気になれねぇぜ〜(-.-メ)

‘どっちが嫌?’俺は非力なスピードキングかな?
やっぱりボクシングはパンチを当ててなんぼ!
いくらパンチがあっても動きが遅けりゃもらわないし‥

‘症状・対処法’は、多分折れてはないと思うので「腱鞘炎」あたりかな〜?
でも一応接骨院にいった方が良いと思います!
対処法は、痛みが完全になくなるまで使わないってのはちょっと無理だと思うから多少我慢してやるんだけど〜
AfterCareはしっかりやってください!
《氷水で冷やしたり、シップ貼ったり》

‘試合でかたくならない工夫’は、逆に俺が教えてもらいたいぐらいっす(^^ゞ
あまり倒そう倒そう!という気持ちが強いと力んで大振りになっちゃったりするから、ボクシングとは『当てて避けるゲームだ!!』ぐらいの感覚でやれると、力まないで楽にできると思います♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水曜日)

試合より嫌!!

04261_1 小堀さんとスパーをしました!
俺らがする時は、練習してる人が皆手をとめて見入るぐらい激しいスパーをします(O_O)
あれはスパーというよりボコボコに殴り合う喧嘩!
見てる人は楽しんで見てるけど、俺らは必死(>_<)
試合なんかよりずっと疲れるし、きちぃっす〜
今日も無事終わって良かった(^-^)♪

04262 ‘拳の皮が‥’
パンチが強いから!ってのもあると思います!
それと、バーンテージの巻き方が下手だとムケることもあります(^^ゞ
どっちにしろ拳は大切に♪

‘試合前’に緊張したり、興奮しちゃうのは当然の事だし、全然良い事だと思います!
でも本当にそーいう状態になるのは試合直前のバンテージ巻く辺りからでも十分だと思います!
あまり気を張ってばかりいても逆に疲れちゃうし‥(>_<)
試合まで何日もあるんだったら、ビデオみたり〜音楽聞いたり〜
リラックスする事が大切だと思います♪
普段から練習もしっかりやってるんだったら、もっと自分に自信持ってやってみてください!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火曜日)

HAPPY BIRTHDAY!

0426_1今日は弟(U―Z)の21歳の誕生日です♪
おめでとー(^O^)

(練習はマスとミット打ちをメインにしました!)

‘トモヤさん試合決まったんだ(^^)’
どんな試合でも、必ず勝負所ってあるから、そこを逃さないで行っ!!
例え倒しきれなかったとしても落ち着いて〜
自分のボクシングが出来れば勝てますよっ♪
相手ぶっ飛ばしちゃってください(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月曜日)

vs2人

042401_2 2人相手にスパーをしました!!

ここで嘘書いてもしょーがないので、そのままを書くけど〜

ボコボコにやられました‥

  今日は全然体が動かなくて〜足も重くて〜キレもありませんでした‥

042402_3 でも心配しないで(^_-)

いつも試合前にこういう時があるから、全く問題ありません!!

試合は俺の為にあって、勝つのは俺だから皆楽しみにしててよっ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日曜日)

あーざぁっす♪

Photo_21_1 今日は休日で、

昼からバイト先(歯科)の先生と池袋にショッピングに行ってきました♪

先生はベルトが欲しくて探してたんだけど、ちょーどド〇ガ〇のやつに気に入ったのがあって〜それとジーンズを買っていました!

そしたら俺にも、なんか買っていーぞ!ってw(゜o゜)w

ジーンズ買ってもらっちゃった(^_-)

二人で十数万はいったんじゃないかな‥(。・_・。)ノ

‘ジムに行けない土日’ は、ランニングしたらどーですか?毎日走ってるんだったら、その倍とか(^-^) 道具が無くても出来る事って限られてくるし‥

でも、いくら時間がないっつっても練習は二日以上休まない方がいいと思います!!

プロになって強くなるかは俺にもわかりません! ただ、しっかり目標持ってやってりゃ自然と結果はついてきますよっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土曜日)

♪答えてちょーだい♪

0422 ‘ボクシングで一番必要だと思う練習’ は、スパーリングだと思います! さすがに毎日はできませんが、やっぱり実戦に勝る練習はないと思います!!

‘ロードワーク’ は、ちょっとの雨ぐらいじゃ走りますよっ♪

で、その日の体調に合わせて走る距離やペースも変えます!

‘休みの日’ は、日曜だけで〜

その日は全くと言っていいほどボクシングの事は考えません!

学校が休みの日に勉強しないでしょ!? それと一緒( ^ー゜)b

‘ボクシング’ をやりたいのか〜?? どーだろ?俺はボクシングが頭に浮かんだ時に、これしかない!ぐらいに思ったけど〜

まぁ悩んでるんだったら思いきってやってみたら? 向き不向きはやらなきゃ分からないトコもあるから!

やったるべーじゃん!!

(今日の練習はスパーをしました!段々体のバランスも良くなってきた感じがします!それと動きにキレも♪)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金曜日)

昼寝(^^)

0421_1 最近練習もハードになってきて、それなりに疲れも出てきているんだけど〜

朝のロードワークから家に帰って来て、 それからいつも2時間ぐらい昼寝するんだけど、それをするだけで全然体の調子が違います♪

実際自分で体感するとホントにわかります!

昼寝バンザイo(^-^)o

‘食事メニュー’ は、「シェフ田中」が毎朝考えて作ってくれてて〜 ココが一日の中で一番食べるんだけど、 まぁ料理は毎回違うからコレ!!とは言えないけど、納豆・卵・果実はほとんど毎日食ってます♪

減量の期間は、大体一ヶ月ぐらい前からで、それから徐々に落としていきます〜

‘シャドー・ロープ’ については、選手それぞれやり方、考え方は違うと思いますが〜 俺は「シャドー」に関しては、しっかり相手をイメージしてやってます! このパンチがきたら〜どうよけて、そこからどう自分の攻撃に繋げていくか!?とか色んな場面を想定してやってます!

「ロープ」はジムに流れてる音楽に合わせて跳んだり〜途中ダッシュいれてみたり〜これも色々自由にやってみてイイと思います♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木曜日)

話題が‥

0420 今日は特にないのですみましぇん!!

練習はスパーをやって、それから先生とマンツーマンでミット&バック打ちをしました♪

昔は何も考えないで、ケーキとかだけバクバク食ってて〜 したら当日、全く体が動かなくてヤバくて‥

それからは、食事の方もしっかり考えてとってます!うどんとかパスタなどの炭水化物を多く含んだ物が良いと聞いたので、その辺は必ず食ってます(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水曜日)

忘れてた(>_<)

忘れてた(>_<)忘れてた(>_<)

この間「東スポ」の取材があった話しをして、その記事はいつ載るか分からなったんだけど、今日でした!


練習が終わってからゲーセン行ってUFOキャッチャーやって~

好きなスティッチがあったから、なんかつい熱くなっちゃって~かなり(数千円)つっこんでたら、店員がそれに見兼ねて楽な所に移動してくれて‥(^^ゞ

したら「あれ?今日新聞出てました?」って言ってくっから、逆にこっちから聞き直すと「東スポに似た人が‥」って~


全て繋がりました(^_-)

スッキリ♪


‘寮’は別にボクシングの経験が無くても入ることも出来ると思います!ある程度強くなってから自分から志願して入る人もいたり様々です(^^)

俺はデビューする前からずっと一人暮しでやってます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火曜日)

暑かった〜

0418 今日の東京は暑かった〜 何処もそーだったのか?

久々に昼間ジム行ってスパーしたんだけど、まぁとにかく暑かったわぁ(>_<)

なんとか気合いで乗り切りました!

‘リーチ’が長いのは、確かに有利だと思います!遠い距離からの攻撃とか‥

でも俺は相手がリーチがあるから!といって嫌だった事はあんまないっすよ(^^)

その分しっかり踏み込んで打ったり〜 左右に体振ってふところ入って攻撃したりだとか〜

対処方はいくらでもあると思ってるから♪

それでもリーチがある人はそれを活かさないのはもったいない!! 上手くリードついて、相手のパンチが当たらない距離でボクシング出来るよーになれば無敵じゃん(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月曜日)

マスボクシング

0417_1  今日は菊リンとマスをしました!

菊リンは駆け引きが上手いから、なかなかパンチが当たりません(>_<)

今年の新人王に出るんだけど、怪我でブランクがあるだけで〜 実力はA級・B級ボクサーぐらいはあるので本当に良い練習になります♪

‘尊敬する選手’というより人は、田中先生です!! 俺ってあまり人の言う事に従ったり、変えたりするようなタイプの人間じゃないんだけど、何故か先生の言う事には従っちゃうんだよな〜

「言ってる事がわかる!」っつーか〜

まっ尊敬してるっつーこんなんじゃん(^-^)

 ‘練習時間’は2時間ぐらい!

ロードワークとかは別で♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日曜日)

冬眠‥

0416 今日はホントによく寝たぁ〜

これでまた明日からジャンジャンバリバリいけるぜ〜(^_-)b

‘パンチングボール’は、 俺は気にしないで適当に打ってたけど〜 先生にしっかり拳の部分を当てて打て!っと言われてから、意識して拳で打つようにしてんだけど、全然こっちの方が良いよっ♪

‘腹筋’は、気付いた らやってる感じかなぁ?あまり一日に何回とか決めてやるというよりも(^^)

最近は〜バランスボールって知ってる?←坂本さんに教えてもらって始めたんだけど、それ使った腹筋とか背筋のトレーニングにハマってます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土曜日)

真面目君

0415_1 (今日は6時にジムに入って~ スパーをして~
終わったら先生とシャーのミット打ちやって~
違った視点からもボクシングを見たかったので逆にミットを受けてみたりして~
なんだかんだでジム出たのが9時半過ぎでした!疲れた~)

‘ロードワーク’は何キロだろぅ?以前にも答えたと思うけど、
時間で40分は走ってるから~、大体10キロは走ってるのかな?
それに2日に1回ダッシュも入れてるぜ!

‘ホルヘ・リナレス’は本当に強いです!
何度かスパーもさせてもらったことがあるけど別格!
「こういう人が世界チャンピオンになっていくんだなぁ」って
小堀さんと話したこともありました~ 全てにおいて一流だと思います♪

‘バイト’は、しないにこしたことはないんだけど、バイトしなきゃ
生活していけないって人がほとんどだと思います!
でも出来るだけボクシングに支障が出ないような仕事を見つけることも大切です♪
俺はたまたま理解のある人(仕事)に恵まれて~
何不自由なくボクシングと仕事を両立してやってこれました(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Q&A

Koboriwatanabe ‘ステップ’ ってどーだろう?
リズムとはまた意味が違うのかなぁ?? リズムとりだったら、ジムで流れてる音楽に合わせてやってみたりとか〜
ロープを跳んだりだとか〜

‘集中力が切れたら’
昔はスグ着替えて帰ったりしてたけど〜 最近はシャドーするにしてもバック打つにしてもトレーナーに近くで見ててもらうようにしてる! そうすると自然とまた集中してくる!

‘俺と小堀さんどっちが強いか?’
俺が8オンスのグローブで小堀さんが16オンスのグローブでやったら勝てます!!
でも普通にやったら悔しいけど小堀さん(>_<)/

(写真はMVP授賞式の時のです。小堀選手と!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金曜日)

角海老広報室よりお知らせ

0414 地元山梨の会社「ニュースセンターサトー」で、渡邉選手の
ファンクラブの案内と並んで、人物紹介のコーナーに掲載してもらっています。
ココのページです!

月刊の地元情報誌「NEWS-CS 2006年3月号」でも紹介されました。
先月号だからもう配布してないかも…。
気になる人はHPで見てみて下さい。

(写真は小堀さんとのスパーリングの様子です)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木曜日)

密漁?

Photo_2 「アワビとったぜ~」 ってメールが来ました!
某海で素潜りでとったらしいんだけど、でっかくて食ったら超うまそー(^O^)
でも大くん、これって密漁じゃん(^^メ)

‘肩の筋肉’をつける良い方法があります!
「肩パン」って知ってる?
コレ効くから!! 中学ん時の体育の先生がいってて~
やりまくってたらホントについたから♪オススメ~!

‘俺の疲労回復方法’は、やっぱりストレッチかな?
つい最近まで関係ねーと思ってあまりやってなかったけど~
先輩がインナーとかの勉強してて、やっぱするとしないとじゃ次の日のコンディション全然が違う!
ってのを知ってからはしっかりやってます(^^)

‘練習行きたくない時’はあまり無理して行かなくても良いんじゃん!?
逆にそういう時こそ、気がゆるんで怪我しちゃいそうだし~
ただ俺は、朝のロードワークだけは休まないよーにしてます(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水曜日)

東スポ

041214時から東スポの取材があって、そのままジムワークをしました!
記事が載る日はまだはっきりしないけど、分かり次第報告します

(ジムワークは明日スパーがあるので、それに備えてコンビネーションなどの練習をしました)

‘スクワット’ せっかく2日に一回してるんだったら、そのままの習慣でやった方が良いと思う!(でも千回はちょっとやり過ぎか??)
もし見せる筋肉をつけたければ、マシーンを使ったやり方が効果あると思うし‥ まぁなんだかんだいっても一番は走り込みかな(^^)
俺が自分で実感してるから♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火曜日)

スパーリング

0411_1 小堀さんとスパーリングをしました!
小堀さんとする時はいつもボコ殴り合うんで、スリルがあって良い練習になるんだけど、熱くなり過ぎて、ボクシングじゃなくて喧嘩っぽくなる事も多々あります(^^;
見てる人は面白そうだからいっか♪

それにしても、小堀さん強えーわ(>_<)
‘右アッパー’とかボディとか俺全然うまくないっすよ!逆に教えてもらいたいくらい‥
でも試合とかで打つと何かキマルんすよー、 あれなんだろう?まぐれってやつ?

ただ俺は、当て感は普通の人より良いと思ってるから、それがうまく見せてるのかも(^_-)
(写真はシャーとのミット打ちです)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

想定内

0410やっぱり‥来ると思ってました!
質問攻め(^^ゞ

こんなとこで負けん気は出してもしょうがねーとは思ったんだけど、今回だけは全て答えます!

‘減量方法’は、昔は減量着とか服いっぱい着て汗かいて落とすやり方してたけど、最近はあまり着込まないで、その分いっぱい動いて汗だすやり方にした〜。
上手く体重も落ちるし、なんつっても試合の時の体のキレが全然ちがう!!

‘シャドーの時’は何かなぁ〜?
集中してる時は相手をイメージして見えない敵と戦ってるかな♪ (o^-^)oo(^-^o)

‘試合に臨む時の気持ち’は、多分他のボクサーの人と違って、おかしいと思われるかもしれないけど、俺は客の入りとか、会場の盛り上がりが気になる!

‘筋トレ方法’は、そこら辺にある物でも何でも使って、つけたい場所に負荷をかけるようにしてやりゃあ、寝て起きりゃマッチョになってっから♪

‘視力いくつあれば?’ってのは、俺は目が良いから解んないけど、ボクシングがホントに好きでやりたいって思ったら、大した問題じゃないと思う‥
実際視力が良くなくても、強い選手いっぱいいるし〜!!

真面目に質問してくれる人には失礼かもしれませんが、これからは一日に何個も質問がある時は、その中から一つか二つ選んで答えるようにしたいと思います!

(写真はこの間の伊豆合宿の時のものです。榎選手、小堀選手、イーグル選手と)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月曜日)

コメントに関して

Spa_1 「アウトボクサー」
昨日のコメントの中の質問なんだけど、どーだろう?
バック打ちの時に関しては、そこまで気にしないでやっていいと思います!
パンチをかわしたり、足を使って間合いをとったりする練習は、やっぱりマスとかスパーの時にするのがベストだと思います!
やっぱ実戦に勝る練習はない!!

《以前、コメントの質問とかは、一度ひとりに答えちゃうと、それから全ての質問に答えてかなきゃなんない(>_<)ってことでしてこなかったんですが、こうやってボクシングに関する質問されると、やっぱり答えていった方がイイのかな?って思ってきました!!
そーすりゃもっと楽しい blogになるっしょ!?
だから、これからはボクシングに関する質問ならしてみて♪
できるだけ答えて行くようにするから〜(^_-)b
あくまでもこれは、俺の考えであって、それが本当に正しいのか正しくないのかは解らないぜ!
俺のスタイルはボクサーっぽくないって、よく皆に言われるし(^^)》

(写真はジムでの練習風景です!)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日曜日)

ゲットだぜっ

060520 今日は日曜で練習も休み!\(^O^)/ フォーー--ッ!
トランクスの生地を見つけに行ってきました!!
前からちょっと目ぇ付けてたヤツだったんだけど、 ついにゲットしちまったよん♪

どーだろ?俺はカッケーと思ってんけど、皆はダセ〜って思うのかも(^^)?
まっ楽しみにしててよー

由夜さん→いつもコメントりがとう!!
“サンドバックの打ち方について〜俺流〜”
俺は昔っからバック打ちが嫌いで、意味ねーって思ってぐらいだったから‥ 全く打ってなかった(^_^;
でも最近は打つようにしてんだけど、それはスタミナとパワーがつくな!!って思ったから!
だから俺は、こうやって30分とかバック打ち続けるときは色んな事考えないで、がむしゃらにバシバシ打ってます!
でも、フォームや、インパクトの瞬間の感触を確かめるために、しっかり考えながら打つ練習もした方が良いと思います(^_-)

ボクシングに関する質問なので答えました!
(写真は2006年5月20日(土)のタイトルマッチのポスターです)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土曜日)

お花見♪

0409_1絵里が昔、東京ドームでビールの売り子をやってた時の同僚の花見に一緒に行ってきました。
試合に来てくれた人も何人かいて、今日初めて会う人もいっぱいいたけど んな仲良くしてくれて楽しかったです。
桜はもうピークを過ぎてたけど、桜の木の下でみんなで集まってワイワイするのもいいなぁ!って思いました(^O^)
皆さん今日はありがとうございました♪

(練習はサンドバックをぶっ続けで30分打ちました!!)
※写真は木の上から撮ってもらいました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金曜日)

忘れ物

0408 俺は、四回戦時代から今まで、ボクシングをする上で
最も大切な技術を忘れてきたことに気付きました‥
ジャブです(ノ><)ノ
タイミングが違うのか? 距離が違うのか? パンチの軌道が違うのか?
よく解んねーけど、とにかく上手く打てない~
他の人が打つジャブは、インパクトの瞬間に、しっかりバシッ!って鳴んのに、
俺のはパスッ?みたいな〜(¨;)ショボ

それからは今日はジャブばっかで~
明日もまた、初心に戻って練習します(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木曜日)

ミズノスポーツ

0406 試合の時に履くシューズをオーダーしに行ってきました!
結構こだわったぜ(^_-)b
っていつもか‥(^^ゞ
トランクスはこれからなんだけど、大体イメージは出来てます♪
それと今日は、 皆にお勧めのランニングシューズを紹介します!
俺って今までロードワークの時とか、 靴は→走れりゃいっか!? ぐらいな感じでいたけど、間違ってた(>_<)
合宿前に買ったシューズは、合宿中もあんなにきついコースをいっぱい走っても全然故障もなかったし、変な疲れも残らなかったし!
やっぱり、こういうところからしっかりしねーとダメだな! って思いました(^^)
よかったら履いてみて~
「ミズノ」 “ウエーブ クリエーション 7”

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水曜日)

コラム掲載

0405 角海老のHPで、渡邉 一久 求めるのは「ビッグマッチ」という
コラムが紹介されています。
かなり読み応えのある記事になっています。良かったら読んでみてください!
パソコンの方はこちらから!
携帯の方はこちらから!(読み物のコーナー)

あと、昨日(4/4)の角海老ニュースでも「デザイナー渡邉選手!」
として紹介されています。 こちらもヨロシク!

(練習は昨日に続き、ミットをいっぱいしました!
今日は田中先生もやってくれたから、昨日の倍かな?
それと最近、合宿の成果がでたのかスタミナが前よりずーっとついた感じがします♪
したら俺って無敵じゃん!!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火曜日)

カキーン!

カキーン! カキーン!
練習が終わって、 小堀さん、菊地さん、絵里と大塚のバッティングセンターに行ってきました♪
でもしたのは俺だけで二人はゲームコーナーで麻雀をやってて〜(-.-;)
帰りに、小堀さんのおごりで飯を食いに行ってきました! ゴチ!
(今日の主な練習は、シャーとミット打ちをいっぱいしました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました~

コパン星野敬太郎ボクシングジムの会長の奥さんの
mikiさんのブログで、このブログを紹介していただきました!
ありがとうございます!!

しかしめちゃくちゃ可愛いブログですね(*´∀`*)

星野 敬太郎さんのオフィシャルサイトはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月曜日)

顎が‥

0402_3 今日は寺畑さんとマスをやったんだけど、

3ラウンド終盤に、右アッパーをガッチリもらっちゃって(>_<)

泣きそーになるぐらい痛かったよぉ(:_;) これはタイミングだから、マスとか関係ないから〜

俺は痛い思いして、ボコボコにやられて強くなっていくタイプだから〜 今日のも、これでまた強くなってく! って思ったら O.Kっしょ(^_-)b

(写真は伊豆合宿の時の写真です!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日曜日)

指輪を

0402_1 0402_2

星野 敬太郎さん(元世界ミニマム級チャンピオン)から頂きました♪

Blula”というシルバーアクセサリーのブランドの指輪で、そこのホームページに俺の写真も載せてくれるとかで(o ̄∇ ̄o)

この間、畑井さんから頂いたリングに続き、また一つ宝物が増えました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土曜日)

六本木で

六本木で

池乃めだかさんに会いました(O_O)

やっぱ小さかったぁ~ (。・_・。)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »