« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水曜日)

臭獣で

Pic_01091

祝賀会をしてもらいました♪♪

昔からの達とワイワイするのはやっぱイイ!
気ィ使う事もないし(^_-)
ケーキまで買って来てくれて(^O^)

皆ありがと♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火曜日)

ただいま〜♪

060530_201542_m1

山梨帰って来ました(^O^)/

こっち着いたのが夜で〜
今日は両親と、いとこのおばちゃんがやってる焼き鳥屋『アンコール』に行ってきました(^_^)

で、それからマーと真知子と3人でファミレスいってきました
明日マーの店(臭獣)行くから、皆来れる奴は来てな〜♪♪
まってるぜぇ(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月曜日)

明日→

Photo_51

山梨帰ります
ε=┌( ・_・)┘

みんな歓迎してな(^^)/~

今日久しぶりにジムに顔出したら
[角海老Tシャツ]とこれからの時期にもってこいの[風鈴]を沢山もらったから欲しい人は言ってくれ〜

‘角海老(寮・仕事)について’
俺は寮に入った事がないから詳しい事はわからないなぁ(^^;)
でも本当に入る事になりそうなら早目にジムの方に来て相談してみたら??

‘Gさん’
勝利おめでとうございます(^о^)
これからもお互い更に上を目指して頑張りましょー♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日曜日)

HAPPY BIRTHDAY♪

俺のまわりは5月生まれが多いなぁ(^-^)

今日は絵里の2〇歳の誕生日(〇が0に見えて20歳みたい(笑))
夜は皆でパーティーをする予定ですo(^-^o)(o^-^)o

→写真は記念に撮ったプリクラを載せました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土曜日)

昨日は

Photo_31

昨日はオールだったから、 家に帰って来て〜
7時頃から一日中寝てました
(-_-メ)ZZZ‥

試合が終わっての開放感からか、アクティブな俺がいます♪♪♪
これから出掛けてきます!

(写真は『ミドル清原さん』そっくりさんでTVによく出てる人だよっ(^^))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金曜日)

in 恵比寿

200605270014001_m1_1

城戸さんのお誘いで、まず恵比寿にある焼肉屋にいって〜

それから、電撃ネットワークの南部さん主催のパーティーに行ってきたんだけど、有名芸能人や格闘家(魔沙斗さんetc‥)の人なんかも沢山来てました♪

楽しかったです(^-^)

‘門限・女’
に関しては、しっかりボクシングが集中してできる範囲なら全く問題無いと思います!! で、仕事はタオル洗いの仕事があります(^^)

‘上野’
は、今住んでる家から近いからよく行きますよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木曜日)

前日の‥

060526 質問に答える感じで!!

‘真ん中’ に写ってる人は中島さんhttp://www.kadoebi.com/boxing/player/nakajima.html
ですよっ

前田さん(OB)
http://www.kadoebi.com/boxing/player/maeda.html
も来てました♪

‘階級’ は、変えるつもりは全くありません!俺はプロになった時に、
「階級を変える時は、辞める時!」
と決めていたので〜
何かこれは↑変な考え方かもしれないけど、
始める時に思ってた気持ちって、俺は大事にしていきたいので(^_-)

何か今日の内容はブログっぽくなくてすみません (>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水曜日)

浅草「大勝館」で

05241_2

角海老グループのパーティーがありました!!
会場は貸し切り(O_O)
Boxing関係からはランカークラスの選手・トレーナーなどが
招待して頂いて、芝居を観てきました(^-^)
普段あまり観る機会のないものだったから新鮮で楽しかったです♪
(写真は角海老のボクサー仲間たちと!)


‘上京してから’
俺はずっと一人暮しです♪集団で生活するってのが性格上‥(^^ゞ
でも寮に入れば~
飯もタダで食えるし、仕事もあるからボクシングをする環境としては最高だと思います(^-^)

05242_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火曜日)

昨日の敵は‥

昨日の敵は‥

今日の友??

昼間、池袋でぶらぶらしてて、
とある店でボケ〜っとしてたら 偶然俺の前を生人さんが!?!?

超ビックリ(ノ><)ノ
しかもお互い一人‥
それから一緒に遊ぶことにしました♪

何だか始めは不思議な感じだったけど時間が経つにつれて〜昔通りの( ^^)YY(^^ )
世の中こんなに沢山人がいて、広いのに‥

何だか特別な、大切な一日なりました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月曜日)

応援ありがとうございました!

角海老広報室です。
5/20のダブルタイトルマッチ、沢山の応援有難うございました!
ここに紹介しきれないくらい沢山の方が応援に来てくれました。
本当に有難うございました!
渡辺選手共々、これからも宜しくお願いします!

05223_105221_105222_1   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日曜日)

骨折‥

05211昨日から手の腫れがちょっとあって、今日になってもあったから
病院行ってレントゲン撮ったらヒビが入ってました(=_=)

先生が全治3週間位って言ってたから、
体の疲れと一緒に完璧に治す予定です
(。・_・。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土曜日)

みんなありがとう!!

05201  今日は本当にありがとう
入場からみんな盛り上がってくれたから、俺本当気持ちよくリングに上がれました!
今回の試合は、いつもと違ってちょっと私情もからんでたから、
うまく自分の気持ちをコントロールできなくなっちゃって、
いつもより挑発的な態度も取っちゃったりしたけど、やっぱりどんな事してでも
勝ちたかったってのもあるから、観てて不快に思った人もいるかもしれないけど、
05202そういう背景があったっていう事もわかってほしいです


俺は敵を作るためにボクシングをしている訳ではありません
本当に心の底から観ている人達を盛り上げたいただそれだけなんです

だからバッシングの声も多いってのは、まだ俺のプロとしての表現力不足だと思ってます
これから自分のカラー、いい所をみんなにうまくアピールできていける様に頑張ります!


最後に山梨を始め、色んな所から応援に来てくれたみんなありがとう♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金曜日)

第379回ダイナミックグローブ 試合結果

060520_203902 角海老広報室です。
本日の渡邉選手の試合結果は以下の通りです。

■第379回ダイナミックグローブ試合結果■

WBA S・フェザー級5位
本望 信人(角海老宝石) 3-0 判定勝ち
VS(12R)
×フィリピンS・フェザー級チャンピオン ヒムレックス・ハカ(比国)

日本フェザー級チャンピオン
渡邉 一久 (角海老宝石) 3-0 判定勝ち
VS(10R)
×日本フェザー級1位 小林 生人(横浜光)

ウェルター級
○トム・岡川 (MT) VS(6R)×西禄朋 (新田)

判定勝ち

<東日本新人王予選>
L・フライ級
×大澤龍馬 (角海老宝石) VS(4R)○斉藤秀治 (船橋ドラゴン)
判定負け
ライト級
×菊地廣隆 (角海老宝石) VS(4R)○篠崎生思郎 (ヨネクラ)
判定負け
S・ライト級
外村鉄人 (角海老宝石) VS(4R) 池田智 (協栄カヌマ)
ドロー (新人王の優先権は池田選手)
S・バンタム級
×塚原健二 (角海老宝石) VS(4R)○山崎朋也 (三迫)
3R 1'05" KO負け
S・ライト級
伊藤忍 (角海老宝石) VS(4R)×田辺将基 (横浜さくら)

4R 1'27" KO勝ち

今日の試合のTV再放送の予定
5/24 水曜(~5/25早朝) G+ 夜中1:30~5:45
※プロ野球中継延長のため、放送時間が変更になる場合があります。御注意下さい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日は応援よろしくお願いします!

05192 角海老広報室です。
渡邉一久選手は、明日の試合に備えて2、3日ブログをお休みします。
渡邉選手がお休みしている間は、かわりに角海老広報室のスタッフが
ブログを更新しますので、ヨロシクお願いします!

計量後の渡邉一久選手のコメント
「今日の計量は一発でクリアしました!
調子は万全です!
仕上がりはとても良いので明日の試合、楽しみにしてください!
ブログはチェックしていますから、皆さんの応援メッセージを待ってます!」

との事です。
ブログを御覧の皆さん、渡邉選手の応援よろしくお願いします!

明日の試合の結果もブログでアップしますのでお楽しみに!
(写真は計量の様子です)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

明日の試合のTV放送の予定

060520_1 明日、5/20(土)の試合、
第379回ダイナミックグローブのTV放送の予定は
G+ ダイナミックグローブスペシャル
生放送 夕方17:45~22:00

詳細はG+のホームページへどうぞ!
試合内容の確認は
パソコンはここから携帯の人はここから確認して下さい。


再放送の予定は、5/24 水曜(~25日早朝)
G+ 夜中1:30~5:45
※プロ野球中継延長のため、放送時間が変更になる場合があります。御注意下さい。

(写真は明日の試合のポスター!これを目印に後楽園ホールにGO!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木曜日)

5月18日は

0518俺の誕生日ぃや〜(^O^)
祝電話・メール!プレゼントまで!?o(^-^o)
皆ありがとなー♪

これもさっき友達から聞いて知ったんだけど、今日はファイティング原田さんが世界をとった日でもあるんだってさ!
なんか良いんじゃん!?

計量日は明日だから大好きなケーキはお預け‥(-.-;)
試合に勝って、祝賀会と一緒に何かやってほしいな〜(^_-)

角海老ボクシングジムのニュースページで、試合前の今の心境などの
インタビューと写真が紹介されてるんで、是非読んでください!

写真は昨日の続きです(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水曜日)

今日で

05172_1練習もアガリです(^-^)
やるべき事は全てやってきました!!
明日、明後日しっかり休んで、 20日はおもいっきり暴れたいと思います(^O^)

5月20日の試合情報は↓↓ここから↓↓チェックしてください!
パソコンはここから携帯の人はここからどうぞ!

‘わかくさ整骨院’
治療代は一回、保険使って¥500‐です!
マッサージは、俺はいつも15分〜20分ぐらいやってもらってます
目的とか怪我の度合いなどで〜色々考えてやってくれます(^-^)

(写真はジムの階段で撮ってもらいました!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火曜日)

試合前は

0516 いつも、町屋にある 「わかくさ整骨院」で体のケアをしています!!
STAFFの皆すごく良くしてくれて〜
俺が4回戦のころからずっと世話になってます!
この間のタイトルマッチの時も控でマッサージしてもらったり(^-^)♪
今日は練習前に来ました!
これで気持ち良く練習できます(^_-)

※お知らせ※
昨日からこのブログが、ボクシング.JPというボクシング情報専門サイトで紹介されるようになりました!
ボクシング.JPでも、このブログの更新をチェックができるのでヨロシク!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月曜日)

HAPPY BIRTHDAY!

0515彩!誕生日おめでとう♪♪
ごんちゃん(彼氏)がお祝いでこっちに買い物に連れて来てくれたらしくて〜
んで、夕方ジムに遊びに来てくれました
( ^^)YY(^^ )
それから飯屋行って話して〜
明日は築地行くっつってたから、美味い飯でも食って帰ってな〜(^-^)

‘減量のコツ’
は、始めは食事もちゃんと取って、その分いっぱい動いて汗をかくことです!
とにかくこの方法で減らせるだけ減らして、あとは食事(水分)をちょっとずつ減らして行くやり方が一番だと思います!
全く食べないで動かない!ってやり方で落とす方法はやめた方がイイっすよっ

‘チューブorウエイト’
は、両方アリだと思います!
見せる筋肉をつけたいんだったら断然ウエイトトレーニングの方ですよっ(^^)
でも、チューブを使ったのなんかは、最近よく聞く「インナーマッスル」ってやつで、そこまで見た目じゃわかんないけど〜
体の中から鍛えていく大切なトレーニングだし、毎日やって大丈夫!!
だから両方ともバランスよくやって行ったらどーだろう!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日曜日)

鶯谷で

0514バスでいつも使ってる駅なんだけど 今日、祭りがやってました
で、金魚すくいやりました♪
5匹すくったぜ( ^ー゜)b
他にもミドリ亀とか、でかいお玉じゃくしとかいて何かおもしろい店だった!

それより'G'さん 試合どうだったかなぁ?
応援してますよ! Fight(^o^)/

‘山本さんへ’
はじめまして コメントの方拝見させていただきました
こちらとしても嬉しい話なので、角海老の広報の人と相談して連絡します

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土曜日)

減量も

0513 残り1kgだーーっ(^O^)/
ここ最近はこんな感じ!!
明日は練習が休みだから、ちょっと飯は我慢して(>_<)
来週前半でリミット近くいきゃイイかな?
って感じです(^^)
(練習はマスやって、それからバックとミットやりました)

[画像は一久オリジナルTシャツ!ヤーマン♪]

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金曜日)

散歩中に!?

05121昼間天気が良かったから、荒川の土手を散歩してたら〜
豚を散歩してるおばさんがいました!?
「頭いイイんすか?」って聞いたら、
「バカだよ」って言ってました‥

‘サプリメント’ は、そんなに気ィ使ってとってる方じゃないけど、隼ちゃんに
「MUSASHI」っての貰って、それは飲んでます(^-^)
疲れもよくとれるし、イイ感じ♪
確か前田さんとか飲んでたっけなぁ??
スポーツやってる人だったら知ってるんじゃないかな?

で、その隼ちゃんが最近彼女できたんだって♪
05122試合にも連れてくるらしいから皆でいじってやるべー
(^。^)ヒュ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木曜日)

満腹ボクサー

0511 練習終わって〜
菊りんと近藤さんとバイト先の先生で大塚のおでん屋に行ってきました(^-^)
試合組はさすがに腹一杯までは食えなかったけど、逆に皆といたから空腹が紛れて良かったです♪
o(^-^o)(o^-^)o

‘減量‘は、5・6kgぐらいかな!!
普段から動いてるってのもあるし~
最近は意識してあまり太らないよーに心がけてます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水曜日)

調子は

0510 いいですよっ(^-^)
今回は肉体改造からみっちりしてきたから〜
減量もきっちぃかなぁ??なんて思ってたけど、その分慎重にやってきたから全然余裕だぜーっ!!
って言っときゃイイのか?

まっ!しっかり仕上げてくから任せといて(^_-)

それと〔一久ファン〕て誰なんだろう
全わかんないんだけど、いつも色んなとこでコメントしてくれてたりして〜
ホント感謝してるんすよぉ!会って話した事とかもあんのかな?
何かこーいうのおもしれーな(^^)
これからも応援よろしく〜♪

(写真は前回タイトルマッチの記者会見のものです!小堀さん、木嶋さんと一緒に)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火曜日)

いらっしゃ〜い♪

0509今日ジムに マーとまち子が山梨から遊びに来ました♪
それとは別で、桑嶋さん(写真家)が「写真集」の打ち合わせでいらっしゃって〜
練習が終わってから4人でロイホにお茶しに行くことになりました♪
そしたら、東京にいる大原とタカも合流することになって〜
何だかちょっとした同窓会になっちゃいました(^O^)
桑嶋さんは皆とは何の関わりもないのに飯代もってくれて、ホントごちそう様でした(>_<)

(練習はスパーとミット中心にしました)

‘モチベーション’はどうだろう??
毎回変わるんだけど〜
今回は 『5月20日は渡辺の日や〜』で♪<

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月曜日)

なんだ?

0508最近暖かいなぁ(^^) なんて思ってたら、今日みたいに寒かったりホントうぜぇ〜
これじゃあ調子狂っちゃうよな(>_<)
でも体調管理も仕事の一つか(^^ゞ

‘一日に’ 1〜1.5kgぐらいかな
俺は練習中に水分補給かなりするから、その分考えたら2kg弱はおちてるのかも〜
水分補給してるからそんだけ汗が出るっつーこともあるな(^_-)

(写真は去年の夏、田中先生と坂本さんと!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日曜日)

5月7日は

0507俺のおやっさん(父)の誕生日でした♪
おめでとーっ(^^)

今日は一日寝てた〜
夕方起きて「笑点」見ながら飯食って〜
それから10時まで寝て〜
これから風呂入ってまた寝る予定です〜

充電完了ーっ(^O^)

(↑去年の夏、田中先生と)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土曜日)

角海老タイトル祭!

05061_205062_1今日は、世界・東洋・日本の3大タイトルマッチが行われました!
小堀さん→あんたやっぱすげぇわ〜!
木嶋さん→まだまだこれからだーっ!
イーグル→神の子ですか?

(今日の練習はスパーとミット中心でやったよ〜)

”中島さん”に、 俺も昨日 「復帰したらどーっすか?」って聞いたら〜
「いやぁ、もう無理だよぉ」って言ってました(>_<)
でも体力的にはまだ十分やれるだけのものがあると思うし、ボクシング感だって‥
「また戻ってきて一緒にやれたらなぁ」なんて思ったりもします〜

”手首が痛い”
完全に治るまでは、時間がかかり過ぎるから多少痛くてもテーピングを巻くなり加減してパンチを打つなりしてやっていった方がいいと思いますよっ

(写真はイーグルと小堀さんの試合会場の様子です)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金曜日)

ピアス♪

05061_105062 練習が終わってから〜 『AVALANCHE』 にピアスを買いに行ってきました!
なかなかカッコイイっしょ!?
(今日はマスをしました!と、久しぶりに中島さんがジムに来て体を動かしてました♪)

‘高校時代’ は、どんぐらい行ってたっけなぁ??
基本的には毎日(平日)行ってたと思うけど‥
でも今より気分屋だったし〜
気が乗んない日はバックレてたし〜
部活動じゃなくてジムってのもあったからかな(^-^メ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木曜日)

今日は〜

0504 いつもの時間よりちょっと早めにジムに入って〜
スパーリングして、 それからミットとバック打ちをしました♪
天気も良く暖かかったので汗も超出たよー(^O^;)

‘キレのあるパンチ’ を打つには「体の回転の速さ!!」
これだと思います!
軸をしっかりして〜出来るだけコンパトにパンチをだす!!
他にも天性的にキレのあるパンチを打てる選手もいます♪

(写真は去年の夏のものです! 小堀さんと一緒!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水曜日)

オススメ〜

0503_1 GW どーお過ごしですか?(^^)
当たり前の事だけど、俺はボクシングやってま〜す (ノ゜O゜)ノ
今日の一番の楽しみは 『HERO’S』で、今ちょーど見てる所!!
やっぱ格闘技は楽しい♪
興味ある戦いも結構あるんで目が離せません(・。・)
皆も見てるかな〜(^-^)

‘筋トレ’
どーだろ?やれるんだったら別にいくつでもやって良いと思う!
だけど、ただやってるだけじゃ意味ないから|(-_-)|
〔筋トレの時のpoint〕
とにかく集中して、今どこの筋肉を鍛えてるのか!?
負荷をかけてる場所を見ながらやるとか〜
何も考えないで、ただ数やるのとじゃ全然違うから〜(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火曜日)

10Round !

0503 やったどーっ!! 今日は3人相手に、10Rのスパーをしました!
中盤辺りでブンブン振り回しちゃって(>_<)
調子良くない時なんかはスタミナ切れてダルダルになっちゃうんだけど〜
今日はそのまま豪快にやり切ったぜd=(^o^)=b
これでスタミナは問題なくなったよ〜ん!
こーいうのやっとくとホント自信つく♪

‘ファイトマネー’は徐々には上がっていきます!!
各ジムでそれぞれシステムが違うかもしれないので一概には言えませんが‥
ビータイトは〜 その企画自体の注目度がこれからもっと上がっていけば出場してみたいとも思うかもだけど〜今はまだいいっす〜(^^ゞ

‘雨の日のロードワーク’は、雨具を着てすることは良いことだと思います!
それでも終わったらスグ着替えたりしないと風邪ひくよ!
俺はちょっとの雨ぐらいだったら普通に走るぜっ♪
あんまり降ってて嫌だったら、スポーツジム行ってランニングマシーンやったり、プールで泳いだりしたら良いんじゃないかな(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月曜日)

質問→難題

0502

今日はジムワーク(マス etc..)して、それから絵里と菊りんと3人でカラオケいってきました♪
純恋歌唄ってきたよ〜
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

‘トレーナー’
俺は田中先生という本当に心から信頼できる人と巡り逢えて〜
先生の言ってる事には何でも納得できるし、最近は「とにかく先生の言われた通りに動こ!」と思ってやってます!
何のアドバイスにもなってませんが、トモヤさんも自分が信頼できるトレーナーに巡り逢えれば、もっと自分を高めて行けるんじゃないかなぁ??

‘一週間休んだら‥’
全く何もしないのはダメでしょ〜(-.-メ)
拳が使えなくてもやれることは沢山ありますよっ♪
走ったり〜筋トレしたり〜シャドーも出来るし〜
何だってあるっつーこんよー( ^ー゜)b

(写真は先日、母親と一緒に撮影したものです)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »