« 明日の試合のTV放送の予定 | トップページ | 第379回ダイナミックグローブ 試合結果 »

2006年5月19日 (金曜日)

明日は応援よろしくお願いします!

05192 角海老広報室です。
渡邉一久選手は、明日の試合に備えて2、3日ブログをお休みします。
渡邉選手がお休みしている間は、かわりに角海老広報室のスタッフが
ブログを更新しますので、ヨロシクお願いします!

計量後の渡邉一久選手のコメント
「今日の計量は一発でクリアしました!
調子は万全です!
仕上がりはとても良いので明日の試合、楽しみにしてください!
ブログはチェックしていますから、皆さんの応援メッセージを待ってます!」

との事です。
ブログを御覧の皆さん、渡邉選手の応援よろしくお願いします!

明日の試合の結果もブログでアップしますのでお楽しみに!
(写真は計量の様子です)

|

« 明日の試合のTV放送の予定 | トップページ | 第379回ダイナミックグローブ 試合結果 »

コメント

オレもそんな身体になりて~。筋トレ方法とか教えて下さい。

投稿: | 2006年5月20日 (土曜日) 18:08

初カキコします。
本当はたま~にちょびっとカズさんのブログ見てました。
本当わ5月20日今日 後楽園ホールに行く予定でしたが
私は今 八丈島とゆう離島に居りまして(笑)
乗り込む予定の飛行機が欠航…しかも次の便なども満席!!!
応援に行けません…。超チョーチョー残念で落ち込みまくりでござるよ。。
こないだ初めてお会いしましたが 
カズさんわスーパーサイヤ人なみにかっこいい男子でした!!
目標わゴクウ!!!とゆうのも相当イケテルぢゃないですかい!!!
ほんと 今日は17:45 からTV見るよ。
仕方がないからTVで応援させてもらいます!!
あああ”~生でみたかったぜ~~。次回わ必ず現場で応援させていただこうとおもってま~す。がんばれがんばれがむば~~れ~~~!!!AND18日お誕生日オメデトウ!!!ミ毎ことUM

投稿: UM | 2006年5月20日 (土曜日) 17:13

おっす!おラ、ボディービルの試合会場かと思ったぞ!今日はスカッと勝ってくれよな!応援してるぞ!!

投稿: ごくう | 2006年5月20日 (土曜日) 11:04

頑張れー!!!筋肉スゴイ…

投稿: 1fan | 2006年5月20日 (土曜日) 09:24

今日は強めの口調でいきます!!
今日、絶対勝つぞ!!!
っしゃおりゃ~~!!
本当に頑張って下さい!!!!!!!!
観に行きます^^

投稿: 一久ファン | 2006年5月20日 (土曜日) 00:08

明日頑張ってください☆試合見に行けなくなってしまいましたが(・_・、)応援してますo(^-^)o初メールでした☆

投稿: (゜▽゜) | 2006年5月19日 (金曜日) 21:32

早く渡辺vs粟生が見て~!!
焦らさないでくれ~!!

投稿: | 2006年5月19日 (金曜日) 17:11

すごい肉体美ですね!笑 試合頑張ってください!

投稿: アマチュア | 2006年5月19日 (金曜日) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/1855694

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は応援よろしくお願いします!:

« 明日の試合のTV放送の予定 | トップページ | 第379回ダイナミックグローブ 試合結果 »