« いらっしゃ〜い♪ | トップページ | 満腹ボクサー »

2006年5月10日 (水曜日)

調子は

0510 いいですよっ(^-^)
今回は肉体改造からみっちりしてきたから〜
減量もきっちぃかなぁ??なんて思ってたけど、その分慎重にやってきたから全然余裕だぜーっ!!
って言っときゃイイのか?

まっ!しっかり仕上げてくから任せといて(^_-)

それと〔一久ファン〕て誰なんだろう
全わかんないんだけど、いつも色んなとこでコメントしてくれてたりして〜
ホント感謝してるんすよぉ!会って話した事とかもあんのかな?
何かこーいうのおもしれーな(^^)
これからも応援よろしく〜♪

(写真は前回タイトルマッチの記者会見のものです!小堀さん、木嶋さんと一緒に)

|

« いらっしゃ〜い♪ | トップページ | 満腹ボクサー »

コメント

渡邉選手は何キロ減量されるんですか?試合頑張って下さい!

投稿: ガチャピンとムッシュかまやつ | 2006年5月11日 (木曜日) 02:18

自分は渡邉選手を4回戦の時見て一目でファンになりました!4回戦の全く身内でもない選手のファンになったのは初めてです!客を楽しませてくれるし、強いんで最高です。渡邉選手と話した事ないですが、試合はいつも試合見に行ってます。これからも影ながら応援して楽しませていただきます^^5月20日も応援行きます!勝って面白い事言って下さい!

投稿: 一久ファン | 2006年5月10日 (水曜日) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/1752490

この記事へのトラックバック一覧です: 調子は:

« いらっしゃ〜い♪ | トップページ | 満腹ボクサー »