« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金曜日)

突然ですが(^^)

0630 今日から3泊4日で海外旅行(ロタ島)いってきます♪

絵里と2ヶ月ぐらい前から行こう!って決めてて〜
やっと今回時間が作れました♪

ロタ島はグアム・サイパンの近くで面積も伊豆大島ぐらいの小っちゃな島らしく、何もなくてのんびりできそうな所です(^-^)

2人でゆっくりしてきます!

その間、広報の方でブログは毎日更新しますのでチェックしてください(^_-)

じゃあ行ってきま〜す♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木曜日)

何だ?この組み合わせ?

0629 夕方、同級生のタカさん(写真家)が、この前の試合の写真ができた♪って、それ持ってきてくれて〜

で〜、バイト先の院長に今日焼肉食いに連れてってもらえることになってたから歯科に顔出したら、生人さんが歯の治療で来てて〜

そのまま生人さんと菊地さん(バイト)も行くことになって計5人で食いに行ってきました(^O^)

試合の蟠りはもうお互い無くなったかな(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水曜日)

バイト先に

0628 小堀さんと遊びに行ってきました♪
とくにコレ!といった用事なかったんだけど〜
顔出しに(^_-)
先生とかと話したりして〜
なんやかんやで2・3時間いたのかな??

んで、それからジムに行きました!

今はそこで菊りんが働いてんだけど、今日も黙々と働いてました♪
俺がやってた時には頼まれなかった大事な仕事までやってました‥(^^ゞ 
俺=任期4年 (-.-メ)  菊りん=1年弱 (^-^)

↑写真は受付の‥誰?キモいから〜

‘移籍してきた選手’
角海老にも何人もいますけど皆うまくやってますよ~
トレーナーは「移籍してきたから~」とか、そんなこと全く気にしないっすよっ(^-^)
逆に大事なのは本人の方なんじゃないかな??
当たり前のことかもしれないけど、本人のやる気次第で
トレーナーとの関係も変わってくると思います♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火曜日)

伊藤さんに

0627 聞きましたぜ〜(^_-)

今まで1番強かった選手は現日本チャンピオンの内藤大助選手(宮田G)だそうです!
ちょーど今日は、内藤選手が東洋チャンプの小松選手との日本・東洋の統一戦がありました〜

結果は内藤選手の6回TKO勝ちだそうです!
伊藤さんも会場に見に行ってて、結果も伊藤さんに聞きました〜
「内藤くんやっぱ凄いわ!レベルが全然違う!フルマークだった!」って言ました!!

こういう試合を見て伊藤さんは何を思ったんでしょう??

電話の切り際に〜  「引退しちゃうんすか?」と聞くと
「うん‥あっ!?でもまだわかんないって言っといて〜」
って言ってました(^-^)

ボクシングってそう簡単には辞められないんだなぁ‥(^-^)

(写真は国技館前で撮影しました!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月曜日)

拳が治るまでは〜

0626_1 筋トレ中心の練習になりそうです!
ここで鍛えまくって更にパワフルになろうと思います(^_-)

‘メス→ヤーマン’
ヤーマンってレゲエでは挨拶としてよく使う言葉で〜
俺の周りの皆もよく使ってるし、 そんなのを名前にしたら絶対みんなからも可愛がってもらえるな〜♪って思って(^_-)
だから名前だけは犬見つける前から決まってた感じ♪
因みにヤーマンのフルネームは「プリティ・ヤーマン」なんすよ〜(これホント!)
ど?これでちょっとはメス犬っぽく感じるっしょ??

〔犬種〕ロングコートチワワ 〔毛色〕ブラック&タン&ホワイト(パーティーカラー)

‘Gさんへ’
ん〜、どーだろ?でも気持ちがそんなんだったら辞めた方がいいかも‥
ボクシングって、ある意味そこが1番大事だったりするから〜

でもGさんからまた 「勝ちましたー♪」って声も聞きたいし(^^)
ゆっくり考えて決めてください!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日曜日)

俺の子(∵)

0626

初めまして「ヤーマン」です♪
今年の2月25日生まれの女の子です
1ヶ月くらい前に2人で買いました〜
で、今日は池袋に首輪とかヤーマンの物を買いに行ってきました!
↑初プリも撮ってきたぜ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土曜日)

今日は六本木で

0625 佐々木さんに「ステーキハウス hama」で夕飯をご馳走になりました(^O^)
畑井さんと、ボクサーの伊藤忍も一緒で!
→前回の俺のタイトルマッチの前座で試合して、
佐々木さんが忍の試合見てファンになり〜
こんな流れで(^_-)

肉美味かったわ〜♪

それから〜まだ昨日オープンしたばっかのCLUB「flower」に行ってきました♪
ホールもイイ感じの広さで楽しめると思うので、皆も六本木行ったときは
是非②立ち寄ってみてください (^-^)
ごちそうさまでした!!

‘オススメの曲’
最近よく聴いてるのが、 「MIGHTY CROWN」の「LIFE STYLE」っていうアルバムかな♪
ジャパレゲ好きな人だったらオススメ〜

‘グローブは?’
練習用  → 8oz スパー用 → 14oz

‘試合前は〜Part2’
昨日も話した通り、俺は全く気になりません!!
逆に俺の方から「来てぇ!!」なんて頼むぐらいです(^^)
だから、年に2回しか会わない彼の話しは‥ちょっと俺には考えられないっす〜

‘榎さんと‥’
もし?って言われても、実際同じジムだし、闘うとか考えたこともないし、考えられないなぁ‥

‘マッハ速人さん’
想像してる通り温厚な方でした(^^) やっぱガタイは凄かった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金曜日)

イベント行ってきました♪

0624 城戸さんに夕飯をご馳走になりました♪

恵比寿の寿司屋行って〜
それからパチスロメーカー(HEIWA)の安田さんも合流して、
この間も行った「KITSUNE」って店のイベントに顔を出してきました!

TUBEの前田さんとか色んな人と会って〜話しして楽しかった〜
↑写真は格闘家のマッハ速人さんと(^^)(^^)


‘試合前’
俺は逆に暇で暇で‥
とくに一週間ぐらい前からなんて〜
練習もかるくやって終わるし、やることがホントに無いんすよっ(^^ゞ
だからって変に出掛けて体調崩すのも嫌だし〜
そんな感じだから俺は全然気にならねーな(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木曜日)

6・22角海老Boxing

0622 今日のメインは坂本さん!1R、K.Oで勝ちました!!!
さすが(^_-)
試合前に榎さんと小堀さんと3人で、今日の角海老Boxingの成功を願って(^^ ?
ラクーアのジェットコースター(サンダードルフィン)に挑戦してきました(>_<)
本当ビビったわ~
画像は出発前に係員に撮ってもらったものです♪

’彼女について・・・’
女のことが気になってボクシングに集中できないんだったら、どちらかに
絞ることを進めます!!
ただ、そこを上手く割り切ってやれんだったら、それがベストだと思います♪
色んなところで支えになってくれるし(^_‐)
逆に彼女の方もそれを望むと思います!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水曜日)

東海TV

0621アメリカで開発されたロープなしの縄跳びがあるんだけど
それを取り上げた番組に出る事になって、今日はその撮影をしてきました!

内容はまず普通に縄跳びを跳んで、それからがおもしろくて
バナナを両手に持って縄跳びをしてみたり~(ロープなしだからイメージで)
マラカスを持ってやってみたり~糸や毛糸で跳んでみたり~

一回一回感想を言うんだけど、俺べしゃりがあんま上手くないから
わけわかんない事言っててオモロイかも(^^)

関西の方(?)の放送局らしいから、東海TV見れる人は見てみて下さい!!

’前田さんのK-1参戦について’
俺は賛成です
ボクシングの道をあそこまで極めた選手だし(三階級制覇)
俺らがどうこう言える次元じゃないと思います

俺は尊敬する前田さんがやるって決めて、一生懸命頑張ってるの知ってるから
一ファンとして俺も一生懸命応援していきます(^о^)/

’ファイヤーマン隼ちゃん’
いよいよだな!負けんじゃねぇぞ
目指せ13秒!!

(写真は後楽園ホールで、イーグル選手と一緒に。ストップエイズチャリティ活動参加中です)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火曜日)

今日から俺は!

060620 練習再開しました♪
手もまだ完治してないからシャドーと筋トレをしました (^O^)
昼頃行ったから暑かったわ〜

終わってから先生に飯食いに連れてってもらいました(^O^)
ごっつぁん♪

‘入場曲’は 阿部さんの時は、ショーン・ポールの「GET BUSY」でした♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月曜日)

成功祈願!

Img_1393_1今日から朝のロードワークを再開しました!!
というのも、健くんが今日からの約一ヶ月間、東京と大阪で舞台公演があって〜
今日はその初日ってこともあって‘気合い入れ’のために走り来るって言うから行ってきました!!
天気も良くて暖かかったから2人とも朝からイイ汗かけました♪
これで舞台も間違いなく成功だな!!


いつもは3人で走ってんだけど今朝小堀さんいなかったな〜??
バックレか〜 (^^ ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日曜日)

世間は

世の中は

Wカップで盛り上がってる中、俺ら3人(絵里、千鶴)は新宿のカラオケ店で夏先取りの
‘レゲエ祭’をやってきました(^O^)/♪♪♪

店出たらもう体ダルダルで〜(@_@)
今日はグッスリ寝れそうです(^^)zzz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土曜日)

Welcome♪

健ちゃん・ひかるカップルがこっちに遊びに来て、 絵里と4人で夕飯を食べに行って来ました♪

2人とも小学校からの付き合いで〜 いつも試合に応援来てくれたり、山梨帰ると大体必ず会って話す仲です    ( ^^)Y Y(^^ )

今日こっちに一泊して、明日遊んで帰るそうです
そっち帰ったらまた遊ぶべ(^_-)

‘アマチュアの試合’は、
見る機会があれば行くんですけど〜あまりお誘いもなく‥(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金曜日)

期待の新人かぁ〜

Img_6999菊地さんかな??

途中ブランクがあってデビューした時から考えると新人って感じはしないけど、これからの選手!!ってことで(^-^)

駆け引きの上手いボクシングする選手なんで、そういうところ注目しながら見ると面白いと思います!

それと若いのだと群司(写真)と緒方かな?
郡司はサウスポーでバランスが良い選手だから戦い方を覚えていけば良い選手になると思います!

で緒方は、独特の間合いを持ってて〜
それが一番の武器だと思います!

どっちにしても二人は上手くたたきあげていければランカーにはなれると思います!
俺が言うことじゃないか (^^ゞ

それから上は、時期と運の良さもないとダメだと思うので〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木曜日)

山梨から

Nabe親が遊びに来ました♪

新しい部屋見に来た!ってのもあるけど〜
で足りない物買いに行って〜
ベランダに設置する為に買ったヤツがあんだけど大きさ間違えて‥

計算ミス(-_-)

まっ飯食ったり、ゆっくり話し出来たりしたから良かったです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水曜日)

チャンピオンカーニバルの

Img_1870表彰式がありました♪
俺は選ばれなかったけど、小堀さんが賞をもらって〜
田中先生と付き添いで行くことになって行ってきました(^-^)(^O^)

文句なしの受賞でしょ!?
俺も次はとりてー(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火曜日)

100均行ったら‥

Dsc04438近くに100均の大型店があんだけど、昼間そこ行ってきて〜
なんか安いからって無駄に多く買っちゃった(^^ゞ
皆もあるっしょ!?

しかも最近は¥300とか¥500ぐらいするのもあってビックリ(ノ><)ノ
全部¥100にすりゃイイのに!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月曜日)

次戦は‥

Img_0235

まだ決まらなそうです〜

会長に昼間あって話したんだけど〜
俺も次は、ただベルトを守るだけじゃなくて、何か本当に大勝負みてーなのやってみたいんすよ〜

糸川さん(マネージャー)!あなたの腕でいつも通りの最高のマッチメイキングお願いします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日曜日)

駐輪場で‥

Photo_111

こんな物が停めてありました!?!?

どう思う??(^^ゞ

俺はちょっと笑えた(^-^)

今日はこれで勘弁〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土曜日)

ドライバー渡辺!

Img_097512時ごろ起きて

今日は田中先生に車を借りて、絵里と雄介(絵里の弟)と3人で
家に足りなかった物でちょっと大きめの家具を買いに行ってきました!

一日中車であちこち行ってたから超疲れたぁ〜   (ノ><)ノ
でもこれで大体の家具は揃ったかな?って感じです♪

今日はグッスリ寝れそうだわ〜(^-^)zzz
先生ほんと助かりました!ありがとーございます♪

(写真は田中先生です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金曜日)

職務質問

職務質問

大塚歩いてたら〜
パトカーが前にいて、 そしたら急に警察が3人出てきて!!

俺んとこ走って来て
「すみません!ちょっと!」なんつって(゜o゜)?

駅前だったから一瞬で人だかりができて、
持ち物とかポッケん中まで全部チェックされて〜
その間ほんと俺かわいそうだったわ〜(;_;)

んで何もなかったら普通に帰ってくんだもんな‥

でもよくある事だから慣れた♪
1日に3回されたこともあったな〜(^^;)

次のファイトマネーで整形します(^-^メ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木曜日)

引越し

Photo_101疲れた〜(>o<)

朝から大忙し!!
3日で済ます予定ではじめたつもりが‥
やりだしたら止まらなくなっちゃって〜
結局1日で終わらせました(^-^)

さすがに一人じゃ無理だったわけで、途中から沙樹
(絵里の妹)が家ん中の整理とかしてくれて♪
それがあったからかな? (^^ゞ

とにかく無事終わって良かったぁ(^_-)
それから焼肉屋でお疲れパーティーをしました♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水曜日)

お世話になりました

Rimg1477_1

今日新しく住む所の鍵を受け取りに行ってきました (^O^)
今回はアパマンショップ(高田馬場店)で部屋さがしをしたんだけど〜

前回のタイトルマッチ前からだったから約一ヶ月ぐらいかな!?
俺がムリな事ばっか言ってたから皆大変だったと思うけど〜
ずーっと親切に対応してくれて、お蔭さまで気に入った部屋が見つかりました♪

ありがとうございました (^-^)

(店長の永田さんと撮りました)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火曜日)

ありがとう!

Photo_91

今日ジムに顔出したら、 この間の試合の写真が届いてました♪
名前を載せて良いかわからないのでM.Kさんで(^^)

モノクロでリアル感のある写真がいっぱいあって〜 
是非飾らして頂きます  (^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月曜日)

大漁旗/~~

Photo_81

この間の試合で飾ってあったの知ってた??
アレは絵里の姉ちゃんの彼氏が八丈島で漁師やってて〜
その関係で作ってもらったヤツなんだけど、色の配色とか変わってて面白い♪

俺の試合から今日まで東京にいたんだけど夜の船で八丈に帰りました!
色々ありがとー(^O^)/~~

他にも沢山のたれ幕やのぼりがあるけど、試合してる時なんかも結構見えて気合いが入ったりしてます♪

感謝②

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日曜日)

珍道中

Photo_71

夕方家を出て〜

隼ちゃんがちょーど東京行くっつーから、絵里と3人で来たんだけど中央道で渋滞に巻き込まれて(^^ゞ
車に4時間も乗ってました‥(-.-;)
でも話ししながら来たからあまり退屈しなかったよ〜♪♪

今週は引越しがあって忙しい一週間なりそーだけど
気合いで乗り切ります(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土曜日)

スタッフのみなさん

Photo_61

ごちそう様でした

夕方に山梨に帰ってきて〜イトコの兄ちゃん達としばし話をして〜
7時から居酒屋『大福』で祝勝会をしてもらいました♪

デビューした頃からずーっとお世話になってるおじさん達ばかりで
さすがにみんなボクシングの目も肥えてきていて、いいアドバイスとかしてくれるんで本当に感謝してます

またこれからも叱咤激励よろしくお願いします(^O^)

(写真は『大福』のおじさんとおばさんと撮りました)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金曜日)

困った時の(>_<)

Watanabe_1今日はブログのネタになるよーな話題がなかったんで
昨日の質問に答える感じで(^^ゞ

‘試合が終ってから’
最近は一ヶ月ぐらいは休みますよっ!
昔は2・3日休むだけで直ぐ練習再開してたりかなり気合い入ってたけど、 確かにそれも良い事だと思う!
だけどあんだけ過酷な練習と減量してきてるんだから体のダメージはハンパないと思います!

リセットする意味でもそのぐらいは休まないと(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木曜日)

楽しかったぁ♪

P11000051

東京に帰って来ました!

今日は中津さん、ドゥーイング関係の人達、モデルさん達が
赤坂にある『葉隠』という店で祝勝会をしてくれました
( ^^)Y☆Y(^^ )

途中、南部さんも顔を出してくれて〜
忙しい中わざわざありがとうございました!!

で、土・日に山梨に行って〜今度は俺のファンクラブのSTAFFが祝勝会を開いてくれます♪
かなりのハードスケジュールだけど、それ以上に、嬉しい気持ちと皆への感謝の気持ちでいっぱいです (^-^)

それと大くん!明日は頑張って!

’食事と栄養’
まったく気を遣ってません
食いたい時に食いたい物をガッツリ食う!
やっぱ男はコレだろ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »