« ありがとう! | トップページ | 引越し »

2006年6月 7日 (水曜日)

お世話になりました

Rimg1477_1

今日新しく住む所の鍵を受け取りに行ってきました (^O^)
今回はアパマンショップ(高田馬場店)で部屋さがしをしたんだけど〜

前回のタイトルマッチ前からだったから約一ヶ月ぐらいかな!?
俺がムリな事ばっか言ってたから皆大変だったと思うけど〜
ずーっと親切に対応してくれて、お蔭さまで気に入った部屋が見つかりました♪

ありがとうございました (^-^)

(店長の永田さんと撮りました)

|

« ありがとう! | トップページ | 引越し »

コメント

お部屋決まってよかったですね☆それにしても渡邊選手本当に尊敬できます☆ボクシングやりながらもちゃんとブログも書いてて★私もお店(お仕事)でブログをのっけてるけどすぐさぼりがちですね。しっかりファンの子つかんでますね★見習わなきゃですね

投稿: (゜▽゜) | 2006年6月 8日 (木曜日) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/2121062

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« ありがとう! | トップページ | 引越し »