« 俺の子(∵) | トップページ | 伊藤さんに »

2006年6月26日 (月曜日)

拳が治るまでは〜

0626_1 筋トレ中心の練習になりそうです!
ここで鍛えまくって更にパワフルになろうと思います(^_-)

‘メス→ヤーマン’
ヤーマンってレゲエでは挨拶としてよく使う言葉で〜
俺の周りの皆もよく使ってるし、 そんなのを名前にしたら絶対みんなからも可愛がってもらえるな〜♪って思って(^_-)
だから名前だけは犬見つける前から決まってた感じ♪
因みにヤーマンのフルネームは「プリティ・ヤーマン」なんすよ〜(これホント!)
ど?これでちょっとはメス犬っぽく感じるっしょ??

〔犬種〕ロングコートチワワ 〔毛色〕ブラック&タン&ホワイト(パーティーカラー)

‘Gさんへ’
ん〜、どーだろ?でも気持ちがそんなんだったら辞めた方がいいかも‥
ボクシングって、ある意味そこが1番大事だったりするから〜

でもGさんからまた 「勝ちましたー♪」って声も聞きたいし(^^)
ゆっくり考えて決めてください!!

|

« 俺の子(∵) | トップページ | 伊藤さんに »

コメント

お久しぶりです。
東海地区のぴーかんTV、一家で観ました!
早く完治するといいですね。
頑張って下さい☆

投稿: miki | 2006年6月27日 (火曜日) 15:52

これ以上まっちょに(^O^)まさしく最強チャンピオンですねo(^-^)oこれからも自分の友人はじめ心より応援張り切ります(^O^)/
ところで伊藤選手ってやめちゃうの?坂田と勝ってたぐらいの試合したのに…。角海老ファンとしては残念なんですが…。教えて下さいm(__)mあと、伊藤選手が今ままで戦ったなかで、勝ち負け関係なしに、この選手は強かった、上手かったったて言う選手を是非教えて下さい。伊藤選手に聞けないですよねf^_^;すいませんわがまま言って。
とにかく僕らは一久チャンピオンがまた、最高なファイトを見せてくれると信じて応援行きます

投稿: 一久ファン | 2006年6月27日 (火曜日) 07:48

戦歴1勝1引き分けSフェザーの4ラウンドボーイです。
引き分けをして悔しくて!自分、本気でチャンピオン目指してます。色々と考えて角海老の門をくぐろうと思っているんですが角海老の先生方は移籍の選手でも面倒見てもらえるのでしょうか?

投稿: T&F | 2006年6月27日 (火曜日) 01:05

7月はお薦めの試合ないっすかね?

投稿: レゲオ | 2006年6月26日 (月曜日) 23:07

はい!ボクシング好きな気持ちって選手としてだけのものじゃないですよね!周りでサポートすることや試合を見ることでもありますよね!ほんと返事書いてくれるんが嬉しいです!!

投稿: G | 2006年6月26日 (月曜日) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/2391150

この記事へのトラックバック一覧です: 拳が治るまでは〜:

« 俺の子(∵) | トップページ | 伊藤さんに »