« 臭獣で | トップページ | 困った時の(>_<) »

2006年6月 1日 (木曜日)

楽しかったぁ♪

P11000051

東京に帰って来ました!

今日は中津さん、ドゥーイング関係の人達、モデルさん達が
赤坂にある『葉隠』という店で祝勝会をしてくれました
( ^^)Y☆Y(^^ )

途中、南部さんも顔を出してくれて〜
忙しい中わざわざありがとうございました!!

で、土・日に山梨に行って〜今度は俺のファンクラブのSTAFFが祝勝会を開いてくれます♪
かなりのハードスケジュールだけど、それ以上に、嬉しい気持ちと皆への感謝の気持ちでいっぱいです (^-^)

それと大くん!明日は頑張って!

’食事と栄養’
まったく気を遣ってません
食いたい時に食いたい物をガッツリ食う!
やっぱ男はコレだろ!?

|

« 臭獣で | トップページ | 困った時の(>_<) »

コメント

毎日おつかれさまです。
いつも試合が終わって何日ぐらいやすむのですか?

投稿: m | 2006年6月 2日 (金曜日) 13:11

またまたスミマセン、一久君は栄養に気をつかわないんですね。それでアノ結果はすごいです!栄養もきっちりすれば筋肉や体力も変わってきますよね。いつかかならず、お会いすると思いますがその時は見守って下さい。

投稿: いつか… | 2006年6月 2日 (金曜日) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/2031347

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ♪:

« 臭獣で | トップページ | 困った時の(>_<) »