« 今日から俺は! | トップページ | 6・22角海老Boxing »

2006年6月21日 (水曜日)

東海TV

0621アメリカで開発されたロープなしの縄跳びがあるんだけど
それを取り上げた番組に出る事になって、今日はその撮影をしてきました!

内容はまず普通に縄跳びを跳んで、それからがおもしろくて
バナナを両手に持って縄跳びをしてみたり~(ロープなしだからイメージで)
マラカスを持ってやってみたり~糸や毛糸で跳んでみたり~

一回一回感想を言うんだけど、俺べしゃりがあんま上手くないから
わけわかんない事言っててオモロイかも(^^)

関西の方(?)の放送局らしいから、東海TV見れる人は見てみて下さい!!

’前田さんのK-1参戦について’
俺は賛成です
ボクシングの道をあそこまで極めた選手だし(三階級制覇)
俺らがどうこう言える次元じゃないと思います

俺は尊敬する前田さんがやるって決めて、一生懸命頑張ってるの知ってるから
一ファンとして俺も一生懸命応援していきます(^о^)/

’ファイヤーマン隼ちゃん’
いよいよだな!負けんじゃねぇぞ
目指せ13秒!!

(写真は後楽園ホールで、イーグル選手と一緒に。ストップエイズチャリティ活動参加中です)

|

« 今日から俺は! | トップページ | 6・22角海老Boxing »

コメント

前田さん頑張ってほしいですo(^-^)oボクシングの試合は一度も見に行けなかったからK-1では必ず応援しにいきたいです☆

投稿: (゜▽゜) | 2006年6月22日 (木曜日) 19:17

何日の何時にやるのかかいてよ~ビデオ録画とかあるんでお願いしやす

投稿: 1 | 2006年6月22日 (木曜日) 09:25

あの~、関西じゃないんですけど。
東海テレビは名古屋です。

投稿: | 2006年6月22日 (木曜日) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/2321853

この記事へのトラックバック一覧です: 東海TV:

« 今日から俺は! | トップページ | 6・22角海老Boxing »