« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月曜日)

今日は〜

06073101ジムメイト(S・ライト 伊藤忍)の応援に行って来ました!

今は新人王トーナメントの最中で〜
このまま勝ち進んで新人王になってもらいたかったんだけど‥
宮田ジムの選手に負けてしまいました(-.-)

これで新人王は終わってしまったけど〜
気持ち切り替えて、新たな目標に向かって頑張っていってほしいです(^^)

ちゃんと体休めたら〜またジム来いよっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日曜日)

梅雨明け♪

0730

梅雨明け♪

本格的な夏がやってくるぜぇ(^_-)

皆は夏どっかいきますか?
山?川?海?
どこ行っても楽しーな♪

今日は一日晴れたし〜
ホントどっか行けばよかった〜(ノ゜O゜)ノ

ヤーマンのトリミングしに行って〜
菊りん家行って〜
小堀さんと合流して〜 (大塚三銃士)

そんな感じの一日でした♪

‘越本選手〜’

あっ!負けちゃったんだぁ??
越本選手に対しての印象はどーだろ?
正直何にもわかんないすよぉ(^^ゞ
でも世界チャンピオンだしその道を極めた人だから敬意を示します!

‘渡邉純一さん’

親戚ではありませんが〜
まっどこかで繋がっている可能性はありますよっ!
俺が角海老入った時からずーっと面倒見てくれてて〜
ホント兄貴みたいな感じでした(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土曜日)

時の居酒屋

0729 雄介(絵里弟)のバイト先 『刻 KIZAMI 』に皆で飯食いに行ってきました♪
全室個室で〜
飯も美味かったし〜
店長がノリのいい人で一緒に写真撮りました ( ^^)Y Y(^^ )

皆ヤーマンの食糞の件いろいろアドバイスありがとうございます!
参考になりました(^-^)

俺‐店長‐雄介

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金曜日)

質問〜(^^ゞ

06072801 ヤーマンがウンコを食べちゃいます(ノ><)ノ
これはクセは直るんでしょーか??
知っている人がいたら教えてくださーい(^O^)

‘ライセンス’

これは個人差はありますが、本当にセンスがあって〜
ボクシングの基本的なルールが解ってさえいれば〜
3ヶ月ぐらいで受かるんじゃないかな??

ただ、ライセンスだけ取るだけならそれでイイかもしれないけど〜
そこからプロボクサーとしてやっていくんだったら、基礎は
時間かけてしっかりやった方が(^_-)

ボクシングはそんなにあまくないぞ!!

‘亀田選手〜’

馬力があってイイ選手だと思います♪
前にもいったけど〜
亀田選手は『プロ意識』が人一倍ある選手です!
どんなカタチであれ注目されてるし、知名度も違う!
正直同じプロボクサーとして羨ましいし、自分ももっと頑張んなきゃ!!って思うし〜
亀田=イイと思います(^^)

‘バイトの勤務時間’

昼の12時〜5時半までやってました♪

写真左は小内義人君(15)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木曜日)

密談!

Watanabeblog072701_3
Watanabeblog072702_3練習が終わってから小堀さんと、俺らボクシング辞めたら何すっかぁ??って話んなって〜

はじめは立ち話だったんだけど、何だか話してる内に
どんどん盛り上がってきちゃって〜(^^ゞ

場所を喫茶店に変えて~
結果!2人で商売をすることになりました♪

具体的な内容も決まり〜
コンセプトも♪
出だし好調といったところかな♪

詳しい内容はまだ秘密なので〜
追い追い(^_-)

帰りに小堀さんは本屋で経営学の本まで買って行きました〜

‘メタボン・シーアール’

ん?随分詳しいなぁ?
ひょっとして業界の人が俺の事を試しているんじゃ‥(-_-)?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水曜日)

明日は〜

Photo_17_1

ヤーマンと一緒にワールドボクシングの取材があります♪
内容は、このブログ(かず子の部屋)を紹介するものなんだけど〜
担当の人がブログ見てくれてて〜
飼ってる犬も連れてきたら?っていうから(^^)

来月号に載るらしいから見てちょーだい(^_-)

 

 

06072601_106072602_106072603_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火曜日)

『レゲエ祭』

987 絵里の昔やってたバイトの友達(岩井伸二さん)に、
横浜レゲエ祭のチケットを頂きました♪

今年は横浜スタジアム!!
しかもアリーナの最前列 (^_-)
岩井さん!めぐさん!ありがとうございました(^O^)

8・5今年もまたアツイ夏がやってきそーです   (ノ^^)ノ
行った人でもし見掛けたら声かけてくださ〜い♪

‘歯抜いた所が痛い‥’

どちらにしても同じですよっ  その為の痛み止めです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月曜日)

大和攻さん!

724の試合を見にホール行ってきました♪

今日がデビュー戦だったんだけど〜
ビックリしたのが応援団の数!!
会場の半分ぐらいは攻さんの応援でした!

結果はドローだったんだけど〜見せ場もしっかりつくってたし(^^)
良いデビュー戦だったと思います♪

皆もぜひ注目しててください(^O^)

‘入場曲’

あの時は確か〜トランスの曲で「スコーピオン」だったと思います♪
間違ってたらすみません〜

‘筋トレ’

実際のところ俺にもよくわかりません(^_^;
筋肉がたんねーな??なんて思った所をバンバン鍛えてるだけっすから〜

ただ前にもブログに載せた事があるんですけど、今注目されている「インナーマッスル」は良いのかも!?←ちゃんと勉強してやれば〜かなりの効果は期待できると思います♪

’ゆかりさん’

お久しぶりっす〜!
コメントありがと♪
新宿で会った時以来かな?また遊びましょー♪

‘歯が痛いんすか?’

多分〜鎮痛剤が処方されていると思うので飲んで見て下さい!
でも一番は自分の通っている歯科の先生に聞くことです!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日曜日)

ジャンベ♪

Dsc00157 知り合いの人が「ジャンベ」っていう手で叩く太鼓をやってるんだけど〜

今日そのイベントがあって見に行ってきました♪

それから一緒に行ったメンバーで場所変えて飯食って〜
カラオケ行ってきました(^O^)♪
ハッスルしまくっちゃった!!

昨日の質問は明日答えるんで待っててくださ〜い(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土曜日)

質問の嵐 Part 2

P1000196 P1000296 ‘戦法’

ちょーど円谷戦の頃からだったかな?
対戦相手が有名になってきて〜
試合前に情報収集ができる様になって、田中先生も具体的な対策を考えてくれて〜
それがいつもドンピシャで(^_-)

竜戦→富本戦→阿部戦→小林戦 

だから戦法・対策は先生あってのモノです♪

‘遊び→いつ頃まで?’

1・2週間前かな?
俺は日曜日(休日)が一番楽しみで、一番大切にしてます♪
唯一ボクシングの事忘れて遊べる日!
次の休みは何しよーか?っていつも考えてるぐらい!
それがあるから辛い練習にも耐えれるし、頑張ろう!って気にもなれる(^_-)

‘酒は’

普段から飲みません!

‘減量は’

する人です(^^)

ここ2日こんな内容ですみません(>。<) コレ!といった話題がなくて・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金曜日)

質問の嵐!

1_2 

2_1

‘スタミナ’

ロードワーク=スタミナってのは、俺は関係ないと思っています!

俺が毎日走ってるのは、足腰(下半身)の力をつける為です!
そうすればバランス良くなるし〜
どんな体勢からでも強いパンチを打つことも出来るし〜

じゃあ何でスタミナをつけるか? やっぱりスパーリングだと思います!!
俺はここ数試合、毎回100R近いスパーをやってきています!
身をもって実感しています! 

間違いない(^_-)

‘親不知’

痛いんすか?
だったら直ぐ抜いた方がいいと思います!
それとか変な生え方してたりしてたら〜
普通にしてて何ともないんだったらそのままでいいと思います(^^)

‘左フック’

これねぇ〜理屈はその会長の言ってることは正しいと思います〜
ただパンチの角度(軌道)であったり、出るタイミングとかって皆それぞれ違ってて〜
逆にそれが良かったりもするから〜

アドバイスとしては、ミットやバック打ってる時〜
パンチ(フック)を出すギリギリまでしっかり脇を締めておく!
スウィングは出来るだけコンパクトに!
インパクトの瞬間→拳が返っているか?拳があたっているか? 

よかったらやってみて下さい(^-^)

‘トランクス’

俺は全く気にならないっすよっ
「動きの良さ」より「派手さ」の方に気がいってるからかな(^^ ?
んで、良いトランクスってなんだろ〜?
やっぱり市販されてるやつかなぁ?

‘24日’

あれ?何で知ってんだ?  行きますよっ(^^)

写真はシャーと夕飯賭けて睨めっこ対決!!

勝者⇒フセイン・シャー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木曜日)

ジムワーク!

072001_5
072003_7
072002_7
ちゃんとやってますよ〜♪

今日は「ミット打ち」を中心にやりました!

次の試合、どんなパンチが有効で〜 どういった攻め方をしていこうか!?
色々考えながらやってます♪♪

スパーリングが始まる前にある程度土台をつくっておかないと(^_-)

‘入手方法’

まずは俺に連絡を(^O^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水曜日)

ユニホーム♪

ユニホーム♪

ユニホーム♪

↑どう?イイっしょ!?

D君(従兄弟)がデザインして〜 仲間内で着てます♪
まだ持ってない人は早めにGETしなきゃ(ノ^^)ノ
番号も皆それぞれ別で〜 因みに俺は「23」  
ロタ島行った時は、俺のがまだ出来上がってなかったから弟のを借りて行きました♪

これ着て、スポーツしたり〜イベント行ったり〜
これからのシーズン大活躍じゃん(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火曜日)

『情報』

『情報』

一、 弟(U-Z)の犬の名前が決まりました♪
「レオ」です! ただ今風邪っぴきらしいです〜 大丈夫か??

一、 昨日から茨城県・水戸市で合宿が始まりました!
俺は行ってませんが、9月に試合のある選手が何人かいってます!
ランニング中心のメニューになると思います!
たくさん走ってきてちょーだい(^O^)

合宿参加者の小堀さんから一言頂きました→「雨、雨、雨‥ 」

一、新台「北斗の拳SE」が今日からホールを賑わしてるらしい!?!?
僕はスロットとかギャンブルの事は全くわかりませんが、聞くところによると〜
前作と比べて、一回のBB獲得枚数は減ったものの、連チャン率はUPしたらしく〜
ホールを大当りの炎で包んじゃって下さい(^_-)

こちらも小堀さんから一言頂きました→「ギャンブルは破滅への第一歩だよ〜」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月曜日)

『新宿プロレス@ファイナル』

Dsc00116 チケットをいただいて、新宿歌舞伎町のクラブハイツに観に行ってきました♪

主催が電撃ネットワークの南部さんなのでプロレス以外にも、電撃ネットワーク的なショーもあったり、女子プロやモノマネやコントなどもあって4時間余りで色んなジャンルのショーが楽しめました♪♪

席はVIP席をいただいて~
さすがVIP席!リングは目の前だし、飲み物・食べ物もフリーで(^_‐)

有意義な休日を過ごせました!

明日からまた張り切って行きまーーす(^0^)

’ガチンコ’

出てましたよ~!俺が18か19歳のまだプロでデビューする前に角海老ジムに依頼があって、キャラ的にも合ってたらしく俺が抜擢されました(^^;)

それで沖ジムで撮影があったんで~

ナインさん、もしかして沖ジムで会ってたりしたのかなぁ??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日曜日)

伊藤さんの

伊藤さんのPhoto_15

結婚式に行ってきました (^-^)
奥さんも綺麗な方で(^_-)2人ともスゲェ幸せそうでした♪
招待されたボクサーの皆も会場を盛り上げてて良かったです(ノ^^)ノ
俺もハメ外さない程度に盛り上げときました(^^ゞ  アゲ②

今日は本当におめでとうございます!

‘菊りんは今‥’

この間はあんなカタチで負けてしまったけど全然大丈夫ですよっ!
今は次の試合に向けて毎日頑張ってやってるところです!
これからの菊りんの快進撃楽しみにしてて下さい♪

‘試合は’

俺が決めるんじゃなくて当然ジムですよっ!
ただ希望というか、「〜とやりてー!!」とかは言ったりはしますが(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土曜日)

Feチャンピオンズ

榎さん・悦智子さん・絵里の4人で〜
飯を食いに行ってきました♪

いやぁ〜(^-^)楽しかったわ〜♪♪
榎さんが楽しいのは知ってるけど悦智子さんも!

んで、腹ごしらえした次はカラオケTime〜(^O^)♪

榎さんは明日、伊藤さんの結婚式で歌う曲を練習してました!

「ヨ〜ソロ〜♪」

明日が楽しみ(^_-)

それと昨日のコメントで俺のスタイルを支持してくれた皆ありがと(^^)
色んな意見があると思うけど〜
やっぱり何をするにしても支持して応援してくれる人の存在は大切です(;_;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金曜日)

南部さん( 電撃ネットワーク) の

Photo Photo_1 誕生日パーティーに誘われて行ってきました

南部さんの友達が六本木ヒルズに住んでて〜 
その人の部屋でパーティーをしたんだけど 
まず部屋まで行くまでのセキュリティーがハンパない!

で、次に部屋の広さにビックリ!
聞いたらひとつの階に4部屋しかないらしい‥

俺もいつかは〜なんて(^^ゞ

それでパーティーが始まったんだけど、南部さんを祝いにスポーツ選手やらミュージシャンやら芸能人やら沢山の著名人が来てました♪

その中で、「パックンマックン」のパックンと仲良くなってずっと話をしてました

今度食事に行く約束をしたので、またその時に改めてちゃんと紹介します

’まくーさん’

あのー、「ちゃらちゃらふらふらし過ぎ」てたらチャンピオンになれないし
真面目にボクシングに取り組むのも当たり前の事で、実際やってます!

こーゆー誘いだって、ただ「ちゃらちゃらふらふらしてる」ヤツには来ないし
ただチャンピオンだからって来るものでもありません~

そこらへんわかんないのかなぁ(^^;)

写真は部屋からの眺めと、サンプラザ中野さんと♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木曜日)

初スパー!

Photo_141_1

ってかマスボクシングだったんだけど〜

島田さんに3ROUNDやってもらいました!

超楽しかったぁ♪♪

ぶら下がってる物をただチンタラ②打ってんだったらこっちの方が全然イイ!集中できる(^_-)

やっぱり実戦に勝る練習はありません!!

‘スパー・マスが上手くいかない‥’

ん〜変な意識を持たない方がいいかも! 
逆に俺なんてシャドーもバック打ちも超ヘタクソで〜(^^ゞ

でもスパーだけは違って 「俺のが強いんだ!上手いんだ!」って思いながら
いつもやってる!
それが良い結果にも繋がってるし、自信にもなってる♪

まずはそこからかな(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水曜日)

プロレス!

0712 中津さんのお誘いで  「DRAGON GATE」というプロレス団体の 『Wrestle JAM』大会?を見に行ってきました♪

誘われた時に、ちょっと変わったプロレス見に行かない(^^ ?
面白いから! って言われて〜

見たらホントおもろかったわ〜
♪笑える試合ばっか (^O^)

今日はありがとうございました(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火曜日)

『フェザー級タイトルマッチ』

Dsc07835 10月14日(土)    ワタナベジムの梅津選手に決まりました!!

俺の望んでいた相手とは違ったけど〜
まっ見ててください!絶対ぶっ倒しますから!!

いつも通りの俺らしいクリーンな試合を皆様に提供いたします♪ 
試合当日はできればホールまで!! 応援がおもしれーから♪

俺の応援団こそ真のチャンピオンだなっ(^_-)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月曜日)

チワワ♪

0710 昨日、俺の弟(U―G)が甲府行って↑チワワを買ってきました♪

前からずっと欲しかったらしく〜 俺が飼ったのを機に、飼うのを決めたそうです(^_-)
まだ生まれて2ヶ月で〜超ちっちゃいらしい ・

今度ヤーマン連れて遊びに行きます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日曜日)

『第32進海丸』

P1000314 健くんが出演してる舞台見に  「東京グローブ座」に行ってきました♪

(俺・小堀さん・田中さん夫婦 ←朝一緒に走ってるメンバーで)

今日が東京公演の千秋楽! 健くんが招待してくれて〜 

俺は舞台とか今までちゃんと見た事なかったから〜どんなん?なんかなぁって思ってたけど〜

想像してた以上に良かった!!  笑いあり涙あり?感動しました(^-^)

↑写真は楽屋に呼んでもらった時に撮ったものです!1番左にいるのは共演者の山崎裕太さん!知ってるっしょ!?あっぱれさんま大先生の♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土曜日)

‘腰痛’

200606251535121_1

これだけはしょうがないんだよなぁ〜
ボクサーの宿命?なのかなぁ??

周りにもいっぱいいるし〜
当の俺も‥

腰が原因で辞める事も考えてた時があったぐらい!

だって試合前は痛すぎてスパーもろくにできねーし、
靴下履くのすら大変だったから〜(ノ><)ノ

試合終わってから一週間ぐらいなんて、起き上がるのすらキツかったし(-_-)

んで、イーグルと榎さんと3人で行った合宿の時、そのこと榎さんに相談したら
「お前ストレッチしねーからだよっ!面倒臭がんないでやれ!」って言われて (^^ゞ

はじめはホントにこんなんで痛くなくなんの?
なんて思いながら半信半疑でやってたけど、する様になってからは
驚くほど楽になりました(^-^)

だから、ストレッチはしっかりやってみてください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金曜日)

隼人in東京

Img_1478 夕方〜隼ちゃんから東京に遊びに来た!って電話があって〜
夜大塚で会って、4人(彼女×2)でカラオケに行ってきました(^O^)♪

途中から歌は止めて、語りの時間?みたいになってました(^^ゞ
今日はこんなもんですみません‥

‘腰痛’については明日のブログに載せまーす(^_-)

オヤスミ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木曜日)

‘モチベーション’

‘モチベーション’

基本的なものはデビューした頃から変わってません!

『見に来てくれる人達に最高の自分を見せる!!』

↑ずーっとこれです(^^)

辛い練習の時なんかは〜
途中で脱落して、そこまでの人間で終わっちゃうのか!?
気合い入れて乗り越えて更に上を目指せる人間なのか!?
って自分を試しながらやってます!!

脱落した時が俺がボクシング辞める時かな?とも思ってます‥

それと試合の時に使えるイイのあります♪

『全部やったって、たった30分ちょっとの試合!
精一杯悔いなくやって〜絶対勝つ!!
そんでそれ終わりゃいっぱい遊べるじゃん!』

↑これいいっすよっ(^_-) よかったらやってみてください♪

‘仕事’

月〜金の5日やってました 
試合前は大体いつも一週間ぐらい前から休みもらってたかな?
ここ3試合ぐらいは仕事には行ってないから調整の仕方も変わってきたけど、
それまではずっとそんな感じでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水曜日)

『ヤーマン』

P1000164田中先生に教えてもらった動物病院に行って
ワクチンをうってきました!

ついでにフィラリア(蚊)の薬ものませて〜
とても良い子にできました♪偉い②

‘チャンピオンになって’

周りは変わってないけど、ぶっちゃけ俺は変わりましたよ(^^) 
色んな人とも出会えるし、楽しいことも増えたし、気持ち的な余裕も?
まっ色々変わりました♪

それはそうでしょ!?
だって命・人生懸けてやってんだもん!!

特にチャンピオンてのは一目おかれて当然の地位だと思います!!
別に浮かれてる訳じゃありません!!

周りは何て言うかわからないけど、俺の中でのチャンピオン像って
『強くて〜派手で〜かっこよくて〜』
そういうもんだ!!って思ってずっとやってきました

実際チャンピオンになったし、それを演じて〜

それを見て  「あー俺もいつかチャンピオンなりてー!」って思う人が
1人でも増えてくれればと思います(^_-)

そう思わせることもチャンピオンの義務だと思うから〜

これからも俺は俺のカラーで行きたいと思います!
(話の主旨変わっちゃったかな?)

こりゃバッシング多いぞ (^^;)

‘サラリーマンボクサー’

結構いますよっ! 大事なのはやる気!それだけ(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火曜日)

小堀さんと

0704_1

小堀さんと

ホープ軒行ってきました♪

前にもブログに載せたことあるんだけど〜
最近また俺らハマってて〜
練習終わってから行ってきました(^O^)
「ラーメン・味玉・メンマ・ニンニク2」←これオススメ〜

‘次戦は’
それがまだなんすよ〜
決まり次第ブログに載せまーす(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月曜日)

ただいま~♪

2 3 

『ROTA』良かったよ〜

何もなくて(^_-)

海が超〜キレイで、気候も最高だった!!

二日間車かりて色んな所まわってきました♪

現地の人達もすげぇフレンドリーで友達もいっぱい作ってきちゃいました
( ^^)YY(^^ )

ロタ島はあまり知られてない所だけど、のんびりしに行くなら最高だと思うよっ

これから俺も10月の試合に向けて気持ち切り替えてやってきます(^O^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日曜日)

ボクサーズロード

0702角海老広報室です。

渡辺選手の他、角海老の選手が多数登場する
プレイステーションポータブル専用ゲームソフト
「ボクサーズロード2 ザ・リアル」ですが、発売延期となりました。
発売日は2006年8月10日です。

詳細はボクサーズロード2の公式ページを御覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土曜日)

お知らせ

0701

角海老広報室です。

「BODYMAKER」という、格闘技・フィットネスグッズ専門のサイトで
坂本博之選手KO記念の角海老Tシャツプレゼントキャンペーンを行っています。

Tシャツモデルとして、渡辺選手が登場しておりますので、是非御覧下さい。

BODYMAKERのプレゼント紹介ページはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »