« Feチャンピオンズ | トップページ | 『新宿プロレス@ファイナル』 »

2006年7月16日 (日曜日)

伊藤さんの

伊藤さんのPhoto_15

結婚式に行ってきました (^-^)
奥さんも綺麗な方で(^_-)2人ともスゲェ幸せそうでした♪
招待されたボクサーの皆も会場を盛り上げてて良かったです(ノ^^)ノ
俺もハメ外さない程度に盛り上げときました(^^ゞ  アゲ②

今日は本当におめでとうございます!

‘菊りんは今‥’

この間はあんなカタチで負けてしまったけど全然大丈夫ですよっ!
今は次の試合に向けて毎日頑張ってやってるところです!
これからの菊りんの快進撃楽しみにしてて下さい♪

‘試合は’

俺が決めるんじゃなくて当然ジムですよっ!
ただ希望というか、「〜とやりてー!!」とかは言ったりはしますが(^^)

|

« Feチャンピオンズ | トップページ | 『新宿プロレス@ファイナル』 »

コメント

伊藤さん、おめでとございます!
で…榎さん…また裸ですね(笑)

投稿: 座敷童 | 2006年7月17日 (月曜日) 13:16

はじめまして!僕は渡辺選手の試合がとても楽しみです!試合を見ていてとても面白いです!これからもずっと勝ち続けてください!あと、気になってたことがあるんですけど、ひょっとして、昔、沖ジムへ行き、ガチンコの選手とスパーしたことありますか?

投稿: ナイン | 2006年7月17日 (月曜日) 11:42

てゆうか、榎さんですよね??

ボクサーの人達はみんな本当いい体で素晴らしいです!!


…脱いで見苦しい体の方にはできない事ですからね(^^ゞ

投稿: ダンク | 2006年7月17日 (月曜日) 11:25

また裸、ほんとにナルヤナ

投稿: あにー | 2006年7月17日 (月曜日) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/2683255

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤さんの:

« Feチャンピオンズ | トップページ | 『新宿プロレス@ファイナル』 »