« 密談! | トップページ | 時の居酒屋 »

2006年7月28日 (金曜日)

質問〜(^^ゞ

06072801 ヤーマンがウンコを食べちゃいます(ノ><)ノ
これはクセは直るんでしょーか??
知っている人がいたら教えてくださーい(^O^)

‘ライセンス’

これは個人差はありますが、本当にセンスがあって〜
ボクシングの基本的なルールが解ってさえいれば〜
3ヶ月ぐらいで受かるんじゃないかな??

ただ、ライセンスだけ取るだけならそれでイイかもしれないけど〜
そこからプロボクサーとしてやっていくんだったら、基礎は
時間かけてしっかりやった方が(^_-)

ボクシングはそんなにあまくないぞ!!

‘亀田選手〜’

馬力があってイイ選手だと思います♪
前にもいったけど〜
亀田選手は『プロ意識』が人一倍ある選手です!
どんなカタチであれ注目されてるし、知名度も違う!
正直同じプロボクサーとして羨ましいし、自分ももっと頑張んなきゃ!!って思うし〜
亀田=イイと思います(^^)

‘バイトの勤務時間’

昼の12時〜5時半までやってました♪

写真左は小内義人君(15)

|

« 密談! | トップページ | 時の居酒屋 »

コメント

あー、ヤーマンって犬ですか。
人間かと思ってビックリしました。
確かに変わった性癖で食糞する人間もいますし、
AV女優に仕事で食す人もいるようですが、
ブログでそんな性癖暴露していいのかと驚きました。
犬だったので安心です。

投稿: パピポ | 2006年8月21日 (月曜日) 16:37

食糞ですか?
ヤーマン、ストレス溜まってるんじゃないんですか?渡邉選手ちゃんと、遊んであげたり散歩してあげてますか?
彼女ばかりと遊んでるんじゃ?f^_^;
あと餌の量が少ないか?
どちらか見直して改善させて上げて下さいね(^O^)/
チワワは無茶苦茶淋しがり屋さんですからね?
渡邉選手の臭いがついてるぬいぐるみ、なんかを、お留守番のときにはおいてあげてくださいねm(__)m
ヤーマン元気で頑張れ(^O^)/

投稿: みつ | 2006年7月29日 (土曜日) 06:18

犬って自分に栄養がたりないと思うとウンコを食べるらしいですよ!!(^o^)

投稿: 由夜 | 2006年7月29日 (土曜日) 02:01

ライセンスの事で答えて頂き、ありがとうございました。今は毎朝5キロ走ってプロになる夢をもってます。ぜひ栗生選手とタイトルマッチ実現してほしです。名古屋から応援してます。

投稿: 素人 | 2006年7月29日 (土曜日) 00:50

亀田に対して 業界関係者の“嫉妬”の感情渦巻く中、こうして正直に彼の良きところを 認めれるチャンピオンの 器の大きさと 素直さに かんどうしました!早く粟生とやって下さい!

投稿: TK.35K | 2006年7月29日 (土曜日) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/2843172

この記事へのトラックバック一覧です: 質問〜(^^ゞ:

« 密談! | トップページ | 時の居酒屋 »