« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木曜日)

ボクシングは〜

ボクシングは〜
やっぱり難しい‥
四回戦の緒方とスパーをしたんだけど〜
なんか始めっからリズムが掴めなくてペースがあっちに(ノ゜O゜)ノ

右も使えるよーになったから出したくなるし〜
倒そー倒そーって気が強すぎて大振りになっちゃうし〜
終いには先生は呆れてどっか行っちゃうし(-_-)

↑こーいうのを繰り返して強くなっていくのです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水曜日)

NANJAMAN♪

Dsc003951

次の試合の入場曲をNANJAさんに作って(ダブって)もらいました♪
NANJAさんの “BOXING”という曲の歌詞の中身を
俺風に変えてもらって〜
超カッコイイのが出来ました(^_-)‐♪

これも全部「78Family」お陰です!

Dsc003931

一緒に行ってくれた、大くん!田代くん!お疲れ様でした(ノ^^)ノ

今週の日曜には小田原で78主催のイベントがあるから
行ける人は行くしかねーぞ!
ゲストでアキソルも来るらし〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火曜日)

やっぱり‥

082901082903082902_1

練習は近藤さんとマス?スパーをしました♪
近藤さんは技術もパワーもあるから大変です(^^ゞ

では本題へ↓

A級トーナメントに出場中の由夜(フェザー級)の試合がありました!
結果4R‐TKO負け!

結果論として言いたくはないんだけど〜
俺は勝ってくれると思う反面、心配だった事がありました‥

それは先日会って話した時に〜
由夜は、その次に戦う相手の事ばかり気にしていて、今回の相手に関しては
普通にクリアした気でいて〜
ある意味全く眼中にない!といった感じでした〜

↑ここです

俺が四回戦の負けた時と全く一緒!
油断です!
負け方で一番悔しいのもコレ!

じゃあ何でその時に言ってやんなかったのか?ってのもまた別で〜
せっかくそこまで自分なりにモチベーションを上げてきた人に
周りが色々と言うのも違うと思います!

これもまた経験です!
これをバネにどこまで由夜が成り上がっていくか!? 楽しみです!

それはそーと、俺も次の試合気をつけなきゃ(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月曜日)

久しぶりに〜

Dsc003311 マスボクシングをしました(^O^)

やっぱり実戦練習が一番♪ 実戦に勝る練習はないな!って改めて実感しました (^_-)

これから先生に試合までのスケジュール組んでもらって〜
Dsc003521それをみっちりこなして〜
10・14は最高の状態でリングに上がります!!

‘出会い!’
78Familyとの出会いは〜去年の夏!
俺が八丈島(絵里の実家)に遊びに行った時のその帰りの船で!?
Dsc00364178の皆も八丈旅行の帰りで!

『類は友を呼ぶ』とはこーゆー事なのでしょーか?
お互い何かを感じたのか?話し掛け〜
それから直ぐに意気投合して   ( ^^)YY(^^ )

そんな偶然の連続から→ここまで仲良くなってんだから
単なる偶然とは思えません!

会うべくして会ったのかな♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日曜日)

僕の休日

Dsc003741 小田原の友達(78Family)に海でバーベキューするから来なよ!!って誘われてて〜行ってきました♪

海岸でやったんだけど、途中で皆で海に入ったり〜

変な鍋(大くんが、コーラで肉を煮込んでた‥)を食べたり〜

楽しかったぁ(o^-^)o

で、由夜(小田原出身のボクサー)があさって試合にも関わらず顔出してくれて、かなりイイ顔付きしてたし〜あさっては勝ってくれると思います! ってか絶対勝てよ!!

Dsc003651

今日はごちそー様でした♪ また遊びに行きまーす(^^)

‘負けたら次はない〜’

その考えは俺も一緒です!つまり〜 それくらいの覚悟 「人生かけて戦うんだ」って気持ちでいつも試合にの臨んでます!

‘試合前日に〜’

必ずする事ってなんだろー?俺はあんまりないなぁ??ただしっかり睡眠をとる様に心掛けていますZZZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土曜日)

たまには(^^ ゞ

たまには(^^<br />
 ゞ

今日ジムワーク休んじゃった(-.-;)

朝のロードワークが終わって →ジム行く時間まで休もうと思って寝て〜ZZZ
起きたら夜になってました(ノ゜O゜)ノ
今日は土曜だし多分疲れが溜まってたんだと(^^ゞ
そこで無理して行って、また怪我でもしたらバカっぽいし〜
今日は休息が練習だ!! と思う事に(^_-)

この土日に休んで遊んでリフレッシュして〜
来週からの練習に備えたいと思います♪

‘北海道さん’

ご当地の件や電池パックの件色々教えてくれてありがとー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金曜日)

『ARKANOID』

060825_223652_m1

↑ってゲーム知ってる? 最近ハマってて〜
今日も練習が終わってから行ってきました♪

何かインベーダーとピンボールが混ざった感じのゲームで〜
これがまた難いんだ (ノ゜O゜)ノ
見つけたらやってみてくださーい(^_-)

‘好きなボクサー 3人’

バルガス・タピア・ハメド

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木曜日)

祭(^O^)♪

大塚の阿波踊りの祭に行ってきました♪(絵里・沙樹・ヤーマン)

それから近くの居酒屋で〜
小堀さんと小堀さんの昔からの友達(良太さん・ひとみさん)と合流して、皆で飯を食ってきました o(^-^o)(o^-^)o

祭より飯の方が楽しかった‥カナ(^^ ?

‘採点〜’

考えながらやってますよ!それによっては戦い方も変わってくる事もあるし(^_-)
ってゆーか倒しちゃえばイイことなんだけど♪

‘怪我予防’

ズバリ!集中力!

‘ロードワーク’

距離は→10Km 速度は→速さよりも常に同じペースを保つ事に重点を置いてます!

写真は明日もっと画質の良いヤツを載せます!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水曜日)

復活!

復活!

前回の試合の負傷した拳(右)
一時治って使ってたんだけど〜
またやっちゃって‥ (ノ><)ノ

一ヶ月近く左だけで練習やってたから〜
お蔭さまで左右の腕の太さが全然変わっちゃったぁ (^^ゞ

んで、今日からバンテージ巻いて練習したんだけど、
やっぱボクシングは両手使えなきゃ(^_-)

最高でした♪

調子乗りすぎると、またやっちまいそーだから徐々にならして行きます!!

‘誕生日?’

昭和58年5月18日だけど何か〜?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火曜日)

ボクサーズロード!

082201 082202

PSPで発売予定のゲーム!「ボクサーズロード」の発売日が決まりました♪
ホントはすでに出ているはずだったんだけど〜
発売が延期になってて(´Д`)

一応9月28日になりました♪

早くやりてー(ノ^^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月曜日)

SH702iD

20060821224147 機種変しました!!
1万円以内でゲットしたぜ!

電池パックが倍くらいに膨張しちゃって~!?
どーやら充電のし過ぎらしい・・・

これはよくあることらしいから皆も充電が終わったらアダプタを外す癖をつけましょー(^0^)

今日、梨をいただきました!
秀和さんありがとー(^‐^)

写真は秀和さんです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日曜日)

『第6回くるみ祭』

Dsc0031911 Dsc003261 行ってきましたよ〜♪

朝の10時ぐらいから始まって〜
来賓の方々の挨拶とかがあって〜
そして俺の番!!
お祝いの言葉を言ったんだけど〜
緊張したわ〜
これじゃあ試合する方がまだ楽(^^;

でもイイ経験ができました♪
お祭りも盛り上がっていて良かったです(^O^)

‘小堀さん’

骨折ではないみたいです!
今毎日リハビリ中で〜 大分良くなってきてるみたいですε=┌( ・_・)┘

‘ポスター’

俺が〜こんな感じでお願いします(。・_・。)ノ
って案を出して〜それを聞いて角海老の広報の人が作ってくれる感じ♪
ナイスコンビネーションでしょ( ^^)YY(^^ )

‘待ち受け!?’

ある意味レアかも(^^ゞ 因みに、おゆう君は今大学院生です!

‘おい!niimi’

お前は途中でバックレたからふれなかったんだよっ (^O)=3
なんて‥ いつもブログ見てくれてるって言ってたな!?
サンキュー(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土曜日)

臭獣で♪

臭獣で♪

マーの店なんだけど、こっち(山梨)帰って来たから顔出したら〜
俺らのタメ(下一小の)同窓会やってて〜
俺も混ってきました

したら高校時代にいつも俺にテストの答えを教えてくれた『おゆう君』もいて!?
昔の話とかして盛り上がりました♪

明日は早起きなんでもう寝よーっと(^_-)
質問は明日答えます(^^)

写真はおゆう君と!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金曜日)

明日〜

081801また山梨に行ってきます!

インターネット関係のヤツで取材があるのと、1番の目的が〜
こんなの自分で言う事じゃないんだけど(^^ゞ
以前から「くるみ」という福祉関係のところに募金活動とかして
協力しているんだけど〜

日曜日にそこのお祭りがあって、それに招待して貰って♪
なんか挨拶とかもするらしいんだけど、ちゃんと話せるかなぁ(^^ゞ
朝の10時ぐらいからやってるらしいから暇な人は是非②来て下さい♪

↑写真は次の試合のポスターです!カッコイイだろ!?(^_-)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木曜日)

残暑‥ッテヤツ?

Dsc00212 あぢぃ〜(´〜`;)

今日の東京はヤバかったぁ〜
気温の方はそんなでもなかったんだけど湿度が‥
練習やってても汗ダラダラ出てきちゃって(^^ゞ
スカッと晴れた日にもっと心地良い汗かきてぇな〜 (ノ^^)ノ

話しは変わり 『ロト6』
↑1つも同じのありせんでした(¥_¥)? 以上!

‘恋愛〜’

こればっかりはわかりません! ただ上手くいくことを願っているだけです(^_-)
でもいかなきゃ始まんないから! 〔当たって砕けろ作戦〕で♪

北海道くんコメントありがとー!そっちのもイケてんじゃん(^^)

写真は八丈島で撮りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水曜日)

一獲千金!

一獲千金!

ロト6! 当てるよー♪
今キャリーオーバー中で〜うまくすれば1等⇒4億らしい($_$)

皆買ったか?
K氏は相当買ってました〜(^^)

俺は一点買いで♪
02 06 25 29 3237
↑当たったらバレちまうじゃん(^^ゞ

’北海道の’
ご当地ってどんなんなの??

’海’
今年は~
『ロタ島』 『湘南』 『八丈島』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火曜日)

海ナシ戦隊

海ナシ戦隊

Photo_22 ヤマナシマン!!

↑知ってる??
山梨限定ヒーローです!

「フジサンブルー」
ヤマナシマンリーダー 常に方位磁石を見に付ける。富士山をこよなく愛しているため昨年河口湖に引っ越した。

「ブドウパープル」
ヤマナシマン1の実力者。種無しになったことにより食べやすくなって良かったと近所の人に好評。

「ピンクピーチ」
少し内股気味のピンク好き。桃は少し固い方がおいしい定説を広めている。

「ブラックバスデビル」
ブラックバスデビルはヤマナシマンの最大のライバルである。
時には巨大な敵にヤマナシマンと共に戦う謎の男。山梨の観光目玉を富士山からブラックバスにしようと日々試みている。

忍野の大林しってるけぇ?
俺の従兄弟の売店にあるから寄ってけし〜(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月曜日)

同窓会♪

同窓会♪

小学校の時からの仲間が集まって〜 ワイワイしてきました♪

仕事があって来れない奴も結構いたけど〜

まっ次は来てな(^_-)

明日香(写真左)結婚おめでとー(ノ^^)ノ

忍野最高ー!!

と、練習はしっかりやってるから任せてください(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日曜日)

IN 山梨

IN 山梨

新盆で帰省しました         
親戚が集まって先祖を迎えました!!
久しぶりに皆に会って楽しかった〜(^O^)
それから仲間が集まって〜知り合いのイベントに参加してきました(^^)/▽♪▽\(^^)

ここ2日あんま寝てないからきっちぃ〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土曜日)

海の男

Dsc00241 Dsc00262 絵里の姉ちゃんの彼氏が八丈で漁師をやってて〜
今日船を出してくれて、沖まで連れて行ってくれました(^O^)
浮きにつかまって漁船で引っ張ってもらったり〜
まあ、とにかく大自然の中で体を鍛えてきました!

そして夜は皆でバーベキューして花火しました♪
予報は雨だったけど〜 日中は晴れてなによりでした!
でも夜は雷雨で停電になっちゃって大変でした (^^ゞ

写真は「峰生丸」の船長さんとチョコさんと(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金曜日)

八丈島きたぞ〜

Dsc00199_3 ちょーど今日は海でお祭りがありました〜
島人や観光客で賑わってました♪
花火もあって〜超キレイだった!!

明日は早く起きて走るぞーっ!
島は坂道が多いから大変‥ε=┌( ・_・)┘

‘生活STYLE’

洗濯と掃除は顔に似合わず結構好きなんすよ〜(^^ゞ
ただ〜飯は朝は田中先生っ家でご馳走になってて〜
その他は外食がほとんどです(^_-)

‘バレロの凄いところ〜’

そこまで真剣に見たことがないけど、全てにおいて一流ってことかな??
とくにパンチ力は破壊的!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木曜日)

単独合宿!

081001
明日からやります!!
約1週間〜

はじめの3日間は、八丈島に行って〜
んで日曜にこっちに戻って来て→そのまま山梨に行ってきます!
遊びに行くだけじゃねーの(-.- ?) なんて思わないでください! 本気です!!

でもちょっと遊びます  (^^ゞ

‘パナマ並!?’

どーだろ? 日本じゃあそれだけの視聴率ってムリなんじゃないかな(^^ ?
日本人ってボクシングに対してそんなに関心ないじゃん!?
あまり親しみの無いスポーツって感じ(^^ゞ
それに比べてパナマはボクシングがメジャーなスポーツなのかも!?
だからそれだけの視聴率が取れたんだと思うし〜

しかも対戦カードがめちゃ②良かったじゃん♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水曜日)

台風7号〜

080901
こっち(関東)来たーっ!!
でも全然台風っぽくなかったよ
普通に傘さして〜ケータイ持って〜チャリ乗ってたし(^-^)
コレは普通に俺のドラテクか( ^▽^)σ

‘前回の入場曲’

初めがFIRE BALLのLIGHTY UP THE FIRE〜FB:着火のテーマ〜で
それからSEAN PAULのWE WILL BE BURNINGでした♪

‘ベルト’

綺麗に見えました??
それはカメラマンさんの腕です(^_-)

‘好きな海外のレゲエアーティスト’

やっぱSEAN PAULかな!
ルックスもいいし、声が好きなんだよなぁ〜♪

‘意志’

結局、人間のカラダなんてみんな大して差はないんすよ!
やっぱり意志の強い奴が上に行けるんですよ
俺も初めは自分が意志が強いかなんてわからなかったけど〜
いや!むしろ弱かったかな(^^;)
でも何をキッカケにするかは人それぞれだけど、変われるんすよ
だからその「キッカケ」が見つけられると、減量や試合の苦しさに負けない様な意志の強さが生まれてくるんだと思います

キッカケは〜(^o^)♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火曜日)

次戦の

080801_1
ポスターに使う写真を撮りました♪

今回のポスターのイメージは予め考えてあったから〜 それに合う感じで(^_-)
ヤーマンはオマケに撮ってもらいました(o^-^)o ↑チャンピオン犬
良いモノが出来ると思います!!

と、夏の過ごし方のコメント!
色々ありがとーございました(^O^) 早速やってま〜す♪

‘レゲエ好き〜’

NANJAMANのBOXING〜 いいねぇ〜♪

ホント偶然なんだけど、俺の小田原の友達がNANJAさんと知り合いで〜 その関係で今月その曲も候補に入ってるんだけど、ダブ録ってもらうことになってて(^_-)

なんかワクワクしてるんすよ〜

上手くいけば10月はその曲で入場すると思うので楽しみにしててください♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月曜日)

あっちぃ~(^^:;)

080701_3 『池袋スポーツセンター』
やばい!

ここんとこメチャ②暑いじゃん!?
寝てても朝方必ず目が覚めちゃうし~(^^ゞ
エアコン使ってたんだけど喉やられちまって止めたし~
皆はどーしてんだぁ??

‘採点’

なんか色んな見方があるっぽいよ!

クリーンヒット数とか~
手数とか~
どっちが主導権握ってたのか~とか色々!!
んで~
その中でドコを重点に見るかで違ってくるし~

ジャッチも大変だぁ(>_<)

試合の楽しみ方は~人それぞれなんじゃん?
因みに俺は白黒はっきりしたのがイイからK.O 決着が好き(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日曜日)

『湘南乃海♪』

Dsc001811 行ってきました

というのも海の家を経営してる人と以前から知り合いで、 一度遊びに行きます!って約束してて〜
今日がちょーどいい天気で海日和だったのでレンタカー借りて行ってきました (^ー^)ノ
行ったらみんな歓迎してくれて、食事などご馳走になって
色んな話をして帰ってきました

帰りは大渋滞に巻き込まれて大変だった〜(=_=)
でも夏っぽい休日を過ごせました♪ ありがとうございました

'自己採点'

こればっかりは勘弁してくださ〜い(>_<)
その件も色々騒がれてるしこの場では言えないな〜
もしよかったらジムまで聞きに来て下さい!
こっそり教えます(^^)

'バレロ選手'

俺も一度お会いした事があります 彼の取る間合いだとか、力強さもそうだけど〜
普通の人にはないオーラがありました
そしたら世界チャンピオンになっちゃったもんなぁ w(゜o゜)w
バレロ選手と俺がやったら?
秒殺される事間違いなしです(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土曜日)

『横浜レゲエ祭』

1_3

行ってきたよ〜っ♪

今年は初のスタジアム!
3万人のレゲエ好きが集まって凄い盛り上がりました(ノ^^)ノ♪

昼から夜まで 立ちっぱ、踊りっぱでクタクタです〜
山梨からも仲間が沢山来てました(↑写真)

来年も行きてー(^O^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金曜日)

『池袋スポーツセンター』

『池袋スポーツセンター』

今日は暑すぎてジムワークやる気になんなかったから〜
スポーツジムで プールトレーニングすることにしました♪

んで、プールある所探したら俺ん家の近くにイイ所があって行ったら
プールも全然キレイだったし〜
料金も安いし〜
なんか超気に入っちゃった(^_-)

1時間ぶっ通しで泳ぎ続けました===ノ( ^^)ノ

池袋スポーツセンターの案内はこちら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木曜日)

沢山の〜

0803コメントありがとう!

今日改めて昨日の試合見ました〜
プロボクサー、日本チャンピオンとしての感想を言います!  

今回19歳にして初の世界戦を沢山の観客・報道陣の中、
プレッシャーは勿論あったんだろうけど、それを表に出さず最後まで戦い抜いた!!
これは評価されて良いと思います!
まぁそれは〜対戦相手だってそうだし〜
俺を含めて全てのボクサーが同じような思いで試合に臨んでいます

でも一生懸命やった=世界が獲れるというような甘いものではないと思います
それは日本も同じだし〜

ボクシング界の今後を心配してくれる意見が沢山あったけど、一回観に来てください!
『チャンピオンとして恥じない試合』←これが俺のモットーです!!
勿論他のチャンピオン達も同じだと思います!

亀田選手も今回世界チャンピオンになった訳だから〜
次の防衛戦はその名に恥じない試合をしてくれると皆で期待していましょー♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水曜日)

世界王者誕生!

080201

今日の亀田興毅選手の試合皆見ましたか?

亀田選手は本当に努力してる人間なんだなぁって〜 
あの1Rのダウンみたら〜
誰もが終わりだと思っていたんじゃないんですか‥?
2R以降〜持ち直して12R戦いきった(ノ゜O゜)ノ
並のボクサーじゃ序盤で終わってると思います!!

採点に関してはジャッチそれぞれの見方があるから俺には何とも言えないけど〜
日本からまた一人世界チャンピオンが生まれて良かったです(^O^)/

でも俺が今まで見たり会ったりしてきた世界チャンピオン達はこんなもんじゃないから〜
まあ、お互いもっと上を目指して行こうぜって事で!!

みんなはどう思った?

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火曜日)

菊りんと〜

0801 俺ん家で遊びました♪

お互い家がちょー近くて〜
練習帰りに(^_-)

ヤーマンが嬉ションぶっかけてました(^^ゞ

‘胸囲’

亀田選手は95㎝かぁ〜

因みに俺は104㎝ちょっとありますよっ(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »