« 『湘南乃海♪』 | トップページ | 次戦の »

2006年8月 7日 (月曜日)

あっちぃ~(^^:;)

080701_3 『池袋スポーツセンター』
やばい!

ここんとこメチャ②暑いじゃん!?
寝てても朝方必ず目が覚めちゃうし~(^^ゞ
エアコン使ってたんだけど喉やられちまって止めたし~
皆はどーしてんだぁ??

‘採点’

なんか色んな見方があるっぽいよ!

クリーンヒット数とか~
手数とか~
どっちが主導権握ってたのか~とか色々!!
んで~
その中でドコを重点に見るかで違ってくるし~

ジャッチも大変だぁ(>_<)

試合の楽しみ方は~人それぞれなんじゃん?
因みに俺は白黒はっきりしたのがイイからK.O 決着が好き(^_-)

|

« 『湘南乃海♪』 | トップページ | 次戦の »

コメント

ヤーマンの笑顔最高。
よかったね!ヤーマン(T_T)
扇風機いかがです?
あと喉カラカラになるなら、濡れタオルを部屋に干したり、洗面器かバケツに水貯めて部屋に置いて寝たりするといいですよ!
出張や旅などでホテルに泊まる時も、これでたいていOKです!

投稿: みつ | 2006年8月 8日 (火曜日) 21:15

初めまして!一久さんの男気あふれる姿とかかなり見習いたいです!フェザー級は強豪ですが日本一の男として次の試合また熱い試合で日本もりあげてくださいね。応援してますよん。

投稿: ひさし | 2006年8月 8日 (火曜日) 21:03

渡邊選手は、レゲエ好きみたいですが、日本レゲエ界で、好きなアーティストいますか?
私は、NANJAMANが好きです!BOXINGって歌を聞いて、かなり好きになりましたし、もしプロボクサーになっていたなら、この曲を入場曲にしたかったです(笑)

投稿: 犬闘 | 2006年8月 8日 (火曜日) 14:46

冷房を温度は25~27に設定して風量弱にすると喉も痛めにくいですよ(^^)あと冷房から少し離れて寝るとかですね。
そうすると心地よい涼しさに和まされますよ(^^)
あとアイス枕?なんかも良いと思いますよ。
俺は冷たすぎてちょっと無理でしたが(f^^)
次の防衛戦までにコンディションはしっかりあげといてくださいよ~(^^)

投稿: ポルノ | 2006年8月 8日 (火曜日) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/2974730

この記事へのトラックバック一覧です: あっちぃ~(^^:;):

« 『湘南乃海♪』 | トップページ | 次戦の »