« 游山楽 | トップページ | K‐1 WORLD MAX »

2006年9月 3日 (日曜日)

『74bpm.com』

Jjj1 Tomoya1 以前にも俺のお気に入りサイトリンクで紹介したと思うんですが、

今日はちょっと詳しく

山梨の先輩が友達と始めたサイトで、富士山麓の周りでの出来事や環境の事などをレゲエのリディムに乗せて紹介したり~
映像を配信したりしてるんですが、
とにかく、新しいスタイルのサイトです(^^)説明してもうまく伝わらないと思うんで、ゼヒ見てみて下さい!http://www.74bpm.com/

先日から俺はボクシングの取材という形で出させていただいてます
今はまだパソコンからしか映像を見たりできないので、パソコンからチェックして下さい!!

今日、小田原で78family主催のレゲエのイベントがありました!
行けなくてこめーん(><)
代わりに弟がダチを連れて行ったんだけど、すげえ楽しいって言ってて~
写真を送ってくれました

大成功バンザーイ\(^0^)/

’グローブの色’

本当は、あと緑色を入れてラスタカラーにしたかったんだけど、緑はないって言われてあの2色になったんです
でも俺も気に入ってるんで、そう言ってもらえると嬉しいです
マイケルさんも自分の気に入ったモノを作って下さい!!

’WBA or WBC’

どっちが好きって、ベルトのデザインの事なのかな??
俺はWBCです
昔ボクシングにあまり興味がなかった時から知ってたベルトが、そのイメージだったから

’入場曲’

やっぱ、試合前は気持ちよくリングに上がってほしいから、その曲でノリノリになれるんなら使ってほしいです!!

|

« 游山楽 | トップページ | K‐1 WORLD MAX »

コメント

渡辺選手好きな洋服のブランドは、何ですか?普段どんな格好してますか?教えて下さい。僕は、GAPが好きです。

投稿: ミーハー | 2006年9月 4日 (月曜日) 16:16

お返事ありがとうございます。まさか答えてくれると思いませんでした。ちょっと感動です。所で、ナンジャマンのボクシングが気になりCDを買いました。いい曲ですね。個人的にはスコーピオンで入場する渡邊さんが好きです。

投稿: マイケル | 2006年9月 4日 (月曜日) 05:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/3310147

この記事へのトラックバック一覧です: 『74bpm.com』:

« 游山楽 | トップページ | K‐1 WORLD MAX »