« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土曜日)

木嶋さんと

Kijima

スパーやりました!!

木嶋さんとやっとけば〜
どんな相手にガンガン来られてもへっちゃら(^_-)

ホント圧力ハンパねーから!?

何とか凌ぎきりました
(-.-;) フ--ッ

これでプレッシャー・圧力対策はO.Kと♪♪

‘ヘッドギア’

俺のは全然大丈夫っすよ!!
初め感覚が変だったりしても何回か使ってりゃ慣れてきます(^-^)
でも中にはアッパーが見えないって人もいますけど‥(^^ゞ

‘過去の2敗’

あれは同じ奴に2回負けたんだけど(^^ゞ
相手も普通の選手〜

負ける相手じゃなかったんだけどなぁ
自爆ですよ自爆(ノ゜O゜)ノ

色々反省しました

‘風邪ひいたり調子良くない時’

休むのが一番(^_-)
無理して練習したって怪我するだけ!良い事なし!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金曜日)

やってる②

やってる②

111

222_1

3人相手に8Rスパーしました♪

田中先生が出した課題は集中力と平常心!!

スパー中終始ペースを握っていて〜
いつもだったら、そこから調子にのって跳んだり 跳ねたりで〜
自滅ロードまっしぐらなんだけど(ノ><)ノ

ちゃんと集中してやっみました♪

したら!?
「良かったじゃねーか!!」
って先生に久しぶりに褒められました!!

真面目にやると良い事あるな(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木曜日)

東スポの

Photo_30_3Photo_32

取材がありました!!

次の試合の話やら〜
その先の話やら〜

はっきりとした日にちは決まってないんだけど
大体10月の初めあたりに載るらしーよ!!

お楽しみに〜o(^-^o)

‘TD’

ごめん!俺もわかんないっす〜(ノ゜O゜)ノ
でも戦績表で見た事はあるなぁ?何なんだ?

日本S・Feチャンプならわかるかも!?と思い(^^)聞いてみたら
「あ〜何あれ?わかんね〜」って言ってました‥

誰か知ってる人いたら教えてくださ〜い

‘水分補給’

これは取った方が良いと思います!
俺も500mlぐらいはは取ってるかな??

スポーツドリンクを水で薄めたりすると良いらしいよ(^_-)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水曜日)

待ち遠しい♪

待ち遠しい♪
何が待ち遠しいか?ってテレビなんだけど〜

亜美ちゃん(絵里姉)の仕事先の人がくれるっつって〜(o^-^)o
明日貰いに行ってきます!
しかも薄型らしーよ
(^O^)チョーラッキー

川口さんありがとうございます

俺のは前の引越しの時に処分して〜
ヤーマンもいるし別にテレビなんか必要ねぇぜ!?
ぐらいのノリでずっとテレビ無し生活をしてたんだけど〜

でも‥やっぱテレビは必要でした(^^ゞ
世の中の情報が全くわかりません!俺は新聞も読まないし〜

その日の天気予報すら(-.-?)

そー思ってた矢先の朗報でした (ノ^^)ノ 

Photo_30_1‘プールで〜’

色々しますよ♪
クロールだけじゃあ
結局それだけの動きしかしないってコトじゃん!?泳ぐだけじゃなくて歩いたりもするし〜(^_-)

‘リミット’

これは個人差があって〜
一週間前にいってる人もいるし、当日はじめていく人もいるし〜

自分に合ったやり方を何回も試合をしていく内に見つけていくのです!

と、俺は大体2・3kgぐらい増えてるのかなぁ??
あまり増やさないよーにはしてます!!

‘トレーナー’

一人ほっぽらかしって事はないとは思います!
逆に自分から頼んでみるのも良いかも♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火曜日)

写真家・孝典!

092602_1
俺の高校ん時からの仲間なんだけど〜
久しぶりに会って〜

ジム終わってから一緒に飯食って〜
んで〜孝典が、昔撮った俺らの秘蔵ビデオ持ってきててぇ(O_O)
それ見ました♪

しかしあの頃は今にも増して馬鹿な事やってたなぁ〜(^^ゞ

それと天田さん(K‐1)!突然の電話ビックリしました!?!?

いつもブログ見て下さっているそーで♪ありがとーございます(^_-)
今度一緒にお食事でも♪

092601_1
‘次戦は〜’

片手一本でぶっ倒します!お楽しみに♪

‘一キロ泳ぐと〜’

体重の事はあまり気にしたことないなぁ??
全身運動だからそれなりには落ちてるとは思うけど!

‘ヘッドギア’

あれは〜
あのタイプのやつじゃないと付けれないと思います!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月曜日)

広島土産♪

広島土産♪Gunji

宮島っていう所のお土産で〜
「しゃもじ」に字を書くやつ知ってる??

そーいやぁ、この前俺に
「好きな言葉なんすか?」って聞いてきてたもんな〜(^-^)

御利益ありそーです(^_-)

Jr(郡司)ありがとなー♪

‘失敗出来ない時’

開き直る事と同じ意味かも??俺の場合は
「なるよーになるらぁ!」
↑ちょっと方言入ってるけど‥
こんな感じです!
別にやる事さえちゃんとやってりゃあコワくないっしょ!?

‘サプリメント’

これは過去にも載せたことあるけど、隼ちゃんに送ってもらった『MUSASHI』ってやつ使ってます!

‘試合前に寝れないこと?’

そりゃ緊張してたら寝付けない時もあるけど〜
終いにゃ寝てるって感じzzz

‘4・5キロの差で〜’

それどころかボクシングは一階級違っただけで相当違いますよ!
だから皆苦しい思いして減量してるんです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日曜日)

スイマー渡辺!

スイマー渡辺!

前にも載せた事があるんだけど〜

池袋スポーツセンター』っていう豊島区でやってるスポーツ施設があって、
絵里とそこのプールに行ってきました==ノ( ^^)ノ

俺は昨日も行ったんだけど2日で何キロ泳いだかなぁ??

プールの他にも、トレーニングルームとかもあるから時間がある時は行こーっと♪♪

ぐっすり寝れそーです ZZZ

‘ヤーマンの散歩は〜’

晴れた日は大体毎日やってますよ!
チワワは散歩しなくても大丈夫な犬!って俺も聞いた事あるけど
やっぱヤーマンも外連れてくと喜ぶし〜
ストレス発散にもなってるっぽいから〜♪

‘町屋は〜’

6月に引越しました!
今は大塚のジムの近くに住んでます♪

‘減量’

俺のやり方はホント単純で〜
【いっぱい動いて、いっぱい汗かいて、飯の量と水分をちょっと減らす!】
↑これです!!

減量中の練習はキツイと思います‥
ワンポイントアドバイスですが練習前に板チョコをちょっと食べてするのも良いかも!?
実際俺もやってるけど、動けるよ(^_-)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土曜日)

試合前は〜♪

試合前は〜♪

いつも日サロ行ってまーす♪

町屋に住んでた時からずっと北千住の『HELIOS』に行ってんだけど〜

STAFFの皆がすごく良くしてくれてて〜

帰り際に、ここのオーナーさんが手掛けてるブランド『Emeth』のTシャツとキャップをいただきました
(^O^)アザ-ッス!

060923_2325442 この他にも色々デザインがあって、どれもカッコ良かった♪

あまり黒すぎても変だから適度に焼こーっと(^_-)

‘ヤーマンの動画’

角海老ボクシングホームページ→速報!→角海老ニュース→えびメモ

の中にありますよ〜

‘入場曲’

何がダメとか〜決まりがあるのかさえ知らないけど
(¨;)
俺は気にしないで自分の好きな曲を使ってます♪

‘アンガールズ’

好きですよ〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金曜日)

『バーンッ!!

『バーンッ!!<br />
 』

携帯じゃ見れないんだけど〜
パソコンの方で、例のヤーマンの芸が動画で見れます(^O^)

暇な人は見てちょーだい♪

携帯で撮ったから画像があんま良くないけど勘弁して〜

ヤーマン!次は二足歩行だな!
それかジャブとかワン・ツーにすっか(^^ ?

話は変わり〜
明日は角海老ジム恒例のスパーリング大会の日です!
色んなジムからプロ前の選手が集結して行われます!
レフリーやジャッジもいたりてかなり本格的です!

(o^-^)o  o(゜゜o)

俺も昔出たっけなぁ
懐かすぃ〜(^^)

とにかく皆気合い入れて頑張ってくれ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木曜日)

渡嘉敷ジムの〜

渡嘉敷ジムの〜

A級の選手とスパーをしました!

パンチにキレも出てきたし〜
相手に上手くプレッシャーもかけれるよーになってきたし〜
イイ感じです♪♪

すでに試合まで一ヶ月がきっていて、今が一番自分を追い込む時期だと思ってます!!

最近自分の欠点、足りない所(内緒だけど(^^))がわかってきたので〜
そこを中心に鍛えてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんばんは〜

092001

ブログ復活ー!!

今回の件、どーもお騒がせしました!

俺的には皆に楽しんで見てもらうつもりで書いた内容でしたが、
皆の反応みてもそーだし、自分で改めて見ても
ちょっと度が過ぎたかな?(^^ゞと思いました〜

正直、最初このブログは〜世間とか常識は関係なく

俺のやりたいよーに、あった事思った事をただ書いてただけだったし〜
それの何が悪いんだ!?
ってかむしろ、ツレの悪口言ってんじゃねぇよ!
位に思ってたけど〜

俺がここで書いた事によって与える影響力の大きさも知ったし〜
俺等の中ではただの笑い話でも世間からみると、そーでなかったり‥

とにかくこれからは大人として
自分の立場や、周りの事、常識、ちゃんと考えていきます!

何より沢山の人たちのメッセージがあったから、こーやって投げ出さず
またブログを続けよーという気持ちになれました!

感謝してます(^_-)

で〜
なお魔君なんですが、
最近は心を入れ換えて〜
毎朝近所のゴミ拾いをしているそーです!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月曜日)

一言~

なお魔わりーな〜
こんなんなっちまって‥

載せない方がよかったかな‥

でもあーゆーのが俺らのノリだもんな(^-^)

今まで一年以上、このブログを見てくれたりコメントで励ましてくれた人達に感謝してます!
そんな人達に楽しんでもらう為に頑張ってブログをやってきたけど〜

こーやって色々書かれると何のために毎日やってきたんだろー?って思います

今までも何度か辞めよーかと悩んだことがあったけど、今回の事が一番そー思いました〜

| | コメント (57) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日曜日)

噂のなお魔さん!

噂のなお魔さん!

身内ネタですみませんが

昨日の晩、弟の祐司がバーミヤンで持参した納豆をおかずにご飯を食べていたら〜

そこに俺と同い年の「なお魔」が現れ、
祐司に近寄るなり

「納豆は食いモンじゃねぇ!納豆はかぶるモンだ!!」

と言って納豆を頭からかぶって、何故か店内で全裸になって〜
外に飛び出して〜
駐車場に置いてあるパイロンをブンブン振り回しながら(^^ ?
駐車してる車にパイロンをぶつけながら(^^ゞ
意味不明な言葉を発しながら(^^ ;
闇の中へ消えて行ったそうです(ノ゜O゜)ノ

※居合わせたマーヤン(真弘)による証言

シラフでここまでやっちゃうんだもんなぁ
昔っから変わってねーや
(^^ゞ

‘マイケルさん’

そうやって自分のデザインを参考にして貰えるなんて逆に嬉しいです!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土曜日)

眉毛ジャンケン!

眉毛ジャンケン!

朝のロードワークの時に、小堀さんと何かの拍子で
『ジャンケンで負けた奴が眉毛剃ろーぜ!』って話になって〜

一発勝負でやったら、見事に負けました(ノ゜O゜)ノ

↑画像は小堀さんに剃られてる所です‥

いつか仕返ししてやる〜
(-_-メ)

それより榎さん!!
あんたやっぱ凄いわ!!

完璧な勝利(^^)

感動しました(:_;)

11111 山梨の方でも皆応援してました♪
(一番右が忍野一の暴れん坊のナル君です)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金曜日)

明日は!

091502091501

角海老祭!!

皆頑張れー(^O^)

なんつってもメインの榎さんの試合に注目です!

相手は世界タイトル戦の経験をもつ
ナデル・フセイン(豪)
誰もが認める最強の挑戦者です!!

榎さんは、この戦いをクリアして世界へ挑戦してほしいです(^^)

他にも宮田さんがフィリピンのチャンピオンとやったり〜
興味深いカードがたくさんあります

皆で応援しに行こーぜ♪

‘練習中‥’

ヤーマンは一人でお留守番です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木曜日)

ヤーマンが!?

ヤーマンが!?

77771 鉄砲の真似して
「バーン!!」ってやると倒れる芸?が出来るよーになりました♪

知り合いが前にテレビか何かでそれをする犬を見たとかで「スゲー②」言ってっから〜

ヤーマンにも出来んじゃねーか?って思って絵里と仕込んだら30分ぐらいで出来るよーになりました!

ひょっとして天才!?

いや!未だに糞は食べるし、ベットの上でションベンはするし〜

ありえないな(^^ゞ

動画を載せたかったんだけど、このブログには張り付けれなかったんで〜
来週あたり角海老のホームページに載せる予定です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水曜日)

おぉっ!

091302091301

今回、榎さんとタイトルマッチをするナデル・フセインの兄弟で、フセイン・フセインってのがいるんだけど、その人が木嶋さんとスパーをしてました!!

階級はフライ級で木嶋さんとは2階級ぐらい違うんだけど〜

で、あの馬力のある木嶋さんとやってても全然力負けしてないし〜
なおかつテクニックもあるし〜

あんだけスパーに見入ったのも久しぶりでした!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火曜日)

今週一発目!

091201_2091203 091202_1

スパーをしました♪

相手は先週に続いて小林さん!
試合までスパーリングパートナーになりそうです!

これからスパーの数も増えていきます!

気合い入れて乗り切ります(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インタビュー動画

渡邉選手のインタビュー動画が74bpm.comさんで配信されています。
パソコン環境の方は是非御覧下さい!

インタビューのページはコチラです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月曜日)

取材Day!

091102091101

1日に3つも取材があって大変でした〜

はじめに〜
以前にも一度載せてもらった雑誌なんですけど〜
『実話ナックルズ』
↑その雑誌の漫画バージョンがあるんだけど、そのやつに♪

発売予定日は11月5日とか言ってたかな??

全20ページぐらいあるらしいよ!?

んで次に〜
『World Boxing』
最近の近況など諸々話して〜

それが終わったら〜
角海老でやっているコラムか何かで
『小堀・渡邉対談!』みたいな企画ができて〜
ジムの近くの喫茶店でやってきました!

小堀さん!遅刻しやがって〜
つーか家まで起こしに行ったから〜

こーやって色んなトコから取材してもらって嬉しいです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日曜日)

新作!

新作!

次戦のトランクスとシューズのオーダーしに、
ミズノ(御茶ノ水)に行って来ました♪

つっても半月ほど前にすでに作業に入ってて〜トランク自体は出来上がってて〜
残りは文字や絵を入れるだけなんだけど〜
その絵の原板を渡しに行って来ました

出来上がりが楽しみ♪

‘榎さんとの最大の違い’

それは『気持ち』です!
何言ってるかわかんない!っていう人もいる思うけどそこなんです!!
ある意味〜格闘家、スポーツ選手に1番大切なものでもあると思います!
俺は榎さんのボクシングを見る度、いつもそこ(気持ち)の強さを感じ〜
すげー羨ましく思ってます!

‘毎日腹筋500回’

もしかしたらその脂肪の下に物凄い腹筋が眠っているのかも!?
相撲取りと同じで(^^)
彼らは『筋肉の上に脂肪という鎧』を着ています
ある意味最強です!

是非そのままで!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土曜日)

土間土間〜

土間土間〜

明日はOFF(^_-)

今夜はおもいっきり暴れるぞー(ノ^O^)ノ
ってただ飯食いに行っただけなんだけど〜

あーでもない、こーでもない
ただ〜
あーでもない、こーでもない

小堀さん!あまり周りの客に絡まないで(^_-)

(写真は→俺・小堀さん・菊地さん・常二郎さん)←直しました

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金曜日)

榎さん〜

090801
調子良さそーです(^O^)

榎さんは試合まで約一週間!!

スパーを4Rやったんだけど〜
相変わらずのパワー・スタミナで(^^ゞ
俺なんか2Rの途中ぶっ倒れるかと思ったぐらい良いパンチ貰っちゃって
(ノ><)ノ

榎さんの練習になったか?わかんないけど一生懸命やりました(^_-)

そして榎さんと俺の最大の違いが何かもわかりました♪
それは機会があったら話します!

‘赤信号さんへ’

俺も今週毎日スパーをしました!
お蔭さまで疲れも溜まってます‥

疲れてたら休んだほうがいいですよ!
無理してやったりして怪我してもバカバカしいし(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木曜日)

近藤プロと♪

090701_1 090702

マスをしました!

いやぁ勉強になるわ!

階級は2つぐらい上だけどスピードがあって〜
しかも超テクニシャン!!1番苦手なタイプです!

近藤さ〜ん♪またお願いしまーす(^_-)

ここ最近ジムワークの話題ばかりですみましぇん〜

ボクサーのブログだからこれでイイのか(^-^?)

‘ロードワーク’

俺はどちらかと言うと
『そこそこのペースで1時間走る』って方のがイイと思って〜

で、ジム行って先輩とかに聞いたら〜『2つ交互にやりゃイイじゃん!?』って行ってました(^^ゞタシカニ

どっちにしろ続ける事が1番大切です(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水曜日)

スパーリング

スパーリング

2001年のフェザー級新人王の小林さん(前回の対戦相手じゃないよ)とスパーをしました!

目の故障でずっと休養していたんだけど〜
そこもなんとか治り、数カ月前からジムワークを再開しています!!

んで〜スパーリングをお願いしてやって貰ったんだけど、さすが!!!!

勘も戻ってきていて、
ジャブなんか普通にうまくて〜強くて〜速かったから〜(ノ゜O゜)ノ

勉強になります!
またお願いします(^_-)

↑写真は懐かしい(2〜3年前に撮った)のがあったので貼ってみました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火曜日)

あったどー!!

あったどー!!

練習が終わってから〜

近藤さん・小堀さん・菊地さんとサイゼに飯食いに行って〜 その帰りに2日前に盗まれたチャリがジムの近くにありました(O_O)

ぼろいチャリだけど、何年も乗ってて愛着があったやつだったから見つかって良かったぁ♪

ちょいハッピーな気分になりました(^_-)

もー盗むんじゃねーぞ!!(-.-メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月曜日)

K‐1 WORLD MAX

Dsc004021 Dsc004031 Dsc004061 絵里と見に行ってきました♪

知り合いの方からチケットを頂いて〜しかもリングサイド席

今回は何つっても我ら角海老の兄貴分『前田宏行』の試合がありました!

俺の他にもジムから沢山の人が応援にかけつけました!

結果は2回レフリーストップ(まぶたのカット)で負けてしまったけど、会場は前田さんの試合に魅せられた観客の拍手や声援でいっぱいでした!!

すげぇかっこよかった〜!

次も楽しみ♪

前田さんお疲れっした(^^)

‘好きなブランド’

ぱっと思い浮かんだのは、『BVLGARI』『ARMANI』

写真はあした〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日曜日)

『74bpm.com』

Jjj1 Tomoya1 以前にも俺のお気に入りサイトリンクで紹介したと思うんですが、

今日はちょっと詳しく

山梨の先輩が友達と始めたサイトで、富士山麓の周りでの出来事や環境の事などをレゲエのリディムに乗せて紹介したり~
映像を配信したりしてるんですが、
とにかく、新しいスタイルのサイトです(^^)説明してもうまく伝わらないと思うんで、ゼヒ見てみて下さい!http://www.74bpm.com/

先日から俺はボクシングの取材という形で出させていただいてます
今はまだパソコンからしか映像を見たりできないので、パソコンからチェックして下さい!!

今日、小田原で78family主催のレゲエのイベントがありました!
行けなくてこめーん(><)
代わりに弟がダチを連れて行ったんだけど、すげえ楽しいって言ってて~
写真を送ってくれました

大成功バンザーイ\(^0^)/

’グローブの色’

本当は、あと緑色を入れてラスタカラーにしたかったんだけど、緑はないって言われてあの2色になったんです
でも俺も気に入ってるんで、そう言ってもらえると嬉しいです
マイケルさんも自分の気に入ったモノを作って下さい!!

’WBA or WBC’

どっちが好きって、ベルトのデザインの事なのかな??
俺はWBCです
昔ボクシングにあまり興味がなかった時から知ってたベルトが、そのイメージだったから

’入場曲’

やっぱ、試合前は気持ちよくリングに上がってほしいから、その曲でノリノリになれるんなら使ってほしいです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土曜日)

游山楽

Dsc003981 東中野にあるメシ屋なんだけど〜

そこで芸能関係の仕事をしている人達など10人ぐらいで行ってきました♪

肉料理食ったんだけどうまかった〜(^O^)

写真はパックン夫妻と♪

‘真似される事’

俺はデビューの時からずっとトランクスやシューズやグローブにこだわってきてて〜 有名になるにつれて、俺の真似してるのかな?ってのも少なからずいて〜

最初は真似されんのが嫌だったけど、 でも最近は「良い」と思われてるから真似される訳だし〜 逆に嬉しいですよ(^_-)

ルーツは俺だってみんなわかってくれてると思うし♪

‘イーグル’

あぁ、あの人は別格です (^^ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金曜日)

小堀さん!ゴチ!

060901_204733_m1

Photo_26

練習が終わって〜

いつもの連れと(小堀さん・菊地さん) いつもの蕎麦屋に行ってきました♪

しかも小堀さんのおごりで!!

o(^-^o)(o^-^)o

笑えんのが、おごってくれた小堀さんが一昨日食ったホープ軒のラーメンがまだ腹に残ってるだか何だかで?? 注文したのが〈半うどん〉だけで‥

で、俺らには→「いっぱい食えよ!」

カッコイイー(ノ^^)ノ

ご馳走様でした♪

‘きっかけ’

ボクシングを始めたきっかけは、ひらめきです!

ひらめいた時は、何で今まで気付かなかったんだろ?俺にピッタリのスポーツあんじゃん!?って思った!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »