« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火曜日)

バッタリ!?

昼間〜
渋谷にいたら
ラパス(友達)と偶然会いました!?

ラパスは今こっちで映画関係の仕事をして頑張ってるらしい
(ノ゜O゜)ノ スゴーイ

気付けば〜
皆それぞれ自分の道へ進んでってんだなぁ

イイことだ(^^)

何言ってんだ?俺‥(^^ゞ

‘ボクシングとは‥’

俺はスポーツだと思います!!
まっ格闘技とか喧嘩の延長!?みたいな感覚も正直あるかな(^^ゞ
それと、チョビさんが言う通り自分を表現できる一番のものだとも思ってます
(^_-)

じゃあ逆に俺が皆に聞きたいなぁ(^^ ?

ボクシングって何だと思いますか??

‘トランクス〜’

シューズも含めて自分でデザインしてます♪♪

ここ最近のトランクスは、形も普通のとはちょっと違うけど〜
逆に俺はこっちの方が動きやすいよ(^^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月曜日)

帰省〜

1031 東京に戻ってきました〜

ちょーどバス(親戚の会社)で成田に人迎えいく仕事があって〜
乗せてきてもらっちゃった(^_-)

貸し切り状態(o^-^)o

んで〜
5日にはまた、従兄弟の兄ちゃんの結婚式で山梨に戻ります(ノ^^)ノ
佐藤くん(従業員)ありがとー♪♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日曜日)

お疲れ会♪♪

1030 一久ファンクラブの役員の人達と〜
反省(^^;)を兼ねた
“お疲れ様会”がありました♪♪

みんな色んな意見があって〜
考えさせられる事も沢山あったけど〜

まっ皆俺の進退について気になってるとは思うけど〜

一つ言える事は〜
これからの俺の成り上がり方を見とけ(秘)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土曜日)

焼鳥「あんこぉる」

1028 親戚のおばちゃんがやってる焼き鳥屋で〜
能彦おっちゃんと行ってきました(^-^)

それから従姉妹の姉ちゃん達も合流して〜
皆でこ洒落たカフェに行ってきました♪

んで〜
これから隼ちゃんと茂と夜の街に繰り出してきます
(ノ^^)ノ (ノ^^)ノ

‘ヤーマンは’

絵里ん家でお留守番です!良い子にしてるかなぁ??

※ 暴れん坊発見!?

3333222

徳く〜ん♪♪
やっぱあんた夜王やわぁ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金曜日)

ヤーマンは〜

ヤーマンは〜

連れて来ませんでした

山梨は寒いんで(^^ゞ

なんで〜本日は「レオ」を載せてみました↑↑

前帰って来た時より倍ぐらいでっかくなってて(O_O)

Reo

トイレは完璧だし〜
毛並みも良くって〜
超〜可愛くなってました♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木曜日)

榎さんに♪

夕飯をご馳走になりました(^-^)
こっちには絵里も沙樹もいたのに!?ホントすみませーん(ノ><)ノ

ご馳走さまでした♪♪

それから俺は山梨に帰ったんだけど~

1026

何かぁそこら辺で電車が止まってて〜
予定より超遅れて家に着きました‥

これ見てる人の中にも巻き込まれた人いるんじゃん?

おぉ疲れた〜( ´・`)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水曜日)

My Favorite Song♪

Ryo_the_sky Yah man!!

これといった出来事がなかったんで〜
お気に入りの曲を紹介します♪♪

『Seize The Day』

RYO the SKYWALKER が
1〜2年前くらいに出した曲なんだけど〜

↑このメロディと歌詞に最近ハマってます(^_-)

曲も好きだけど〜
RYOの生き様も大好きです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火曜日)

『DUGAS』

Logo

http://www.dugas.jp/

『DUGAS』

それでは〜
本日の目玉賞品の紹介です(^O^)♪8888_1

↑俺の履いているこのパンツ!!
『DUGAS』ってブランドのなんだけど〜

どーですか(^^ ?

これを履き始めてから半年ぐらい経ちますが〜

値段はちょっと高いけど
デザインから全部 MADE IN JAPANで、
そこら辺のとは一味違った感じが気に入ってます
(^_-)

計量の時にも履いてたよ〜♪♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月曜日)

キモーイ( ノ゜O゜) ノ

6666 キモーイ(<br />
 ノ゜O゜)<br />
 ノ

食事中の人がいたらゴメン( ´・`)

午前中、手術したところの消毒をしに行ってきました
経過も順調らしいです!!

手術した病院が「岩井整形外科」といって
そこの院長(稲波先生)は特に“手”の事に関してはスペシャリストらしい
w(゜o゜)w

ホント良い先生に診てもらえて良かったぁ♪♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日曜日)

いかがお過しですか??

皆知ってた〜?

さっき角海老HPのランキング表見てたら
俺日本ランクから外れてたよw(゜o゜)w

チャンピオンじゃなくなって俺何位まで落ちたかなって思ってたら〜
消えてた(-.- )

これがあの試合の評価なのかな

非っ常ーにキビしー
ヾ( ~▽~)ノ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土曜日)

ただいま〜

本日よりブログ再開しまーす♪

進退については今の段階ではノーコメントで…

まずは拳の治療に専念したいと思います

でも、毎日2000近いアクセス数があって〜
「これはもう俺が自分で打たなきゃいけねーなっ!」って思って〜

また毎日更新するからよろしく〜(^^)/

皆コメントいっぱいありがとー!!
すげー嬉しかった(ノ^^)ノ

最高の元気玉でーきた♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金曜日)

無事手術終えて退院しました!

102001 角海老宝石ジム広報室より、渡邉選手に代わって
ブログ更新いたします。

今日、右手の手術も無事終わって退院しジムに顔を出した渡邉選手のコメントです。

「右手がどうこうだったってのは、理解してもらえるかわからないけどそれが原因で負けたとは思っていません。俺はスポーツマンで格闘家で、自分が一番と思ってるので相手の方が強かったとは思いたくない。今回は自分に負けた。自分が最強っていう気持ち失ったら格闘家として終わりだと思うし引退するならわかるけど、俺はまだファイティングスピリット残ってるからそこらへんはわかってほしい・・・」

先日の試合について一言
小堀選手「一久の全てが出てた試合だった!」

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木曜日)

10/14の試合について…

1019 角海老宝石ジム広報室より、渡邉選手に代わって
ブログ更新いたします。

渡邉選手から、先日の試合についてのコメントです。

「俺が負ける時ってこんな感じなのかな~。
相手は我慢強かったけど強くはなかった。
みてる人には実力の差はわかって もらえたと思う。
本当に実力がある人は勝つけどそれだけではない。
人生の中で梅津選手は、一番ついてた日で俺はそうじゃなかった。
応援してくれたみんな へ、お前達、最高だったよ!ありがとう。
俺はチャンピオンじゃなかったけどお前達はいつまでもチャンピオンだよ。
皆さん応援ありがとうございました。」


渡邉選手の写真とコメントは角海老宝石ボクシングジム公式サイトの
「角海老ニュース(10/14)」
からも御覧いただけます。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水曜日)

渡邉選手から皆様へメッセージです

1018 角海老宝石ジム広報室より、渡邉選手に代わって
ブログ更新いたします。
なお、先日はココログ自体がメンテナンス中でブログの更新が
出来ませんでした。申し訳ありませんでした。

渡邉選手から皆さんにメッセージです。
「今は右手(利き腕)の骨折のせいでブログの更新ができないけど
書き込みメッセージはちゃんと全部読んでいます!
とても励みになります、本当にありがとう!」

との事でした。

上記のメッセージにもある通り、現在渡邉選手は右手の怪我のために
自分でブログの更新をする事ができません。
(携帯のメールを打つのも大変だそうです)
しばらくの間は、広報室のスタッフがブログを更新しますので
引き続き宜しくお願い致します。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月曜日)

試合写真アップしました。

1016 角海老宝石ジム広報室より、ブログを更新させて頂きます。
渡邉選手宛ての沢山のメッセージ、有難うございます。

角海老宝石ボクシングジムの公式サイトに、先日行われた
試合の写真をアップしました。

パソコンユーザーの方は
http://www.kadoebi.com/boxing/photo/game.html

携帯ユーザーの方は
http://www.kadoebi.com/i/
の、「試合写真」のコーナーから御覧下さい。

宜しくお願い致します。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日曜日)

応援ありがとうございました。

20061015 角海老宝石ジム広報室より、ブログを更新させて頂きます。

昨日は、渡邉一久選手のタイトル戦の応援ありがとうございました。

激しい攻防を繰り広げましたが

2-0判定でタイトルを奪われてしまいました。

皆様のあたたかい声援、誠にありがとうございました。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土曜日)

まもなく、ゴング!

10141 今日は渡邉一久選手の日本フェザー級タイトル2度目の防衛戦です。

前日のブログ内ではたくさんの応援メッセージ誠にありがとうございました。

渡邉選手の試合の開始時刻は21時~22時の間を予定しております。

試合結果は、渡邉選手が所属する角海老宝石ジムのサイトで

ご覧いただけます。

http://www.kadoebi.com/boxing/sokuhou/sokuhou.html

会場で応援する方も、お越しいただけなかった方も

引き続き渡邉選手の応援よろしくお願いします。

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金曜日)

計量無事クリア!

20061013 角海老広報室より渡邉一久選手に代わりまして、ブログを更新させていただきます。

本日、後楽園ホールにて無事計量をクリアいたしました。

渡邉選手は今晩、体調を調整し明日の試合に備えます。

渡邉選手が試合で力を発揮できるように

皆様、応援よろしくお願いいたします!

*写真は計量の様子です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木曜日)

明日は〜

計量日(^O^)
まずはこれクリアしないと始まんないから(^^ゞ

それまでは頭ん中は飯の事ばっか
(^^ゞ メシ・・メシ・・メシ・・・・・

んで〜明日から数日間は広報の人とバトンタッチしまーす
でもコメントとかはちゃんと見るんで皆いっぱい入れてくださーい♪♪

‘筋トレ’

俺はジムの中でもしてない方ですよ!!
筋肉のバランスを整えるのにやったりしてるぐらいかな??
俺の場合〜
ちょっと本腰入れてやったらハンパなくついちゃって競技が変わっちゃいそーだから、
整えるぐらいがちょーどイイのかも(^^)

‘意志の強さ’

それは〜
自分一人の体じゃない!!って思ってるからかな!?
試合の時応援しに来てくれてる人達もそーだし、
こーやってブログとかで応援してくれてる人達や、
ジムの仲間、先生をはじめ沢山の支えになってくれてる皆の意志をしょってるから〜
これだけ頑張っていれるんだと思います!!

‘ファンレター’

俺は男の人からの手紙とかが多いです(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水曜日)

この時期〜

この時期〜

体調を整えるのも練習の一つ!!
池袋にマッサージに行ってきました(^^)

何試合か前からココに来てるんだけど〜
変な揉み返しとかなくて、イイ感じに疲れを取ってくれます♪♪

途中気持ち良くて寝ちゃった ZZZ

‘スパーリングする相手〜’

全然嫌がってないと思います‥

ただ〜白熱してくると投げ飛ばしたり、競技が変わっちゃったりする事があるかな(^^ゞ
嫌がられるとしたらその点が原因だと思います(-_-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火曜日)

『手足温浴』

『手足温浴』

ゲルマニウム温浴行ってきたよぉ♪♪

町屋住んでた時から通ってた整骨院(わかくさ整骨院)が、池袋にもできて
そこでゲルマニウム温浴やってるってゆーから行ってきました

噂ではすごい汗が出るって聞いてて〜
実際やってみたらスゴイ汗の量!?!?
体中の悪いものが汗と一緒に一気に出た感じ♪♪

ここでは言い切れないくらいゲルマニウムには沢山の効力があるらしいです
お試しあれ〜(ノ ^^)ノ

‘一日の練習量’

朝のロードワークと夕方のジムワーク!!
時間にしたら4時間ぐらいかな??

‘パンチ力’

これは家系です
知ってる人なら分かると思います

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月曜日)

体育の日!!

100905100906100907

100904100901100903

皆はどーお過ごしでしたか(ノ^^)ノ

運動会とかあったのかな??

俺はジム行ってきたよ(^^)昼間暖かかったから汗ちょー出た(^^;;

減量も上手くいってます

‘減量中の食事’

まず朝はガッツリ食います!!
んで、昼飯とゆーか練習前にかるく腹ごしらえして〜

夜は水分補給とおかずをつまむ程度かな(^^)

‘気持ちの切り替え’

早いっすよ〜♪♪

ちょっとズルイ考え方かもしれないけど〜
例えそれが自分に不利な状況であっても
“自分にイイよーに②”
考えるって事かな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日曜日)

『ワイルドスピード3』

『ワイルドスピード3』

絵里と池袋に観にいってきました!!

二人共1・2を観たことがなかったけど〜
あれヤバかった!?超おもしろかったよ♪♪

アクション系の映画が好きな人とかにはオススメ〜

‘ファンからもらって〜’

嬉しかったものは「声援」で、困ったものは「罵声」です‥(^^ゞ
罵声に関してはすっかり慣れました(^_-)

‘絶食’

これはないなぁ〜
そこまで減量が上手くいかなかった事がないから〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土曜日)

聞いて♪♪

俺、世界ランク(WBC)14位になってました(^^)
これで一応世界タイトルの権利があるって事なんだけど〜
まっ今は全く関係ないな(^^ゞ

って言っても世界で14位だよ!!
ビックリ仰〜天〜(゜▽゜) 

‘何時頃!?’

予定は8時頃なんだけど、判定試合ばかりとは限らないし、試合数もあまりないから〜
何時からとは‥(^^;
それに全試合、角海老の選手が出るから、できれば1試合目から観てください!!

‘層の厚い階級’

俺もよく分かんないけど、日本は体格的にもフェザー級辺りが多いと言われています

‘入場曲’

CDは当日でも間に合うんですが、前日の計量の時に渡すのがイイよ♪♪
初めて入場曲を選べたのは確か6回戦なった頃からかなぁ〜

‘74bpm.com’

是非作ってくださーい!!楽しみにしてまーす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金曜日)

着信音♪♪

061007_010011_1 皆何使ってんだ??

http://www.kadoebi.com/boxing/watanabe-m/i/index.html

これにしな↑↑

一昨日にも載せたけど〜
NANJAMANに録ってもらった曲あったじゃん!?
着信音で使えるよーになったぜ(^_-)

使ってくれ♪♪

対応機種がドコモだけらしいんだけどゴメンなぁ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木曜日)

渡辺写真館

本日の主な流れです!!
準備運動!!⇒スパーリング⇒先生とミット⇒こんな感じ♪♪
楽勝っ(^_-)

100501_1100502_1

100503_1100504_1

100505100506

100507100508

‘デビュー戦’

もちろん緊張はしましたよっ!!
でもそれ以上にワクワクしてたなぁ♪♪

‘パンチ恐いかぁ‥’

俺もパンチ恐っすよ!!
多分人一倍(^^
その分、人一倍練習ししたから今があるのだと思います!!

‘一度にどのくらい泳ぐか’

1km〜2kmだよ!!

‘努力で!?’

なれますよ!!
努力ができるって事も才能の一つですから♪♪

‘CD♪’

商品としてじゃなくて〜
個人的に録ってもらった物だから売ってません〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水曜日)

ヤーマン♪

ヤーマン♪

頑張りまちたね〜\(^^ ) (↑体は包帯巻いてます)
実は昨日ヤーマンは避妊手術をしました〜
無事成功!!
一日で退院できました
(^-^)

これに関しては、ずっと前から〜
やるか、やらないかで悩んでたんだけど

『ヤーマンにとって一番良いのは!?』
ってのを第一に考えてきました〜

本やネットで調べてたり、色んな人に聞いたりして〜
その結果する事にしました(o^-^)o↑

色んな意見があるとは思いますが、まずは無事に手術が成功してなによりです!!

それと、この間NANJAMANにダブとってもらった曲が携帯やPCから聞けるよーになりました♪♪

http://www.kadoebi.com/boxing/watanabe-m/i/index.html

※携帯はdocomoしか対応していません
PCはクイックタイムが必要です

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火曜日)

あーざぁっす♪

皆ありがと♪
聞いて良かったぜ!!

参考にさせていただきまーす(^_-)

それと仕事をしてなくて羨ましいな〜
ってのがあったけど、今の俺の職業はボクサーです!!

確かにファイトマネーだけで暮らしてくってのは、大変な事です〜
俺には、たまたまそーいった現状を理解してくれて〜
サポートしてくれる人達がいて〜

勿論そーいった人達にはホント感謝してるし〜
なによりも負けた時にそれを理由にしたくない!!ってのが1番にあります(^^)

‘防御の練習’

俺はスパーリングで常に学習するけど〜
中には「コンビ」っていって、2人で色んな場面を想定してパンチ出したり〜受けたり〜
それを何度も繰り返しする練習もあります

‘怪我に悩まされた事〜’

これは皆あるんじゃないの??
でも俺はあんま気にしない方かな(^^ゞ
そのまま脱落していくのか?他に出来る事をさがしてやるのか?
そこで差がでてくるんじゃないかな??

‘強くなりたい!!’

その気持ちさえ持ち続けていれば強くなれます♪

‘目の視力があがる練習’

視力については、眼科の先生に聞いてください
ただパンチに対しての目の慣れってのは実戦練習が1番です!!

でも殴られ過ぎて目が見えなくなっちゃったぁ〜(ノ><)ノ
とかやめてな‥(^^ゞ

‘年に何試合!?’

今は3試合ぐらい
昔は5試合とかやった年もあったっけなぁ??

‘日々の努力が自分の自信になる’

その通りだと思います!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月曜日)

教えて〜!!

確か〜昔にも聞いた事あったっけ??
暇の潰し方(ノ゜O゜)ノ〜?

試合前はいっつも暇で暇でさ〜
家で寝てばっかでも逆に疲れるし〜
外出て遊んで何かあっても困るし〜(^^メ)

何かイイ具合のないのか??
習い事でも始めるかな
(^^ ?

‘減量〜’

7Kgぐらいかなぁ??
でも最近は落とし方のコツを掴んできたから苦しくないなぁ(^-^)
やっぱ減量っていっても〜
ちゃんと飯食って、それでおもいっきり動いて落としてく方法がイイよ!!

‘2勝2敗’

因みに俺は3勝2敗の時もあったし〜
まぁ戦績よりやる気だな!!成り上がってやるって気持ちがあればやった方が
(^_-)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日曜日)

『少林サッカー』

444 雨、雨、雨‥

せっかくの休日〜
晴れたらどっか出かけよーかと思ってたけど
一日中雨でした(-_-)

じゃあ何をしよーかと思って〜
映画みる事にしました♪

しかも『少林サッカー』(^^ゞ
古いっしょ〜(^^ ?

初めて観たんだけど
超くだらなくって最高でした(o^-^)o

たまにはこんな休日もありかな

‘フェザー級以外で’

対戦したい相手は〜
名前忘れちゃったんだけど、日本人のヘビー級で1番強い人!!
俺がこのままデカくなったら誰にも負けないっしょ!?

‘イチ押し選手!!’

前にも答えた事あるけど、菊地廣隆選手です♪
菊りんは化けるよ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »