« この時期〜 | トップページ | 計量無事クリア! »

2006年10月12日 (木曜日)

明日は〜

計量日(^O^)
まずはこれクリアしないと始まんないから(^^ゞ

それまでは頭ん中は飯の事ばっか
(^^ゞ メシ・・メシ・・メシ・・・・・

んで〜明日から数日間は広報の人とバトンタッチしまーす
でもコメントとかはちゃんと見るんで皆いっぱい入れてくださーい♪♪

‘筋トレ’

俺はジムの中でもしてない方ですよ!!
筋肉のバランスを整えるのにやったりしてるぐらいかな??
俺の場合〜
ちょっと本腰入れてやったらハンパなくついちゃって競技が変わっちゃいそーだから、
整えるぐらいがちょーどイイのかも(^^)

‘意志の強さ’

それは〜
自分一人の体じゃない!!って思ってるからかな!?
試合の時応援しに来てくれてる人達もそーだし、
こーやってブログとかで応援してくれてる人達や、
ジムの仲間、先生をはじめ沢山の支えになってくれてる皆の意志をしょってるから〜
これだけ頑張っていれるんだと思います!!

‘ファンレター’

俺は男の人からの手紙とかが多いです(^^)

|

« この時期〜 | トップページ | 計量無事クリア! »

コメント

梅津選手のことよくわからないけど渡邉選手だって明日の試合に限らず試合にかける気持ちは強いんだから絶対負けないですよp(^^)q

投稿: (゜▽゜) | 2006年10月13日 (金曜日) 15:52

梅津は強いよ。ランクや戦績通りの選手じゃないしラストチャンスのつもりでくるだろうから、この試合にかける気持ちは相当強いはず。渡邉負けるよ。王座交代。

投稿: 汚珍珍 | 2006年10月13日 (金曜日) 13:50

KOでぶっ飛ばしちゃってください。

投稿: チワワ | 2006年10月13日 (金曜日) 09:05

その驚異のパンチ力でうめず粉砕

投稿: アイアン栗鼠 | 2006年10月13日 (金曜日) 08:35

小堀さんとの対談 楽しく読みました。

今回試合のおっちゃんの予想イメージ
 入場からマイペース
 虎視眈々 一気粉砕

   

投稿: 地元のおっちゃん | 2006年10月13日 (金曜日) 02:33

土曜日だし渡辺さんの試合終わったら六本木のGASPANICでも行くかな…。
クラブでガンガン踊る♪♪

投稿: | 2006年10月13日 (金曜日) 01:54

なるほど。渡辺さんの意志の強さが分かりました(^^)
ともかくあと一日で減量は終わりですね。減量を耐え切るボクサーの人たちの精神力には頭下がります!!
試合も頑張って下さい!!

投稿: しゅう | 2006年10月13日 (金曜日) 00:01

渡邉選手V2戦頑張って下さい。14日は観戦出来ない為、渡邉選手ファンの皆様、私の分まで応援よろしくお願いします。

投稿: 千葉県人 | 2006年10月12日 (木曜日) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/3783698

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は〜:

« この時期〜 | トップページ | 計量無事クリア! »