« 教えて〜!! | トップページ | ヤーマン♪ »

2006年10月 3日 (火曜日)

あーざぁっす♪

皆ありがと♪
聞いて良かったぜ!!

参考にさせていただきまーす(^_-)

それと仕事をしてなくて羨ましいな〜
ってのがあったけど、今の俺の職業はボクサーです!!

確かにファイトマネーだけで暮らしてくってのは、大変な事です〜
俺には、たまたまそーいった現状を理解してくれて〜
サポートしてくれる人達がいて〜

勿論そーいった人達にはホント感謝してるし〜
なによりも負けた時にそれを理由にしたくない!!ってのが1番にあります(^^)

‘防御の練習’

俺はスパーリングで常に学習するけど〜
中には「コンビ」っていって、2人で色んな場面を想定してパンチ出したり〜受けたり〜
それを何度も繰り返しする練習もあります

‘怪我に悩まされた事〜’

これは皆あるんじゃないの??
でも俺はあんま気にしない方かな(^^ゞ
そのまま脱落していくのか?他に出来る事をさがしてやるのか?
そこで差がでてくるんじゃないかな??

‘強くなりたい!!’

その気持ちさえ持ち続けていれば強くなれます♪

‘目の視力があがる練習’

視力については、眼科の先生に聞いてください
ただパンチに対しての目の慣れってのは実戦練習が1番です!!

でも殴られ過ぎて目が見えなくなっちゃったぁ〜(ノ><)ノ
とかやめてな‥(^^ゞ

‘年に何試合!?’

今は3試合ぐらい
昔は5試合とかやった年もあったっけなぁ??

‘日々の努力が自分の自信になる’

その通りだと思います!!

|

« 教えて〜!! | トップページ | ヤーマン♪ »

コメント

仕事がボクシング。
本当にその通りです。
プロボクサーですから。
その決意や誇り正しいです。
頑張ってください。

投稿: みつ | 2006年10月 4日 (水曜日) 07:33

渡邉さんわ昔タバコすってましたか?

投稿: m | 2006年10月 4日 (水曜日) 02:16

質問に答えてくれて有難うございました。
次の試合頑張って下さい。応援してます!

投稿: | 2006年10月 4日 (水曜日) 00:26

渡邊選手は血液型何型ですか?僕の予想ではAB!

投稿: ぴーかぶー | 2006年10月 4日 (水曜日) 00:18

渡辺選手みたいにのしあがることのできる選手は一握りですよね☆渡辺選手は選ばれた人間だからもっといい暮らししていいと思います!大体日本チャンプが仕事しながらじゃみんなボクシングに魅力を感じないじゃないですか!

投稿: バスケ | 2006年10月 4日 (水曜日) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/3681253

この記事へのトラックバック一覧です: あーざぁっす♪:

« 教えて〜!! | トップページ | ヤーマン♪ »