« 試合写真アップしました。 | トップページ | 10/14の試合について… »

2006年10月18日 (水曜日)

渡邉選手から皆様へメッセージです

1018 角海老宝石ジム広報室より、渡邉選手に代わって
ブログ更新いたします。
なお、先日はココログ自体がメンテナンス中でブログの更新が
出来ませんでした。申し訳ありませんでした。

渡邉選手から皆さんにメッセージです。
「今は右手(利き腕)の骨折のせいでブログの更新ができないけど
書き込みメッセージはちゃんと全部読んでいます!
とても励みになります、本当にありがとう!」

との事でした。

上記のメッセージにもある通り、現在渡邉選手は右手の怪我のために
自分でブログの更新をする事ができません。
(携帯のメールを打つのも大変だそうです)
しばらくの間は、広報室のスタッフがブログを更新しますので
引き続き宜しくお願い致します。

|

« 試合写真アップしました。 | トップページ | 10/14の試合について… »

コメント

僕は榎関係者です。榎は悲しんでます。非常に。渡辺君がいたからここまでこれたって言ってます。きっと弟のようだったんでしょうね。榎は渡辺君と世界で戦いたいと思ってます。是非、二人の世界一のリングで。渡辺君はこんな弱い相手で引退するような選手じゃないはず。頑張ってください。

投稿: | 2006年10月20日 (金曜日) 13:53

お前が一番強い!お前は世界を目指せ!必ず倒せる!

投稿: | 2006年10月20日 (金曜日) 13:52

頼む!!!アオウとやってくれ!!一久しかチャンピオンはいない!お前しか倒せないよ!!世界に行け!

投稿: | 2006年10月20日 (金曜日) 13:51

とやってくださいお願いします かれをたおすのはあなたしかいません

投稿: あおう | 2006年10月18日 (水曜日) 21:20

あなた以外、日本フェザー級チャンピオンは考えられないわ!
すぐにベルト取り戻してな。

投稿: | 2006年10月18日 (水曜日) 20:50

渡邉さん、僕はいつまでも渡邉ファンですよ!!

投稿: 北海道くん | 2006年10月18日 (水曜日) 19:43

ボクは渡邉選手の試合を見て、ボクサーになりたいと思いました。
渡邉選手はボクの目標です。引退するとニュースにでていましたが、いつまでもボクにとって憧れの渡邉一久でいてください。

投稿: ゆうき | 2006年10月18日 (水曜日) 19:37

右拳だから不便でしょうね、だけど更新していて少し安心しました。完全に良くなるまで治して下さいね。

投稿: かず | 2006年10月18日 (水曜日) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/3866873

この記事へのトラックバック一覧です: 渡邉選手から皆様へメッセージです:

« 試合写真アップしました。 | トップページ | 10/14の試合について… »