« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木曜日)

おぉぉ(^^;

P1004588

P1004589 まいど!!痛がり屋の渡辺です(^O^)

前の手術の時に〜
折れた骨を支える為に補強していた針がねみたいなのがあったんだけど
それを抜く手術をしました!!

でも俺は超ビビりで(^^ゞ
手術以前に麻酔の注射の時点で泣きそーになります
(:_;)
だから先生に何か痛くないやつないですか??としつこく聞くと
その本気でビビッてる俺に見兼ねたのか
手の表面にシールみたいなのを貼ってくれて〜
ちょっとして剥がすと
そこの部分の感覚が鈍ってて!?注射しても痛くありませんでした(ノ゜O゜)ノ

手術が終わった時の爽快感はたまんなかった〜

※聞いたらその貼ってもらったシールは注射を恐がる子供とか赤ちゃんに貼るやつらしいです(-_-)

‘のし上がる為には‥’

実力が他の人よりある人はどんどん上がって行けます(ノ^-^)ノ

それとか〜
この間俺に勝った人みたいな(^^ゞ
強運の持ち主とか!!

‘サウナスーツ’

確かに疲れます!!
疲れて十分な練習ができないより〜
その分着ないで
いっぱい動いて汗かく方が絶対良いですよ(^O^;

‘内山選手’

とはワタナベジムの選手のことかなぁ??
試合とか一回も見た事ないけど〜
そんなに強い選手なんですか??
なんかパンチ力があるとか言われてる選手でしょ!?

でも絶対俺の方がパンチ力はあるよ!!そこだけは譲れないなぁ(^^ゞ

確か〜パンチングマシーンで何百Kgだか出てスゲェ!!って記事見た事あるけど〜

俺は画面を衝天させた事があるから(^_-)

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水曜日)

めでてぇな〜

Photo_37_5 Photo_38_12 大輔んとこの子供が生まれました(^O^)/

しかも双子(男2)!?
和大(カズト)と正大(セイト)です

でも未熟児で生まれてきたらしく(--)(--)
二ヶ月ぐらいは病院にいるみたい〜
でもエリカよく頑張った♪♪

俺は、大輔が一気に二人生まれてきたと思うと恐ろしくてたまりません(^^ゞ

しかも今年は
祐樹でしょ〜
卓でしょ〜
悦弘でしょ〜(ノ゜O゜)ノ
あいつらの分身が皆同い年!?!?

凄い学年になりそーだ
(ノ><)ノ
↓祐樹のとこの姫月ちゃん♪
Photo_39_3
‘初対面’

俺は話し掛けますよ!!
人見知りしないし〜
話すのが好きだから(^O^)/

‘ムキムキ’

俺はもともと筋肉質で、筋トレすると付きすぎちゃうから(^^ゞ
逆に付けすぎない様にしてるぐらいです

‘肉体労働’

確かに普通の仕事と比べたら大変だとは思いますが
ボクシングが好きなら頑張ってほしーな!!

それに体力も付くし(^_-)

‘粟生’

一回逃げられちゃったからなぁ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火曜日)

リニューアル♪♪

パソコンで見てる人しか
ちょっとわかんないけど〜
ブログのトップページが変わりました(^O^)

これからもじゃんじゃん見て
じゃんじゃん書き込んで
(ノ^O^)ノ

‘足が筋肉痛??’
お風呂で半身浴するだとか
足をちょっと高くして寝るだとか
一般的に言われてる事しかわからないけど
充分効果的だと思います

‘部屋探し’

確かに大塚は割と高いところが多いかな〜
でも部屋のランクとかこだわらなかったら安いところもあるんじゃないかなぁ
まぁ、不動産屋の方が俺より詳しいと思います(^^ゞ

‘モチベーションの保ち方’

俺は今まで試合間隔が空いたって程空いてなかったからちょっと違うかもしれないけど、
目先の事じゃなくて、もっと先を見据えて〜
「絶対チャンピオンになってやるんだ」とか「誰にも負けたくねぇ」とか大きな目標を常に掲げておけばモチベーションを保っていけると思います

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月曜日)

一気に!!!!

112731127411272_111271_111275








ここ2〜3日の質問をまとめてお答えします(^_-)

一久応援団’

デビュー当時は
山梨の友達と、親戚や両親の知り合いの人達の集まりだったけど
(それでも百何人はいたな!!)
その内〜こっちに来て出来た友達や知り合いも加わって〜
今じゃあ五百人以の大応援団になりました(^O^)

でもまだまだ膨れ上がらせねーとな(^_-)

‘2日前の背中のサインは〜’

坂本さんと俺のです!

‘練習は

手の手術が30日にあるので、その経過次第だけど〜そろそろ始めますよ   

‘ゆーじ・洋子ママ’

わざわざ書き込みありがとー
是非また遊びに行きまーす♪♪

‘SMAPの中で’

キムタク〜(ノ^O^)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日曜日)

『新宿クレイジーナイト19』

『新宿クレイジーナイト19』

今回で2回目!!
新宿のクラブハイツに行ってきました

榎さん菊地さん絵里らと行って〜
ボクサーは南部さんに招待して頂きました

このイベントはとにかく面白い♪♪
テレビじゃ放送できない‥(^-^)

出演者は猫ひろしやら〜
エスパー伊藤やら〜
その他にもモノマネの人とか〜
テレビで見る人がいっぱい出てました(ノ゜O゜)ノ

そして何といっても
このクレイジーナイトの主催者でもある南部さんの電撃ネットワーク!!

その名の通りクレイジーな事ばっかやってました(^^ゞ

笑いっぱなしの4時間!!楽しかったです(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土曜日)

埼玉に〜

埼玉に〜

坂本さんと奥さんの涼子さんの3人で行ってきました♪♪

皆さんもご存知の通り
坂本さんは来年の1月が
現役ラストマッチになりました

そーゆーこともあり
ファンの人達が集まって〜『激励会&お疲れ様でした会』を開いてくれて
そこに俺も招待して頂きました(^-^)

大塚から坂本さんと車で埼玉に向かって〜
この会を企画してくれた山崎さんと合流して
『すずなり』って言う居酒屋さんに行きました

アットホームな感じで
ご飯も色々出たけど、どれも美味かったぁ

俺は坂本さんの隣にいて
ファンの人達と坂本さんの会話を聞いてたんだけど
今の心境とかボクシングに対する思いとか‥

どれも勉強になったし
グッとくる言葉も沢山聞けました

坂本さんのファンって本当に熱いなぁって思いました

そしてそんな輪の中に俺もいれた事が幸せでした

そして帰りには家まで送って頂きありがとーございました♪♪                           

061125_222651

↑ユージ一生背中洗うなよ!!









| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金曜日)

『北海道』で(^_-)

『北海道』で(^_-)

っていっても居酒屋の名前なんだけど
そこで沙樹(絵里=妹)が働いてて〜

山梨から祐樹が仕事で東京にちょーど来てて
待ち合わせてそこに飯を食いに行ってきました(^O^)
途中で絵里も合流して
11時過ぎぐらいまでいました

飯も美味しかったです
(ノ^^)ノ

‘コーヒー’

俺は大大大好きです♪♪

この身体はコーヒーと馬刺しで造ったみたいなもんだから(^_-)

‘スパーで倒されたこと’

何度もありますよ!!

一瞬意識を飛ばされるパンチ‥
調子に乗ってる時とか〜
集中力が足んない時に〜

小堀さんにやられた事が多いかな(^^ゞ

ただ〜嫌倒れだけは格好悪いからしません

‘K.Oの後遺症〜’

よっぽどの事がない限りないと思います

それより、倒れなくても普段からパンチをバンバンもらってる方がヤバイよ!!

酒も良くないらし〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木曜日)

坂本さん引退‥

来年の1月6日の試合がラストマッチとなった坂本さん!!

皆驚いていることでしょー(ノ゜O゜)ノ

俺も以前に
その話を坂本さん本人から聞いて驚きました

でもこの仕事だけはホントに本人にしか分からない何かがあって〜
だから坂本さんの決めた事を尊重したいと思います!!

1月6日の引退試合
声が出なくなっても全力で応援します!!

http://sakamoto.kadoebi.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水曜日)

お答えしましょー♪♪

昨日は皆さんもご存知の通り、おとといのいくつかの質問に答える事ができなかったのでお答えします
(^_-)

‘飛蚊症’

俺の知ってる人の中では小堀さんがいます(ノ゜O゜)ノ
でも小堀さんは2回も防衛ひ成功してるチャンピオン!!

‘生きる勇気’

あぁ嬉しいなぁ〜

俺のスタイルってムカつくだの柄が悪いだの言われる事が多いけど
こーゆー風に思ってくれる人がいると嬉しくてたまりません

‘離婚’

基本的には良くはないと思います
だけどお互い憎しみあって苦しむなら、離婚も一概には悪いとは言えないと思います

‘減量’

俺は7キロ位だけど落ちづらくなってくるのは残り3キロ位かな

’サウナ’

サウナは昔は入って落としてたりしてたけど〜
ある時からそれで落としてる自分が許せなくなってきてそれからサウナで落とすのをやめました

‘ 緑川 健一さん’

お久しぶりです(^O^)

俺もその写真欲しいなぁ〜

ボクマガに送ってくれたんですか!?
今度見てみます♪♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火曜日)

見なきゃよかった‥

俺はタイトルを失った瞬間にボクシングを辞める事を決めていました

その考えはこれまでずっと変わる事なく
逆に次の新たな道を夢みて

最近は、俺には何が出来るのか?
と考えていた日々でもありました

青春時代のほとんどをボクシングに費やしていた俺にとっては
それがすげぇ新鮮で
希望に満ち溢れていました

そしてこのブログも時期をみて
この場で引退を表明し
閉鎖する予定でした

だけど昨日ジムに顔をだした時その帰り際〜

田中先生に
「一久!俺のコラム見たか!?俺がお前にあてた言葉が載ってるからみろ!!」と言われ〜

さっき、それを思い出しコラムを見ました

やばかった‥

今はまだ何も言う事が出来ないけど
とにかく嬉しかった‥
プロになる前からついてもらってて、ずっと一緒に闘ってきた人に言われた言葉だったから余計に‥

もし俺が誰かの言葉でボクシングを続ける事があるとしたら、先生以外いなかったから〜

これを見てもう一度じっくり考えてみる事にします

まだ拳も治ってないから
時間は沢山あるし〜
先生ともよく話していこーと思います!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月曜日)

久しぶりに〜

ジムに顔出してきました♪♪

地下で田中先生・坂本さん・小堀さん達と色々話してたら〜
なんかラーメンの話で盛り上がって(^O^)

「つけめんは美味いのか?」とか〜
“誰が一番舌が肥えているのか?”とか〜(^^ ;

練習だけじゃなくて
こーゆーくだらない話でも盛り上がれる仲って最高だな!!って思いました

んで〜
坂本さんがスパーをするって言うから見ていきました

感想⇒やっぱ違うわ〜
間の詰め方・出すパンチ!何をとっても勉強になります(^_-)

久しぶりのジム楽しかったです♪♪

‘ずれーたさん・富本の応援団長さん’

コメントありがとーございます(^^)

今回はあまり時間がなくって色々回ることが出来なかったけど〜
次行く時は絶対行きたいと思います!!

‘上を狙うより人気者思考??’

もちろん人気者!!
だけど、この世界強い人が人気者になるんだよなぁ〜

つまり、もっと有名になりたいんだったら、上を目指さなきゃダメって事でしょ!?

だから俺にとってはどっちも同じ事!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日曜日)

Renewal Open(^O^)/

Dsc0048011 ブログのトップ画面を
変更する事になりました
(ノ゜O゜)ノ

パソコンで見てくれてる人はわかると思うんだけど〜
写真がまだチャンピオンの時のまんまなんだよなぁ‥(^^ゞ

そーゆー事もあってリニューアルする事になりました♪♪
来週中には新しくする予定です!!

まぁ写真が変わるだけで、ブログ自体は何も変わらないから
これからもコメントや質問ジャンジャン書き込んで下さーい(^_-)

‘入場曲’
友達で、ミキサー持ってる奴がいるから曲だけ俺が決めて〜
つなげてもらってます♪♪

‘戎岡さん’

わざわざコメントありがとーございます
2日間こちらこそ本当楽しい時間を過ごせました
また豆乳そば食いに行きます!!

‘下田選手(帝拳)’

俺は彼とは新人王の時からの知り合いで〜
その頃からセンスのある選手だなぁって思ってました
実際ここまで上がって来たもんな
俺が評価する事じゃないけど、
これからもどんどん上へ上がって行く選手の一人だと思うから
みんなも注目してて下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土曜日)

まいど♪♪

Dsc004741 絵里と大阪に遊びに来ました( ^^)Y Y(^^ )

試合が終わって二人で何処も行ってなかったんで〜
絵里の仕事が休みの土・日を使って来ました!!

午前中に
西明石(神戸の先)に、元日本ランカーの戎岡彰さんの経営している
『永楽堂』っていうそば屋があって
以前から一度食べおいで〜♪♪
って言ってくれてて〜
やっと顔出す事が出来ました(^^)

Dsc004731 そこでオススメだという
『豆乳そば』を食べたんだけど
これはヤバイ!!
ちょー美味かったぁ(^O^)
しかもそれは戎岡さんが発案したんだって!?

西明石に食べに行く価値ありますよ!!

で〜それから大阪に戻って、ベタだけど(^^ゞ
道頓堀周辺を買い物しながらブラブラして来ました

明日一日また大阪を満喫して帰りまーす(^O^)/

‘BOXER'S ROAD 2’

情報いっぱいありがとーございます!!
勝ちまくって現れてくるのを待つ事にします!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金曜日)

『BOXER'S ROAD 2 』

『BOXER'S ROAD 2<br />
 』

皆やりましたかー??
俺はやってる② o(^O^)o

ところで一つ質問があるんだけど〜
俺が出てこないんだよなぁ‥

どーやれば出てくるのか知ってる人いますか(^^ ?

お・し・え・て♪♪

‘男の品格とは’

品格って意味がこーゆー意味がわかんないけど
「品があって〜強くって〜優しい!!」って事だと思います
俺的には坂本博之さんがそれ↑に当てはまります!!
坂本さんみたいな人はそーいないぞ(ノ゜O゜)ノ

‘人間として〜男として〜’

器をでっかく!!
格好良くいたいです!!

‘反射神経は〜’

大事です!!
ボクシングだけに限らず
スポーツ全般に言える事だと思います(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木曜日)

日本Sフェザー級チャンプ

小堀さんの試合が来年の1月6日に決まりました(^O^)
対するは福岡ボクシングジムの大之伸くま選手!!

この間の三上選手と同じサウスポーです(-_-)/

スタミナもテクニックも一流の選手だと思います

だけど角海老は相性イイからなぁ〜
榎さんも本望さんも勝ってるし(^_-)

試合間隔があまり空いてないけど〜
逆にモチベーションも下がらない内に試合ができて良かったのかな(^^ゞ

それに勝って東洋・世界と更に駆け上がって行ってほしいです♪♪

‘純一さん=お茶目!?’

これはお茶目っていうのかわかんないけど〜
純一さんが飼ってる愛犬の「永吉」を可愛がってる姿は、試合の時の姿からは想像できない程
それはそれは優しーい顔をしてらっしゃいます

‘スパーリング’

俺はスパーリングが好きだから週に3回はやってます
スパーがない日でもマスをやったりと練習自体が実戦を中心にしたものが多いです!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水曜日)

ハッスル②!!

ハッスル②!!

061115_200939_2 061115_193129_1 061115_201412_1

『ハッスル』観に行ってきましたo(^-^)o

石田さんからチケット頂いて〜
いつものメンバーで行ってきました♪♪

会場は満員御礼で〜
それを裏切らない楽しい試合ばかりでした(ノ^^)ノ

やっぱプロレスもイイな!!

帰りに水道橋駅近くの焼肉屋さんでご飯を食べて帰りました〜
ごちそー様でした♪♪

城戸さん!安田さん!
支払いは出世払いで(^_-)

‘友達に財布を盗まれた!?’

そいつは最低な奴だなぁ
盗まれた物全部請求してください!!
だけど暴力はダメよ〜

‘パンチをかわす方法’

ん〜何だろ〜
一番はやっぱり実戦練習かな!?
嫌だけどいっぱいパンチもらって〜

そこでパンチの種類だとか角度(軌道)、出るタイミングなど色々知って〜
んで今度は、じゃあそのパンチをもらわなくするにはどーしたらイイか!?を頭でイメージして〜
実践してみる!!
これだろ(^_-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火曜日)

美味かったぁ(^O^)

美味かったぁ(^O^)

田中先生ん家で夕食会をしました♪♪
(先生・奥さん・一泰くん・小堀さん・俺・小内)
いつも朝、俺と小堀さんと先生と走ってる時に会うおじさんがいて
その人にみんなで食べて!って高そうな肉をいただきました(ノ^^)ノ
それを先生が料理してくれて、皆でいただきました
相当な量あったけど、美味すぎてそっこーなくなっちゃった(^^ゞ
その肉から出た油で炒めた野菜炒めもかなりやばかった

あぁ〜皆にも食わしてやりたかったぜ
ごちそう様でした(^O^)/

‘イーグルの相手’

イーグルはすごくやりずらかったと思います
ボクシングは誰が見てもイーグルの方が数段上だったと思います
だけどボクシングが難しいってのがここで〜
独特の変則的な間合いであったり〜
気持ちの油断であったり〜
そーゆー時にあーゆー展開を招いちゃったりするんです

‘入場曲’

富本戦の時は確か〜
♪始めがNellyのDIRENMAで、そこからSEAN PAULのGET BUSYにつなげて流しました♪

‘サプリメント’

『ムサシ』←これはいいですよ!!
サプリメントなんて飲んですぐわかるってもんじゃないけど〜
使ってる時と使ってない時じゃ確かに体の感じも違ったなぁ

‘純一さんは〜’

今は全日空ホテルでシェフをやってます(O_O)
ってのも、純一さんはボクシングやる前から調理師免許を持っていて〜
ボクシングを引退したらそれを生かした仕事をするってずっと言ってました

‘『富本の応援団長』さん’

いつもブログ見てくれてありがとーございます
また次会った時も色々お話しましょー(^_-)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月曜日)

日本武道館で〜

世界タイトルマッチが2つありました♪♪

俺も電撃の南部さんに誘って頂いて見に行ってきたんだけど〜
なんつってもイーグルの試合が凄かった!!

ジムの先輩で感情が入っちゃってるのもあったけど〜ヒヤヒヤしながら見てました(´Д`)
倒し倒されの攻防戦!!
でもやっぱり勝つのはイーグルなんだよなぁ〜

‘脱臼の原因’
ちわわって元々関節が弱いらしいんだけど
ヤーマンも生れつき膝の関節が弱くて
昨日は部屋でいつも通り走り回ってたら
特に弱い右の後ろ脚の膝が一瞬外れたみたいです

‘78ファミリー’

名前の通り1978年生まれの28才です!!

‘ケンカ’

俺なら『暴力無し参戦』します

‘ゆりちゃん’

大くんの嫁さんです

‘ヤーマンの病院’

勿論ソッコー病院に電話して連れてこうとしたら
午前中の診察終わっちゃってて予約まで3時間位あったから
ずーっと抱いたまま渋谷行ってきましたo(><)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日曜日)

おひさ〜(^_-)

おひさ〜(^_-)

小田原78Familyの〜
敏くん・大くん・ゆりちゃんが東京に遊びに来ました♪♪

渋谷で待ち合わせして、
ちょっと買い物して〜
それから皆で飯食いに行きました

実は〜
ヤーマンが家出る前に、足を脱臼しちゃって(:_;)

そしたら〜
わざわざ掛かり付けの動物病院まで送ってくれて
(T_T)アリガトー
道が渋滞しまくってて着いたのが予定より遅くなっちゃったのもあり、そこでお別れしました\(゜゜)

せっかく遊びに来たのに皆にワルい事しちゃったなぁ

でも道中たくさん話ができて楽しかった(^-^)

‘NANJAMAN’

近い内に載せまーす♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土曜日)

貢くんみゆちゃんの〜

111141 1111231 結婚式がありました(^^)
絵里が新婦のみゆちゃんと仕事仲間で( ^^)Y Y(^^ )
凄く良い式だったそーです(^_^)

しかも11月11日
(ノ゜O゜)ノぞろ目だぁ!?

貢くんもみゆちゃんも、俺の試合を観に来てくれてるし〜
このブログもいつも見てくれているので、この場を借りてお祝いの言葉を言いたいと思います!!

『おめでとー(^O^)』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金曜日)

『74bpm』

Kazukazu 前にも一度載せた事があるんだけど〜

結婚式で山梨に帰った時に、その会社のロゴが入ったオリジナルTシャツを頂きました!!

http://74bpm.com/people022.htm

↑74のホームページにもその時の事が載ってます

色も何色かあって〜
デザインもシンプルだし、生地もイイやつ使ってるんで〜
良かったら是非(ノ^^)ノ

ネット販売しているらしいから、欲しい人は↑チェックしてみて(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水曜日)

『DRAGON GATE 』

222333444 33344556 123456789

今回で2回目♪♪

プロレスなんだけど〜
普通のプロレス以上にエンターテイメント性があって、そこも魅力の一つでホント楽しませてもらいました(^O^)/

獣神サンダーライガーや天龍も出てきてビックリしたぁ!?
中津さん!あさみさん!チケットありがとー

※一緒に写ってる外人は、そこで仲良くなりました

‘マイケルさん’

おすすめの店教えて〜
(ノ´Д`)ノ

‘結婚’

20代の内には(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火曜日)

矛盾‥(-_-)

親が東京に遊びに来て〜

夕飯を〜
両親・俺・絵里・沙樹の5人で、新小岩の居酒屋に行ってきました(^O^)

『や〇き茶屋』で食べたんだけど〜
そこの店員は‘やる気’なさそーな奴ばっかで
(ノ゜O゜)ノ〜?

俺らは逆に‘食べる気’満々で注文しまくって(^O^)/
終いには、食べ切れなくって〜お持ち帰りに

(´Д`)タベキレナーイ

本日はこんなんで(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月曜日)

ビビり渡辺!!

P1000905 P1000907

※写真はおとといの城戸さんの誕生パーティの時のです

手の抜糸に行ってきたんだけど〜
やっぱ俺ビビりだわぁ‥
(^_^;
取ったのは糸ってゆーか、ホチキスみたいなヤツだったんだけど(今はこれが主流らしい〜)
ただそれを抜くだけなんだけど〜
全身汗でビショビショ(-_-)
途中で逃げ出そーって本気で思ったぐらい‥(^^ゞ
先生は、ボクサーだからこのぐらい何ともねぇって言ーけど

関係ないから〜〜
(ノ´Д`)ノ

‘彼女の友達の夫’

貢くん、みゆちゃんおめでとー♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日曜日)

結婚式♪

1105 おめでたい事が続いてんなぁ(^-^)

今朝、バースデーパーティーが終わって〜
そのまま山梨に帰って〜
剛くん(従兄弟)の結婚式に行ってきました♪♪

明日は東京で手の抜糸があるから〜
式が終わったら東京に戻ります(ノ><)ノ

かなりハードスケジュールっしょ!?(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土曜日)

皆頑張った!!

HonmouKobori

角海老ボクシング!!
いやぁ〜シビれた〜
(゜▽゜)

特にチャンピオンの2人!
防衛おめでとーございます♪♪
どっちもレベルの高い、良い試合内容だったと思います(^_-)

そこから絵里と恵比寿に直行して〜
いつもお世話になってる、城戸さんのバースデーパーティーに行ってきました!!

「城戸さーん♪♪誕生日おめでとー(^O^)/」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金曜日)

『漫画実話ナックルズ』

1103 いよいよ発売です(^_-)
土日と重なって詳しい発売日はわかりませんが(^^ゞ

早くて明日、遅くても来週には発売されるみたい♪♪
是非見てみて下さーい
(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木曜日)

山梨版の

山梨版の

「スポーツ報知」の取材がありました!!
記事は14日に載るらしーよ(^^)
県民は見ろし〜♪♪

↑写真は記者の塩谷さんと林さんです

んで〜
その帰りに、また電車が止まって‥

しかも前と同じ感じで〜
あちらこちらの駅で(-_-)
線路を歩いてたんだって〜??
1時間ぐらい待たされた(^^ ;

変な奴もいるもんだ(-.- )

‘ペットショップ’

情報くれた人ありがとー♪♪
行ってみまーす(^_-)

‘酒の他に〜’

俺が気をつけてる事は、
夜遊びをなるたけしない事かな(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水曜日)

ヤーマンごめんよ(:_;)

123456 池袋の東武百貨店の近くに、小型犬の服やら、おもちゃまで~
何でも売ってる店があるって聞いてたから行ってみたら・・・

閉店してました(ノ゜0゜)ノ

隣の店の人に聞いたら
かれこれ半年前ぐらいに閉めちゃったみたいで(-_-)

誰か東京でどっか良い店知ってますか??

’パンチドランカー’

俺が一番気をつけてるのが「お酒」です!!!
アルコールが良くないって聞いたことがある
こー見えても、高校卒業してから~
祝いの席とか以外じゃあ全く酒飲んでねーなぁ~
昔っから飲んでなくても飲んでる奴よりテンション高いし(^0^)

とにかく酒は良くないよ!!
飲むにしても程々に♪♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »