« 久しぶりに〜 | トップページ | お答えしましょー♪♪ »

2006年11月21日 (火曜日)

見なきゃよかった‥

俺はタイトルを失った瞬間にボクシングを辞める事を決めていました

その考えはこれまでずっと変わる事なく
逆に次の新たな道を夢みて

最近は、俺には何が出来るのか?
と考えていた日々でもありました

青春時代のほとんどをボクシングに費やしていた俺にとっては
それがすげぇ新鮮で
希望に満ち溢れていました

そしてこのブログも時期をみて
この場で引退を表明し
閉鎖する予定でした

だけど昨日ジムに顔をだした時その帰り際〜

田中先生に
「一久!俺のコラム見たか!?俺がお前にあてた言葉が載ってるからみろ!!」と言われ〜

さっき、それを思い出しコラムを見ました

やばかった‥

今はまだ何も言う事が出来ないけど
とにかく嬉しかった‥
プロになる前からついてもらってて、ずっと一緒に闘ってきた人に言われた言葉だったから余計に‥

もし俺が誰かの言葉でボクシングを続ける事があるとしたら、先生以外いなかったから〜

これを見てもう一度じっくり考えてみる事にします

まだ拳も治ってないから
時間は沢山あるし〜
先生ともよく話していこーと思います!!

|

« 久しぶりに〜 | トップページ | お答えしましょー♪♪ »

コメント

てか普通にイケ面だし強いし派手だから人気でるよ

投稿: | 2006年11月23日 (木曜日) 00:25

あの試合完璧ではなかった なべさんは間違いなく怪我を治してから試合すべきだった。みんなのためのボクシングならなおさらだ。みんなお金を払い観にいくのだから次は万全の状態でリングにあがってくれ 頼むぜ

投稿: コービー | 2006年11月23日 (木曜日) 00:22

田中先生素敵ですね(^-^)大好きな先生、ファンのためにも そして渡邉選手自分自身のためにも大好きなボクシングつづけてくださいo(^-^)o

投稿: (゜∇゜) | 2006年11月22日 (水曜日) 23:56

ボクシングする前に付き合って

投稿: めぐ | 2006年11月22日 (水曜日) 23:49

すごぃ個人的な意見だけど辞めなぃで下さぃ(>д<)
私がボクシングをスキになったのは初めて見た試合がきっかけでした!
それは一久選手の試合です!!!
最初は全く興味なかったのに。。。
あなたは色んな人をひきつける力を持ってると思ぃマス(*^^*)
その魅力でたくさんの人達を虜にしちゃって下さぃ(≧▽≦)

投稿: 紗織 | 2006年11月22日 (水曜日) 23:38

田中先生のコメントを見て涙が出た。
地元の大人たちも同じ気持ちだぞ。
またデビューから始めるつもりで
チャレンジを考えてほしい。
途中で諦めると残り70パーセント以上ある
これからの人生に必ず悔いが残るぞ!

投稿: 旬のおとうさん | 2006年11月22日 (水曜日) 18:43

田中先生もきっと、渡邊さんと同じくらい、
いやもしかしたらそれ以上に悔しかったのかも
しれないですね・・・他人のことであれだけ
熱くなれる男ってそうそういないですよ。
田中先生に「大人になったな~」と言わせた時、
初めて恩返しできたことになるんじゃないですか?

投稿: たかお | 2006年11月22日 (水曜日) 16:56

23で日本チャンピオンになれたボクサーって、今のボクシング界でそんなに多くないですよ。

まだまだ若いんですから、もう一度考えてもいいかもしれませんね。

粟生君を倒して欲しいです。あの人を倒せるのは、渡邊さんしかいないと思います。

投稿: ずれーた | 2006年11月22日 (水曜日) 08:22

カムバックしかないっしょ!!!!

投稿: あ | 2006年11月22日 (水曜日) 08:21

個人的にはトーゼン断固現役続行して欲しいけど、ボクシング以外
の道で自分が感動出来たり、もしくは誰かを感動させることが出来
るのならそれもすごく良いと思う。田中さんが渡邊さんの人生に
責任取れる訳でもないしやっぱり自分で答えを出すしかないよね

投稿: 福田 | 2006年11月22日 (水曜日) 07:07

てめえを倒したいやつはたくさんいるんだよ まだやめんじゃねえ

投稿: | 2006年11月22日 (水曜日) 06:43

一久、カムバック!!
田中コーチは、期待してるんだ!また這上がれ~!世の中都合の良いことばかりじゃない!だからこそ、地獄を見るんだ!そして本当の強さを証明するんだ!
他人は、自分が思ってるほど評価はしてくれない!だからこそ、認めてもらえるまで、頑張るんだ!今のあんたは、悟空よりも知名度は低いぞ!悟空になりたいなら、カムバック!そして最高のパフォーマンスを見せて、将来は、悟空みたいに、国民全体に、渡辺一久の名前を、知らしめてくれ!
ボクシングが人気がないから、有名になれないんじゃない!低迷しだしたのは、地味なボクサーばかりだったからだ!
あんたは、違うよ!亀田一族みたいに、弱い者イジメじゃなくて、あんたは、勝つために強い選手と戦ってきて、結果を出してきた!
ゆっくり考えて、粟生VS渡辺の試合を実現させてください!今からでも、粟生対策はできるのでは…

投稿: | 2006年11月22日 (水曜日) 01:21

あおう倒すしかないよ

投稿: 最高 | 2006年11月22日 (水曜日) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4270675

この記事へのトラックバック一覧です: 見なきゃよかった‥:

« 久しぶりに〜 | トップページ | お答えしましょー♪♪ »