« 一気に!!!! | トップページ | めでてぇな〜 »

2006年11月28日 (火曜日)

リニューアル♪♪

パソコンで見てる人しか
ちょっとわかんないけど〜
ブログのトップページが変わりました(^O^)

これからもじゃんじゃん見て
じゃんじゃん書き込んで
(ノ^O^)ノ

‘足が筋肉痛??’
お風呂で半身浴するだとか
足をちょっと高くして寝るだとか
一般的に言われてる事しかわからないけど
充分効果的だと思います

‘部屋探し’

確かに大塚は割と高いところが多いかな〜
でも部屋のランクとかこだわらなかったら安いところもあるんじゃないかなぁ
まぁ、不動産屋の方が俺より詳しいと思います(^^ゞ

‘モチベーションの保ち方’

俺は今まで試合間隔が空いたって程空いてなかったからちょっと違うかもしれないけど、
目先の事じゃなくて、もっと先を見据えて〜
「絶対チャンピオンになってやるんだ」とか「誰にも負けたくねぇ」とか大きな目標を常に掲げておけばモチベーションを保っていけると思います

|

« 一気に!!!! | トップページ | めでてぇな〜 »

コメント

ねぇねぇのしあがるためにはなにが必要?

投稿: おばけキムチ | 2006年11月30日 (木曜日) 14:11

一久さん返事ありがとうございます!そうですよね!先の夢を忘れないで頑張って行きます!実は自分山梨生まれ山梨のジムでプロになった現役高校生です!一久さんの大ファンです!

投稿: ケン | 2006年11月30日 (木曜日) 01:48

渡邊さんはもちあおうさんとやりたいんすか

投稿: (◎-◎;) | 2006年11月30日 (木曜日) 00:01

肉体労働しながらボクシングできますか?

投稿: 苦しいすね | 2006年11月29日 (水曜日) 23:45

トップページの一久さんかなり筋肉”ムキムキ”っすね!!
んで、そんな”ムキムキ一久さん”に質問です。。

一久さんのよーにもっと腕を太く、かっこよくしたいんですけど一久さんは普段の筋トレ(腕の!!)はどんなことしてムキムキにしてるんですか??

ムキムキうるさくてごめんなさいっ!!

投稿: 北海道くん | 2006年11月29日 (水曜日) 18:34

かずひさ~かっこいいぞ~!

投稿: | 2006年11月29日 (水曜日) 02:30

一久さんは、初対面の人と会った時、自分から話しかけますか?それとも話しかけられるのを待ちますか?…
スイマセン(*_*;こんな質問で

投稿: タカ | 2006年11月29日 (水曜日) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4351125

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル♪♪:

« 一気に!!!! | トップページ | めでてぇな〜 »