« めでてぇな〜 | トップページ | 勘違いしないで!! »

2006年11月30日 (木曜日)

おぉぉ(^^;

P1004588

P1004589 まいど!!痛がり屋の渡辺です(^O^)

前の手術の時に〜
折れた骨を支える為に補強していた針がねみたいなのがあったんだけど
それを抜く手術をしました!!

でも俺は超ビビりで(^^ゞ
手術以前に麻酔の注射の時点で泣きそーになります
(:_;)
だから先生に何か痛くないやつないですか??としつこく聞くと
その本気でビビッてる俺に見兼ねたのか
手の表面にシールみたいなのを貼ってくれて〜
ちょっとして剥がすと
そこの部分の感覚が鈍ってて!?注射しても痛くありませんでした(ノ゜O゜)ノ

手術が終わった時の爽快感はたまんなかった〜

※聞いたらその貼ってもらったシールは注射を恐がる子供とか赤ちゃんに貼るやつらしいです(-_-)

‘のし上がる為には‥’

実力が他の人よりある人はどんどん上がって行けます(ノ^-^)ノ

それとか〜
この間俺に勝った人みたいな(^^ゞ
強運の持ち主とか!!

‘サウナスーツ’

確かに疲れます!!
疲れて十分な練習ができないより〜
その分着ないで
いっぱい動いて汗かく方が絶対良いですよ(^O^;

‘内山選手’

とはワタナベジムの選手のことかなぁ??
試合とか一回も見た事ないけど〜
そんなに強い選手なんですか??
なんかパンチ力があるとか言われてる選手でしょ!?

でも絶対俺の方がパンチ力はあるよ!!そこだけは譲れないなぁ(^^ゞ

確か〜パンチングマシーンで何百Kgだか出てスゲェ!!って記事見た事あるけど〜

俺は画面を衝天させた事があるから(^_-)

|

« めでてぇな〜 | トップページ | 勘違いしないで!! »

コメント

一久、頑張ってんな! すごいよ!! 大変だと思うけど応援してっから頑張ってな!

投稿: 高校時代の先輩 | 2006年12月 5日 (火曜日) 11:09

実力以外の何かで勝つこともあると思いますけど、トレーナーさんの言う通り、渡辺さんがいつもの実力を出せなかったのは事実ですよね?だから運どうこうじゃなくて、ちゃんと負けを認めてこれから再出発して下さい。本気で応援してます。

投稿: | 2006年12月 2日 (土曜日) 16:39

渡邊選手はどんな筋トレをしてるんですか??

投稿: | 2006年12月 2日 (土曜日) 00:14

みんな何か他の選手どうこうって話だけど
俺は注射にビビッた強いカズ君が
おもしろいね^^

妻はかわいいって^^

投稿: 彼女の友達の夫 | 2006年12月 1日 (金曜日) 22:28

ぜひ粟生選手とやってください!!

投稿: koi | 2006年12月 1日 (金曜日) 21:56

内山戦よりもヨネクラのスーパーホープ宮とやってくれ!!
彼は階級近いし今日本2位だし全勝のホープだし、歳も一久選手とタメだからオモシロクなるっしょ!!やってくれぇ~!!

投稿: | 2006年12月 1日 (金曜日) 21:23

わんちゃんの着用してる蜜蜂の服ゎ、何処で購入したんですか?かわいいので是非教えてくださぁい(^-^)/

投稿: ☆梅の姉☆ | 2006年12月 1日 (金曜日) 19:07

内山もスゴいけど、フェザー級の青空西田、こいつもかなりのパンチ力だぜ!明日、後楽園に登場するから見てみな!角海老に移籍した秋葉慶介もこいつに倒されたし!

投稿: 前田銀 | 2006年12月 1日 (金曜日) 17:51

何々?ゲーセンのパンチングマシーン壊したって?やっぱすげーパンチ力だな。
なんか昔、尼崎で元世界チャンプの辰吉選手が同じことをやってた。壊れた筐体に「辰吉選手が壊しました」って紙が誇らしげに貼ってあって暫くそのままにしてあったのを覚えている。
それと内山選手、センスある良いボクサーだけど、この前の試合で名人三浦トレーナーの育てた遠藤選手に苦戦してたよね。 遠藤の頑張り観た後、ボクシングは一人で戦ってるわけじゃねーし、やってみないとわからんのだなってつくづく思ったよ。
良い試合だったから 次では2人とも強くなってるだろうな。 

渡邊選手も負けんなよー。待ってるぜー。

投稿: | 2006年12月 1日 (金曜日) 16:40

なべさんそろそろみんな黙らしたほうがええよ

投稿: 内村 | 2006年12月 1日 (金曜日) 15:32

つか負けたのまだ運の性だと思ってんだなこいつ

投稿: 名無し | 2006年12月 1日 (金曜日) 15:28

いっそのこと内山倒せば?渡邊一久最強伝説の幕開けだとおもうよ

投稿: (◎-◎;) | 2006年12月 1日 (金曜日) 12:06

渡辺選手は今年の年末ジャンボは買いますか?
買うとしたらいくら分買いますか?

投稿: 笛吹市民 | 2006年12月 1日 (金曜日) 11:47

よしかーくん内山たおしたれ!

投稿: 佐藤 | 2006年12月 1日 (金曜日) 10:07

そのワタナベジムの内山選手も一久も両方パンチあるって事でしょ〜!

決してファンだからとか仲間だから一久びいきじゃなくって、

戦って見ないと本当の実力は分からないから☆

まぁ〜たしかに高校の時に一久はパンチングマシーンの画面消してしまったからね!?いったいそん時の威力ってどの位だったんだろ?

思い出したら気になるな☆
一久!拳治ったらゲーセン行くべぇ〜じゃん!

また画面を真っ暗闇にしてやってちょうだい(笑)

投稿: | 2006年12月 1日 (金曜日) 07:20

どいつもこいつも渡辺びいきの、それでもって内山のボクシング見たことねーだろ!?渡辺じゃあまず内山にはかなわねーよ。べつに俺は内山の知り合いでもファンでもなんでもなくて、客観的に見て素直にそう思う。渡辺じゃなくて、本望あたりなら太刀打ちできそーだけどさ。

投稿: いやいや | 2006年12月 1日 (金曜日) 01:41

パンチングマシーン壊したヤツなんてドラゴンボールのベジータ以外見たことないでしょ?目の前で見てみ、ビックリするから!! 84

投稿: | 2006年12月 1日 (金曜日) 01:37

まぁ、もし内山選手にパンチ力で負けたとしても、ボクシングなら渡邊師範代の方が断然上でしょ!!。渡邊師範代みたいなあんな変幻自在な動きじゃ横に並ぶ奴はおらん。

投稿: マイケル | 2006年12月 1日 (金曜日) 01:28

いやいや、かーくんもパンチあるからぁ〜
これにはびっくりしたけど、高校ん時に一緒にゲーセン行たんだよね、んでパンチングマシーンやって画面消しちゃったからね。機械を昇天させたの見てたからね、店のヤツもびっくりしてて「なんで?」って感じで金返してくれてたしね。

投稿: 高校ん時の仲間 84 | 2006年12月 1日 (金曜日) 00:50

前にも地元のこと書いていましたが
やはり地元の友達は一久さんみたいにみんな無敵ですか?

投稿: | 2006年12月 1日 (金曜日) 00:44

とどっちがパンチあります?スパーリングだとどっちが強いすか?てか榎さんがなべさんなら世界チャンプあるって言ってたで

投稿: 榎さん | 2006年12月 1日 (金曜日) 00:04

寒くて汗でません!どーすればいいすか?

投稿: 冬 | 2006年11月30日 (木曜日) 23:52

正直あおう内山を倒しあんたの時代がくるのを待っております

投稿: はやぶさ | 2006年11月30日 (木曜日) 23:51

正直内山と渡邊選手がやるならすごいよ。あおうより価値ある試合になる。内山に勝つ自信は?

投稿: ワタナベジム会員 | 2006年11月30日 (木曜日) 23:50

パンチ力は内山に勝てないでしょう。マジやばいっすよ。

投稿: | 2006年11月30日 (木曜日) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4375142

この記事へのトラックバック一覧です: おぉぉ(^^;:

« めでてぇな〜 | トップページ | 勘違いしないで!! »