« 『北海道』で(^_-) | トップページ | 『新宿クレイジーナイト19』 »

2006年11月25日 (土曜日)

埼玉に〜

埼玉に〜

坂本さんと奥さんの涼子さんの3人で行ってきました♪♪

皆さんもご存知の通り
坂本さんは来年の1月が
現役ラストマッチになりました

そーゆーこともあり
ファンの人達が集まって〜『激励会&お疲れ様でした会』を開いてくれて
そこに俺も招待して頂きました(^-^)

大塚から坂本さんと車で埼玉に向かって〜
この会を企画してくれた山崎さんと合流して
『すずなり』って言う居酒屋さんに行きました

アットホームな感じで
ご飯も色々出たけど、どれも美味かったぁ

俺は坂本さんの隣にいて
ファンの人達と坂本さんの会話を聞いてたんだけど
今の心境とかボクシングに対する思いとか‥

どれも勉強になったし
グッとくる言葉も沢山聞けました

坂本さんのファンって本当に熱いなぁって思いました

そしてそんな輪の中に俺もいれた事が幸せでした

そして帰りには家まで送って頂きありがとーございました♪♪                           

061125_222651

↑ユージ一生背中洗うなよ!!









|

« 『北海道』で(^_-) | トップページ | 『新宿クレイジーナイト19』 »

コメント

土曜日はお疲れ様でした。まさか埼玉まで来てくれるなんて・・・。よかったらまた来てください。

いろんな意見や雑音も聞こえてくると思いますが、自分の信じるスタイル、意見を貫き通してほしいと強く思いました。
渡邉一久はこんなもんじゃないはず!!

投稿: 山崎 | 2006年11月27日 (月曜日) 21:08

世の中つらいことばかりでも希望の光はすぐそこや

投稿: 納豆 | 2006年11月26日 (日曜日) 23:00

一久君昨日はありがとう!私を始めとして、他のみんなも心に残る11月25日になりました。坂本さんの引退もちょっと残念だけどその分一久君が頑張って欲しいなあ!また近い内に昨日みたいな会を必ずやりましょう。美味しい食べ物沢山つくっておくね!黒もつ!唐揚げ!おでん…とってもおいしそうに何でも食べてくれていた一久君の顔一生忘れずに心に刻んでおきます。頑張って!!!洋子ママ

投稿: すずなりの洋子ママ | 2006年11月26日 (日曜日) 16:37

なべさん〜!練習いつからやるんや? プロデビューしたの何才?

投稿: へっぽこびびり隊 | 2006年11月26日 (日曜日) 14:46

飛蚊症の質問した僕です。つまらない質問を答えてもらいありがとうございました。実は角海老勝又ジムに通ってる17歳です。一度ボクシングをやめようと思いましたがどうしてもやめることができませんでした。ボクシングになんて出会わなければよかったなんて思ったこともありました。でも諦めることができませんでした。暖かいトレーナー。期待してくれている会長。やさしい先輩方。そしてボクシングが好きだからです。渡辺選手のことは何もわからないですが、自分はやめないでほしいと思っています。頑張ってください。

投稿: ま | 2006年11月26日 (日曜日) 14:43

写真のせてくれてありがとうこれからもずっと応援してるからね一久にくらったボディいたかったぜ

投稿: ゆうじ | 2006年11月26日 (日曜日) 08:42

写真の背中にあるのは誰のサインですか??

投稿: これは | 2006年11月26日 (日曜日) 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4315803

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉に〜:

« 『北海道』で(^_-) | トップページ | 『新宿クレイジーナイト19』 »