« まいど♪♪ | トップページ | 久しぶりに〜 »

2006年11月19日 (日曜日)

Renewal Open(^O^)/

Dsc0048011 ブログのトップ画面を
変更する事になりました
(ノ゜O゜)ノ

パソコンで見てくれてる人はわかると思うんだけど〜
写真がまだチャンピオンの時のまんまなんだよなぁ‥(^^ゞ

そーゆー事もあってリニューアルする事になりました♪♪
来週中には新しくする予定です!!

まぁ写真が変わるだけで、ブログ自体は何も変わらないから
これからもコメントや質問ジャンジャン書き込んで下さーい(^_-)

‘入場曲’
友達で、ミキサー持ってる奴がいるから曲だけ俺が決めて〜
つなげてもらってます♪♪

‘戎岡さん’

わざわざコメントありがとーございます
2日間こちらこそ本当楽しい時間を過ごせました
また豆乳そば食いに行きます!!

‘下田選手(帝拳)’

俺は彼とは新人王の時からの知り合いで〜
その頃からセンスのある選手だなぁって思ってました
実際ここまで上がって来たもんな
俺が評価する事じゃないけど、
これからもどんどん上へ上がって行く選手の一人だと思うから
みんなも注目してて下さい!

|

« まいど♪♪ | トップページ | 久しぶりに〜 »

コメント

戎岡氏の豆乳そば食いてー 関東にあったら食い行くのに

投稿: 福田 | 2006年11月20日 (月曜日) 18:24

下田選手より渡邊一久が一番!渡邊一久さんは上を狙うより人気者思考?

投稿: 注目! | 2006年11月20日 (月曜日) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4248396

この記事へのトラックバック一覧です: Renewal Open(^O^)/:

« まいど♪♪ | トップページ | 久しぶりに〜 »