« リベンジマッチ!! | トップページ | アクセス数が‥ »

2006年12月28日 (木曜日)

散歩 with ヤーマン

Yahman_1


日中、暖かったから〜

ヤーマンと近くの公園に遊びに行ってきました♪♪Dsc00045
Dsc00031Dsc00042

                       ヤーマンは滑り台が大好きだから
大満足でした(ノ^^)ノ

また連れてってやるな
(^_-)

Dsc00038
←この子達は公園でできたヤーマンの友達です






’ベストバウト’

円谷篤史戦かなぁ??

彼はあの時東の新人王で注目も浴びてたし
その新人王戦には俺も出てたんだけど
途中で敗退しちゃって~

その試合は自分的にも満足のいかない試合だった事もあって
その時のトーナメントを制した彼に勝って、
自分の実力を証明するチャンスだったから~

色んな意味でプレッシャーもあったし
何が何でも勝ちたいって思いでいっぱいだったのを覚えてます

そんな思いの中、勝利する事ができた試合だったから
その試合が俺のベストバウトですね!!

|

« リベンジマッチ!! | トップページ | アクセス数が‥ »

コメント

円谷はすずき戦で壊れた

投稿: オレンジ | 2006年12月29日 (金曜日) 22:40

では全日本で円谷篤史に勝った今はランク外ですが、前堂真人との再起戦が組まれたら好カードだと思います。前堂は当時17才ですが、新鋭オールKO勝ち同門宮田芳徳にダウンとられても盛り返してドローにした実力者です。勝負師なら気にならないはずないのではないでしょうか?ぜひ実現させてください!リングで暴れてパワフルで最強渡邉一久ここにありを証明してください!

投稿: まか | 2006年12月29日 (金曜日) 16:34

円谷篤史戦とは嬉しい限りです。私は、篤史の幼馴染で、今でも結構連絡を取っています。最近篤史は元気の無い試合が続いていますので、渡辺さんからも何か元気づけてあげてください。俺は渡辺さんも応援してます!是非復帰して頑張ってくださいよ!

投稿: カシ | 2006年12月29日 (金曜日) 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4713531

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩 with ヤーマン:

« リベンジマッチ!! | トップページ | アクセス数が‥ »