« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日曜日)

大晦日!!

Dsc00490『PRIDE 男祭り 2006』



城戸さん夫婦、絵里、俺、で行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o

今年を締め括る楽しーいイベントに行ってこれて良かったです♪♪

それからご飯食べて〜
年越しそばも食べて〜

これから初詣行ってきーす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土曜日)

OB会〜

Dsc00061 池袋で角海老ボクサーOBの人達の忘年会がありました♪♪

って言っても
まだ選手としてやってる
本望さん・榎さんらも参加して〜
俺もOBの中島さんに誘って頂いて行ってきました
(^^)

前田さんはやっぱ楽しかったわ〜

明日は大晦日!!
皆の予定は??

俺は‥

明日のブログを見てちょーだい(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金曜日)

アクセス数が‥

一気に減っちゃった(:_;)
俺は自分でブログの管理もしてて〜
アクセス推移なんかもちゃんとチェックしたりしています

やっぱり記事によって
数も変わってくるから面白い(^^)
だから〜皆がどんな記事に興味があるか!?ないか!?とか分かったりもします
(ノ゜O゜)ノ

普段は一日平均2000アクセスぐらいあるんだけど〜
年末の今!会社や学校が休みな影響か??
普段の半分ぐらいしか延びません‥

べつにアクセス数を稼ぐ為にやってるブログじゃないからイイんだけど〜
できるだけ多くの人に見てもらいたいから
これからも楽しいブログを作っていきます♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木曜日)

散歩 with ヤーマン

Yahman_1


日中、暖かったから〜

ヤーマンと近くの公園に遊びに行ってきました♪♪Dsc00045
Dsc00031Dsc00042

                       ヤーマンは滑り台が大好きだから
大満足でした(ノ^^)ノ

また連れてってやるな
(^_-)

Dsc00038
←この子達は公園でできたヤーマンの友達です






’ベストバウト’

円谷篤史戦かなぁ??

彼はあの時東の新人王で注目も浴びてたし
その新人王戦には俺も出てたんだけど
途中で敗退しちゃって~

その試合は自分的にも満足のいかない試合だった事もあって
その時のトーナメントを制した彼に勝って、
自分の実力を証明するチャンスだったから~

色んな意味でプレッシャーもあったし
何が何でも勝ちたいって思いでいっぱいだったのを覚えてます

そんな思いの中、勝利する事ができた試合だったから
その試合が俺のベストバウトですね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水曜日)

リベンジマッチ!!

リベンジマッチ!!

この間ゲーセンの『吉宗』でBIG入るまで相当マネー使った(;_;)って話あったでしょ!?

んで〜店は違うけどリベンジしに行ってきたぜ!!

結果は⇒またもや惨敗‥
しかもBONUSすらなし‥

『吉宗』は誰かやってたから『押忍!番長』と『CR 海物語』

最高につまんなかった
(-.- )

Kazu77



そーいやぁYさんもゲーセンの設定はクソだ!!ぐらいの事言ってたもんなぁ〜

‘香水’

俺はずっと『Cool Water』です

‘syゅーやん’

お前が誰だか分かるぞ!!なお魔の事は何でも知ってんもんなー(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火曜日)

本日は〜

グリーンコート歯科の忘年会に行ってきました♪♪

今は菊りんにバトンタッチしたから仕事はしてないけど〜
一応メンバーってことで参加です(^^ゞ

でもその中に一番ありえない人物がいました‥(O_O)
ジムの先輩の近藤さん!!

まっ普段から皆仲イイからOK〜OK〜(^_-)

皆さん今年もお疲れっした(ノ゜O゜)ノ

‘スパー時’

グローブは14ozです

で、スパーの相手は上の階級だと、Sライトぐらいの人かなぁ??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月曜日)

彼女さんが‥

大流行の風邪に!?!?

ノロっちゃいました
(´Д`)〜 オエ

061226_030211_1一応、胃腸炎って言われたらしいんだけど〜
絶対↑↑だよね(^^;

大変そーです

ってゆーことで〜(^_-)/

ヤーマンも心配してます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日曜日)

メリークリスマス♪♪

皆お出かけ中かぁ??

俺は朝帰りで
一日中寝てましたZZZ

昨日は、城戸さん夫妻・安田さんお疲れ様でした〜
ってか、ご馳走様でした
(^^)

夜中の12時ぐらいに恵比寿で待ち合わせして
近くの下着のショーをやってるBARに行って〜

そこから
六本木ヒルズの52階に
『マド ラウンジ』って言うクラブ兼BARみたいな所連れてってもらったんだけど〜
雰囲気も眺めも最高で、感動しました(O_O)

で、ヒルズの近くにある
中華料理屋に行って〜
朝の8時ぐらいまでいたかなぁ??結構いたよ!!

でも楽しかったわぁ〜

城戸さんご馳走様でした

安田さん‥

オブジェ最高でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土曜日)

ALL NIGHTでかっ飛ばせ!!

クリスマス・イブ・イブ♪♪

今宵は城戸さんのお誘いで絵里と六本木に遊びに行ってきます

パーティーみたいなのに行くんだけど
ファッションショーとかもあるらしいから楽しみです(^_-)

行ってきまーす(ノ^^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金曜日)

角海老HPに〜

Sakamoto 坂本さんのブログがあります!!

日記だけじゃなくて、動画も見れるし〜

坂本さんに応援メッセージ送りたい人はそこから送れるよ♪♪

昼間、電話で話したんだけど〜
『ホント調子もイイし、
俺のK.O劇期待してろ!!』って言ってたから
1月6日の試合が今から待ち遠しーぜ

’角海老Tシャツ’

バリバリ着てますよ~
練習の時もそーだけど家とかでも普通に着てます

色の種類は今は白しかないんじゃないかな~??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木曜日)

噂のなお魔さん

061222_035420 家に遊びに来ました♪♪

o(^-^o)(o^-^)o

あまりブログに集中してると怒られるんで
本日はこれで(^^ゞ


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水曜日)

貞方邦介さん

貞方邦介さん

皆も何回かはTVとかで見た事があるんじゃないかな??

芸能人ってゆーより有名人になんのかな(^^ ?
金めっちゃ持ってる人!!

その人のバースデーパーティーが六本木の『alife』であって〜
俺もとある人に誘われ行ってきました♪♪

何百人規模の大きなパーティーでした(O_O)
改めて貞方さんの凄さを感じました

‘練習時間’

普通の人に比べたら短いのかも(^^ゞ
準備体操かして〜
バンテージ巻いて〜
それから大体1時間ぐらいかな??

パンチングボール・ドラムなんかは気晴らしでやるぐらい

結局練習なんか、量より質でしょ!?
人間の集中力なんてそんなに長くないよ

短期集中型ってやつ(^^)

‘首の痛み’

その度合いにもよるけど
1・2日で治りますよ!!

あまりにも続いたら
病院行った方がイイかも〜

それで異常がなければ安心するっしょ
自分の体は大切にしないと(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火曜日)

口笛おじさん♪♪

口笛おじさん♪♪

061219_235846←これはペットショップのコジマで売ってました〜


夜、鼻歌を歌いながら〜
路地を歩いてたら
近くにいたおじさんが急に口笛吹き出して(O_O)

あまりにもイイ音色で吹くもんだから
俺も同じメロディを吹いたら、今度はもっと大きい音でまた吹いてきて!?
(O_O)(O_O)

俺も負けじと大音量で吹きました

俺がチャリに乗ってその場を去るまでの数分間、
綺麗な音色が夜の街に響き渡っていました♪♪♪♪♪

ギャグみたいだけど全部ホントです‥

‘酒は〜’

飲めない酒乱とでも申しましょーか‥(^^ゞ

‘パンチもらって〜’

そんなのよくあったよ!!
ちょっと強い人とかとスパーやった時とか、良いパンチもらった時なんか特に‥

寝れない事も何回もあったよ(ノ><)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月曜日)

この時期!!

この時期!!

多いものといったら忘年会o(^-^o)(o^-^)o

行ってきましたよー♪♪
俺なんか、今はただのボクサー(-_-)
こんな奴でも誘ってくれる人がいるんですね(:_;)

ゲストで呼ばれてる人なんか皆よくテレビでみる有名人ばかり(O_O)
俺も早くそれに似合う人間になんねーとな(^_-)

ラッキーな事もあったよ!!途中でビンゴ大会があったんだけど〜
それで景品GETしちゃった(^O^)
中身は内緒(秘)

♪楽しかったです♪

P1004616これは昨日の話なんだけど~絵里の友達のちーちゃん&太光君の誕生日会に行って来ました~。

♪ハッピバースデイトゥーユー♪

‘ヤーマンの服’

アメ村には1・2件しかなかったかなぁ〜

あの蜂の服もたまたま
店頭に飾ってあるの見つけて(ノ゜O゜)ノ

でも調べたらもっとあるかも(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日曜日)

トヨタカップ!!

Im20061214ssxke070614122006132006121704910163jijpspoview001_1バルセロナvsインテル戦みんな見たかー??

俺はサッカーの事はあまり分かんないけど
ロナウジーニョがすっげぇ好きだから
終わるまで全部見ちゃった(^_-)

結果、1‐0でインテルが勝ちました(O_O)

ロナウジーニョもデコも
マークが厳しそーでいつもの華麗なプレーもそこまで見れなかったけど
ホントに高いレベルの試合が見れて良かったです♪♪

今度はスタンドで応援してみてー(ノ^^)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土曜日)

Mr.小堀

夕方ジムに用事があって行ったら
ちょーど小堀さんが練習終わる所で〜
一緒に晩飯食いに行ってきました
( ^^)Y(飯)Y(^^ )

小堀さん仕上がりイイみたいっすよ!!
身体もイイ感じにパンプしてたし、やっぱそれなりにキツイ練習してきてるみたいだし(^_-)

1月6日が楽しみです♪♪

‘CTで異常があると’

それは〜現役出来なくなる事もあるんじゃん!?
手術とかして治る事もあるだろーし

‘バレロvsパッキャオ’

どっちが勝つんだろ??
俺はパレロかな(^^ ?

でも分かんなーい(゜▽゜)

‘最強の格闘技’

そりゃボクシングだろ!!

‘力士と闘ったら’

秒殺されます(-_-)

‘吉宗BIG’

爺BIGが多かったな〜
レバーオンの時には毎回気合い入れてた(^^)

‘北斗SE’

俺の中では不発でした‥
やっぱ出玉がね(^^ ;

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金曜日)

バカみてぇ〜(-_-)

バカみてぇ〜(-_-)

※スロット分かんない人にはすみません‥

夜暇だったから絵里と2人で近くのゲーセンに遊びに行ってきました

したら〜
俺の好きだった
スロット台の『吉宗』があって(^^)

絵里が見てみたぁい(^O^)ってゆーから

じゃあ俺この台ちょー得意だから!!
なんつってBIGボーナス出るまでやるべ!!って事になって張り切ってやりました(^_-)

061215_212151_1 はじめは演出も多くて、しかも台の設定が5・6確定って書いてあって
すぐに出るだろーって気でやってたら‥
Photo_42_2 出ないは出ない(ノ><)ノ結局、天井までいって
7000円ストレートでのまれちゃった(:_;)
Photo_43_2 やっと出たと思ったら‥
オバケ‥

それからBIG引き戻したけど〜
疲れたぁぁ(´Д`)
これじゃ普通にパチ屋行った方が良かったよ(^^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木曜日)

【質問解答日】

【質問解答日】

↑↑まずこの画像は
俺が今、メニュー画面で使ってるやつです!!
気に入ったら使ってください(ノ^^)ノ

‘日本のフェザー級人口’

初っ端から答えられなくてすみません
ちゃんと分かったら教えます(^^ゞ

‘頭がぼーっとして‥’

あぁ〜これはよくありますねぇ

あまり気になるんだったらCTでも何でも撮って
調べてみた方がいいかも!!
気持ち的にも楽になるしね

‘フェザー級チャンプで気になる選手’

フェザー級にはいないけど、Sフェザー級のエドウィン・バレロ選手は気になります!!
彼は人間の姿した化け物ですね(ノ><)ノ

‘NANJAMANのDUB曲♪’

一曲丸々ありますよ♪♪
あげたいなぁ〜(^_-)

‘凱旋試合’

またやりてーっ!!
やっぱ自分が生まれ育った地でやるのは気持ちイイ

色んなプレッシャーもかかるけど〜
それもまたイイ(^_-)

‘BOB MARLEY’

もちろん好きですよ♪♪
でも俺はダンスホール系の曲の方が好きだから〜
たまーにねっ(^_-)

‘パッキャオ’

まさにアジアの宝じゃないかな!?
スパーぐらいはやってみたいなぁ〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水曜日)

ちっちゃな忘年会

ちっちゃな忘年会

俺が前バイトしてた所の
院長先生と、この間試合があった近藤さん・菊地さんと、忘年会&祝勝会をしましたo(^-^o)(o^-^)o

初めて行った寿司屋だったんだけど
美味かったぁ(^O^)

今年も色々あったなぁ〜
ボクシングだけでも
1月にチャンピオンになって⇒1回防衛して⇒チャンピオン陥落して(^^ゞ

それだけでも色々あったなぁ(^-^)

来年はもっといい年になるといーな♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火曜日)

くしゃみ太郎

P1004611 ヤーマンがクシュン②します(ノ><)ノ

風邪かなぁ??
アレルギーかなぁ??
かわいそぉ(;_;)

くしゃみと言えば〜逆くしゃみって知ってる?

ヤーマンがフガフガゆってて〜心配で調べたら
チワワによくあるらしくて、
鼻の鼻腔が刺激されて起こるらしいんだけど???

ちゃんとした原因は不明らしいけど、病気ではないので特に問題はないと言う事です(^_-)

でもこれからもっと寒くなるから気をつけないと
(゜o゜)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月曜日)

出会い

池袋に買い物しに行って〜

その帰りサンシャイン通り歩いてたら
B系の格好した奴が寄って来て??
「このCD俺の歌なんですけど、よかったら買ってください」って(^^ゞ

まっよくある事だから無視して行こーかなって思ったんだけど
彼の押しに負けて買っちゃいました(´Д`)ちょっと聴いてみたかったのもあったしね♪♪

Dsc00012 彼は現在21才!?
8年前に一人で渡米し
ここでは言えないけど〜
ある一件でアメリカにいられなくなって(-_-メ)

今はカナダ・バンクーバーで活動中!!

お互い土俵は違っても同じ夢追い人o(^-^o)(o^-^)o

共にBigになろーじゃねーか(^_-)
[ユニット名
⇒Bull Dawgz]

‘リナレス&ヨーサナン’

2人共ボクシング以外だったら(^^ゞ

‘再起は‥’

待っててくださいな(^_-)

‘auバージョン♪♪’

ついに出来ました↓↓
http://www.kadoebi.com/boxing/watanabe-m/i/

‘保住さんとは’

面識があるぐらいです

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日曜日)

B‐Tight

保住さんが負けた!!
と聞いてちょっとショックでした‥

でも相手は帝拳ジムの佐藤幸治さん!!
アマ13冠を引っ提げてプロ入りした強豪

見に行ってないから
詳しい事は分かんないけど、なんか3R・TKO負けだったそーです

保住さんは〜
俺がまだ高校生の時に
前に所属していたネクサスジムの先輩の試合がホールであって応援しに行ったんだけど〜

その時のメインイベンターが保住さんでした(^-^)

試合見て、すっげー強くて格好良くて
俺もあーなりてーって思って〜
一気にファンになりましたね!!
男惚れってやつ!?

今回は負けてしまったけど、また復活して保住さんらしい豪快な試合見せてください(^_-)

‘細野選手’

彼の事も全く知らないなぁ(^^ゞ
俺のタメ??強いの??
まっどっちにしたって俺には敵わないね(^_-)

‘DVD(レゲエ)’

2本とも見ましたよ♪♪
でもライブはビデオより
会場で聞く方が全然迫力があって良いなぁ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土曜日)

ゴッゴゴーッ(^O^)/

ゴッゴゴーッ(^O^)/

9時に集合し向かった先は神奈川県の湯河原!!

イイとこだったぁ(ノ^^)ノ
着いてすぐ、みんな腹が減ってたから〜まず飯を食いに行きました

061209_123758_2 061209_123822_1佐々木さんが以前、遊びに行った時
偶然見つけた美味い店があるって事でそこに行ったんだけど〜ヤバかった!!

『麦とろ童子』って店で〜結構テレビや雑誌で取り上げられてるぐらいの有名店(ノ゜O゜)ノ

みんな調べて行ってみ!!ホント美味いから(^_-)

腹ごしらえした次は、温泉プール付きの温泉へ行ってゆっくりしてきました
ヽ(´▽`)/

帰りは中華街に寄って〜
ちょっとブラついて〜
夕飯を食べて帰って来ました♪♪

佐々木さん!!何から何までご馳走でした(^O^)
畑井さん!!長時間運転お疲れ様でした(^_-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金曜日)

明日は〜

佐々木さんと畑井さんと3人で日帰り旅行です

9時に待ち合わせして〜
どこに連れてってもらえるんだろ??
温泉かなぁ(^O^)
楽しみー♪♪

詳しくは明日の記事で(^_-)

‘近藤さんとは〜’

仲良いですよー♪♪
彼女については近藤さんに聞いてください(^_-)
まっ知ってるけどね〜♪

‘ビータイト’

明日は小旅行なんで(^_-)

‘阿部vs涼野’

判定で阿部さんが勝ちました!!

‘いじめについて’

あ〜そんな背景があったんだ(;_;)
こっちも的確な答えができなくてすみませんでした

でも友達になった!!なんて話を聞くと
それはすっごい事だと思います
皆そーなれれば最高なんだけどなぁ(^^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木曜日)

激戦!!

1_4

近藤さん!!よくやった!!

顔面ボコボコになりながら〜しかも中盤に脇腹も折れ!?
相手の選手(フラッシュ赤羽)もかなりのファイターで、プレッシャーもきつかったと思います
しかも8Rフルに戦った

この一戦はこれからの近藤さんにとって大きな自信になったと思います(^_-)
まずは次ランカー目指して頑張ってください(^O^)/

‘プロになるために’

肉体的に鍛えて備えておくのも良いけど〜
その他には、一流選手のビデオとかいっぱい見て
戦い方やパンチの出し方、防御の仕方などを頭に植え付けておく事も良いと思います♪♪

‘大之伸くま’

すっごく強い選手だと思います!!
減量を上手くやってきた時は、小堀さんにとって最大の敵になることでしょー

でもチャンプ小堀が勝ってくれると俺は信じてます
(^_-)

‘50メートル’

どのくらいかなぁ??
特別速いって事もないから〜
7秒くらい(^^ ?
ちゃんと測る機会があったら載せまーす

‘いじめについて’

勘違いしないで!!
ぶっ飛ばすってのは俺のやり方で、俺がいじめにあいそーになったら
そのやり方をとるかな??
って話でしょ!?

いじめについての話はよく色んなとこで言ってるけど〜
いじめてる奴が悪いだとか、それを見てみぬふりをしてる奴がわるいとか〜
逆にいじめられる奴にも原因があるだとか‥

べつに俺はそれら全て間違ってないと思ーし‥

ここでは俺だったらどーするか??って事を言っただけであって
そんな言われ方すんだったら答えなきゃよかったよ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水曜日)

たすけて〜( ノ><)ノ

Dsc00005 昨日から寝込んでます‥

始めは胸やけかなぁ
みたいな感じで〜

したら、だんだん吐き気を催してきて〜
案の定吐いて(´Д`)‥
下痢になって〜寒気がして〜

これはさすがに病院に行かなきゃヤバイと思い行ったら
「ウイルス性の胃腸炎」でした(-_-)

安静にしていれば2・3日で治るって言われました!!

最近流行ってるらしいから皆も気をつけて(^O^)/

‘いじめについて〜’

俺はムカついたらぶっ飛ばすし〜
いつだってガチンコ勝負っすよ

‘ファイトマネー’

な・い・し・ょ(^_-)

‘苦手なスポーツ・記録’

サッカーは苦手っすね(^^ゞ
色んな記録の数字は覚えてないけど、マラソンは得意っすよ!!
高校時代に歴代記録塗り替えたぐらいだから♪♪

‘新人王戦’

1年してから出る事になります!!
まずプロで1勝しなきゃ権利がないってのもあるし〜

‘入場曲が聞けない!?’

多分聴けると思います♪♪auバージョンも広報の人に頼んでいるので
出来上がり次第載せまーす(ノ^^)ノ

‘タイプの女性には’

漢らしく〜
「好きです!!」

‘青空西田・宮について’

2人共知らないんだよなぁ〜
名前はよく聞くけど、機会があったら見てみまーす

‘肩に激痛!?’

↑これ俺もよくあったよ
ホントは動かさないでいた方がいいんだけど〜

スポーツやってるとそーもいかないんだよなぁ‥

頑張って!!

‘才能のない人は’

そもそも才能のあるなしも誰が決めんだろー??

やっぱり俺は努力に勝る才能はないと思ーし、自分の可能性を信じる事がもっと大切な事だと思います!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火曜日)

ギブス取れた\(^O^) /

午前中に抜糸して
ギブスも取れました

傷は抜糸はしたけど、まだ治った訳ではなくて
テープで止めてあるけど1週間でくっつきます

でもこれから3ヶ月間はまず指が元通り動く様にリハビリをして〜

早く治してまたパンチが打てる様になりたいです

この時期がある意味勝負だなぁ

頑張ります!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月曜日)

着うたプレゼント♪♪

これコピって
明日からは皆この着信音だーーーっ♪♪♪♪♪♪♪
※ドコモ・パソコン限定です
http://www.kadoebi.com/boxing/watanabe-m/i/index.html

‘日本チャンプ’

人それぞれだと思います
ただ人気はでますよ!!

‘ボクシングやってなかったら〜’

水の工場の社長かな!!

‘一流の運動神経’

皆この話題で色々言ってるけど〜

やってる奴らは
ボクシング好きでやってんだし〜
もちろんボクシングにしかない魅力だってあるし〜
このスポーツに向いてる人向いてない人だっています

運動神経がただ良いだけで上へいけるよーな
生半可な世界じゃありません

‘俺の昔’

優等生になりたい
不良でした

因縁をつけられたら!?
本望さんのボクシングスタイルのよーに
華麗に捌きます(^_-)

‘一度決めた事’

貫き通すつもりでいつもやってます!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日曜日)

キックボクシングの〜

P1004604_1  試合を大森駅前のゴールドジムに観に行ってきました!!

ってのも〜
俺の幼なじみの祐ちゃんが今キックのプロで頑張ってて
今回試合があると聞いて
皆で応援しに行ってきました(ノ゜O゜)ノ

結果はTKO負けでしたが、イイ試合見せてもらいました♪♪

祐ちゃん格好よかったぜ!!

‘煙草は〜’

吸っている人もいれば
吸ってない人もいると思います〜

‘汗っかき(^^ ;’

これは新陳代謝が良いって事ですよね!?

良い事②(^_-)

‘戎岡さんは’

明石ジムですよ!!

聞いたところ〜
ずっと辰吉さんのスパーリングパートナーだった為、そー思っている人が多いんだと言っていました
よく間違えられるらしいです(^^ゞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土曜日)

ネタなしDAY

今日は11時に病院に予約してたんだけど、
起きたら10時30分で〜
とりあえず急いでそばにあったジャージ着て家飛び出して〜
タクって行ってぎりぎり間に合いました(^^ゞ

ってのも、今日は抜糸する日だから絶対遅刻できないとか思って〜

で、行ったら全然勘違い(ノ><)ノ
ただの消毒でした

そりゃそうだよな〜
2日前に縫ったばっかだもんな〜(^O^;

‘クリスマス’

絵里と過ごすと思うよ〜♪♪

‘渡邉純一さん’

多分親戚じゃないっすよ
でもどっかでつながってるかも‥
山梨は渡邉多いから(^_-)
純一さんがジムにいた頃は、俺の兄貴的存在でした!!

‘寮’

ジムの近くに住んでるんだったらわざわざ入ることはないかな〜(^O^;
減量とか始まると電車乗ったりすることさえしんどくなるし〜
自分でロードワークとかちゃんとできるんだったら問題ないと思います

‘今の体重’

64Kg ぐらい‥
あんま変わってねぇな〜

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金曜日)

勘違いしないで!!

【強運の持ち主】
の事でちょっと(^^ゞ

あの運で勝った!ってやつ〜
凄い事ですよ!!

よっぽどお互いの差がない時や
もしくは格上の人に勝つ時ってやっぱり実力以外の何かが必要なんですよ!!

でもそれを出せる人って
そーいないですよ!!

実際俺もその“何か”で勝った事も少なからずあります(^^)

だから俺は
「運も実力の内」ってゆーのは褒め言葉だと思っています!!

‘寒くて汗がでない〜’

これはしょーがないですね‥
それでも
ある程度の時間動いていればエネルギーも消費されてきて〜
体重も以外と落ちていますよ

ホントに減量してる時なんかは
やっぱり着込んでやるしかないです(ノ><)ノ

‘今年の年末ジャンボ’

今年はどーかなぁ??
買わないかな〜
だっていつも¥300しか当たんねーんだもん(-.- )

とは言っても買う時は一諭吉ぐらいだもんな〜

‘ヤーマンの服’

これは先日大阪行った時にアメ村で買いました(^_-)
可愛いやつ見つかればイイっすね♪♪

‘俺の筋トレ方法’

ホントやらないっすよ!!
練習で付けてる感じ〜
バック打ちとかで(^^)

ボクシングやってる間はあまり出来ませんね(^^ゞ
マシーン使ってやるとすぐ付いちゃうから(^^ゞ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »