« おぉぉ(^^; | トップページ | ネタなしDAY »

2006年12月 1日 (金曜日)

勘違いしないで!!

【強運の持ち主】
の事でちょっと(^^ゞ

あの運で勝った!ってやつ〜
凄い事ですよ!!

よっぽどお互いの差がない時や
もしくは格上の人に勝つ時ってやっぱり実力以外の何かが必要なんですよ!!

でもそれを出せる人って
そーいないですよ!!

実際俺もその“何か”で勝った事も少なからずあります(^^)

だから俺は
「運も実力の内」ってゆーのは褒め言葉だと思っています!!

‘寒くて汗がでない〜’

これはしょーがないですね‥
それでも
ある程度の時間動いていればエネルギーも消費されてきて〜
体重も以外と落ちていますよ

ホントに減量してる時なんかは
やっぱり着込んでやるしかないです(ノ><)ノ

‘今年の年末ジャンボ’

今年はどーかなぁ??
買わないかな〜
だっていつも¥300しか当たんねーんだもん(-.- )

とは言っても買う時は一諭吉ぐらいだもんな〜

‘ヤーマンの服’

これは先日大阪行った時にアメ村で買いました(^_-)
可愛いやつ見つかればイイっすね♪♪

‘俺の筋トレ方法’

ホントやらないっすよ!!
練習で付けてる感じ〜
バック打ちとかで(^^)

ボクシングやってる間はあまり出来ませんね(^^ゞ
マシーン使ってやるとすぐ付いちゃうから(^^ゞ

|

« おぉぉ(^^; | トップページ | ネタなしDAY »

コメント

今の体重はどのくらい?

投稿: さむい | 2006年12月 2日 (土曜日) 23:55

一久さーん!今考え中なんですけどジムの寮ってどんなんですかね?今一人暮らしでジムも別に遠くはないんですけど寮だとやっぱ気合いの入り方みたいのが違ってきます?

投稿: へたれ | 2006年12月 2日 (土曜日) 23:47

渡邉純一さんとは出身地も苗字も一緒ですが、親戚なのですか??

投稿: ベロン | 2006年12月 2日 (土曜日) 23:17

かっこよすぎ

投稿: キムタク | 2006年12月 2日 (土曜日) 23:16

最高の友人はだれですか?

投稿: よい人 | 2006年12月 2日 (土曜日) 22:04

栗生選手とゃって下さい!!ぜひ見たいです。渡邊選手のKO勝ちを!!

投稿: | 2006年12月 2日 (土曜日) 15:47

てか学生君!
理屈通り行かないのが人間の体だから!
確かに体重管理は冬の方が正確に出来てたけど、全て理屈通り出来だら君もチャンピオンだよ☆
ボクシングに限らず、社会に出れば良く分かるよ!

投稿: 元同門 | 2006年12月 2日 (土曜日) 10:30

クリスマスなにしてますか?

投稿: 冬 | 2006年12月 2日 (土曜日) 08:13

夏より冬のほうが体温をえいます保つために、基礎代謝はあがります!
理屈てきには基礎代謝がたかいので冬のほうが、なにも運動がおこらない状況ではエネルギーをたくさんつかっています!!
=同じ運動をすれば冬のほうが体重が落ちやすいと考えられます!!そんなには変わらないとおもいますが!!

投稿: 学生ですが | 2006年12月 2日 (土曜日) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4392622

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いしないで!!:

« おぉぉ(^^; | トップページ | ネタなしDAY »