« 散歩 with ヤーマン | トップページ | OB会〜 »

2006年12月29日 (金曜日)

アクセス数が‥

一気に減っちゃった(:_;)
俺は自分でブログの管理もしてて〜
アクセス推移なんかもちゃんとチェックしたりしています

やっぱり記事によって
数も変わってくるから面白い(^^)
だから〜皆がどんな記事に興味があるか!?ないか!?とか分かったりもします
(ノ゜O゜)ノ

普段は一日平均2000アクセスぐらいあるんだけど〜
年末の今!会社や学校が休みな影響か??
普段の半分ぐらいしか延びません‥

べつにアクセス数を稼ぐ為にやってるブログじゃないからイイんだけど〜
できるだけ多くの人に見てもらいたいから
これからも楽しいブログを作っていきます♪♪

|

« 散歩 with ヤーマン | トップページ | OB会〜 »

コメント

見てるよ〜
みんな大掃除や餅つきで忙しいんだよ(^^)


ヤーマンめっっっっちゃかわぃぃ!!!
いーなぁーぁたしもわんこ飼いたいんだけど、猫達の逆鱗にふれそぅで……(^。^;)

チワワさんかわいぃよね★

投稿: まぃ | 2006年12月31日 (日曜日) 00:01

毎日みてるで

投稿: ナルト | 2006年12月30日 (土曜日) 17:26

俺の日記のアクセスは一日10件くらいです・・

投稿: | 2006年12月30日 (土曜日) 15:58

毎日見てるよ~☆
これからも期待してるよ!

投稿: ゆうき | 2006年12月30日 (土曜日) 08:52

俺も毎日見てるぞ
坂本さんの試合の日に再会出来る事、楽しみにしてるで

投稿: 明石の… | 2006年12月30日 (土曜日) 07:23

初めて投稿するんですけど 一久さんのブログ毎日見てます(*^_^*これからもずっと見続けます

投稿: 森 | 2006年12月30日 (土曜日) 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4725395

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数が‥:

« 散歩 with ヤーマン | トップページ | OB会〜 »