« ゴッゴゴーッ(^O^)/ | トップページ | 出会い »

2006年12月10日 (日曜日)

B‐Tight

保住さんが負けた!!
と聞いてちょっとショックでした‥

でも相手は帝拳ジムの佐藤幸治さん!!
アマ13冠を引っ提げてプロ入りした強豪

見に行ってないから
詳しい事は分かんないけど、なんか3R・TKO負けだったそーです

保住さんは〜
俺がまだ高校生の時に
前に所属していたネクサスジムの先輩の試合がホールであって応援しに行ったんだけど〜

その時のメインイベンターが保住さんでした(^-^)

試合見て、すっげー強くて格好良くて
俺もあーなりてーって思って〜
一気にファンになりましたね!!
男惚れってやつ!?

今回は負けてしまったけど、また復活して保住さんらしい豪快な試合見せてください(^_-)

‘細野選手’

彼の事も全く知らないなぁ(^^ゞ
俺のタメ??強いの??
まっどっちにしたって俺には敵わないね(^_-)

‘DVD(レゲエ)’

2本とも見ましたよ♪♪
でもライブはビデオより
会場で聞く方が全然迫力があって良いなぁ

|

« ゴッゴゴーッ(^O^)/ | トップページ | 出会い »

コメント

俺も保住さんが負けてショックでした…俺が初めて見に行った試合は保住さんの試合だったし、テレビで保住さんの特集見た時はめちゃくちゃ強いと思いました(>_<)

投稿: たか | 2006年12月11日 (月曜日) 20:49

一久さんと保住選手って面識はあるんですかぁ?
前に後楽園で保住選手を見かけたけど怖すぎでした・・・・

投稿: | 2006年12月11日 (月曜日) 19:18

auのちゃくうたください。m(_ _)m

投稿: | 2006年12月11日 (月曜日) 16:15

たしか他の階級で洋介山がとりましたね

投稿: | 2006年12月11日 (月曜日) 15:58

なべさんいつ再起する?

投稿: KID | 2006年12月11日 (月曜日) 13:58

細野選手は来年の1月3日有明コロシアムで日本代表の先鋒として出場しますよ☆

投稿: ☆ | 2006年12月11日 (月曜日) 13:30

ボクサーが女性と出会うのはどこですか?
街でナンパ??

投稿: ヤマトロ | 2006年12月11日 (月曜日) 13:27

どうもはじめまして!  いつも渡邉さんの勇気にゆうきずけられてます  僕も今北米でプロやってますがなかなか前へ進めません。。。 日本では試合したことないのでわからないですが昔薬師寺さんや井岡さんなどとスパーをアメリカでしていました 是非お目にかかれたらいつの日かお願いしま~す とりあえずくまくんと小掘君の試合を観に来年帰国します そのときは会場であおいできたら!

投稿: ゆーすけ | 2006年12月11日 (月曜日) 07:52

ヨーサナン位やったら、
ナベちゃんが真面目にすれば楽勝でしょ!
スピードが違います。
パワーもナベちゃんが上。名古屋の人みたいにブザマには絶対ならないと私は断言する。

投稿: またり | 2006年12月11日 (月曜日) 06:57

初めまして。タイの元WBAスーパーフェザー級世界王者で現世界3位のヨーサナン・3K・バッテリーに勝てそうですか?

投稿: タイマニア | 2006年12月11日 (月曜日) 06:34

リナレスに勝てる自信ありますか?

投稿: | 2006年12月11日 (月曜日) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4499075

この記事へのトラックバック一覧です: B‐Tight:

« ゴッゴゴーッ(^O^)/ | トップページ | 出会い »