« バカみてぇ〜(-_-) | トップページ | トヨタカップ!! »

2006年12月16日 (土曜日)

Mr.小堀

夕方ジムに用事があって行ったら
ちょーど小堀さんが練習終わる所で〜
一緒に晩飯食いに行ってきました
( ^^)Y(飯)Y(^^ )

小堀さん仕上がりイイみたいっすよ!!
身体もイイ感じにパンプしてたし、やっぱそれなりにキツイ練習してきてるみたいだし(^_-)

1月6日が楽しみです♪♪

‘CTで異常があると’

それは〜現役出来なくなる事もあるんじゃん!?
手術とかして治る事もあるだろーし

‘バレロvsパッキャオ’

どっちが勝つんだろ??
俺はパレロかな(^^ ?

でも分かんなーい(゜▽゜)

‘最強の格闘技’

そりゃボクシングだろ!!

‘力士と闘ったら’

秒殺されます(-_-)

‘吉宗BIG’

爺BIGが多かったな〜
レバーオンの時には毎回気合い入れてた(^^)

‘北斗SE’

俺の中では不発でした‥
やっぱ出玉がね(^^ ;

|

« バカみてぇ〜(-_-) | トップページ | トヨタカップ!! »

コメント

ちゃんとボクシングをした事がない人がボクサーを名乗ってコメント

投稿: | 2006年12月18日 (月曜日) 12:37

最強は柔術とかレスリングじゃない?ほぼ喧嘩のPRIDEとか見てるとボクサー弱すぎてボクシングやってる身としては淋しいなぁ…

投稿: | 2006年12月18日 (月曜日) 01:16

芳憲は元暴走族

投稿: 宮田 | 2006年12月17日 (日曜日) 23:17

今だから話せる的な話で~
角海老内で昔一番ヤンチャしてた人ってだれですかぁ??

投稿: | 2006年12月17日 (日曜日) 21:28

好きな体位はなんですか?ボクシングと共通する部分があると思うんですが。

投稿: ん | 2006年12月17日 (日曜日) 17:11

首がぱきぱきいいます!なぜですか??不思議っす

投稿: 雷 | 2006年12月17日 (日曜日) 16:02

どうしてボクサーのお嫁さんor彼女には年上の人が多いのですか?
安心しますか??

投稿: かのこ | 2006年12月17日 (日曜日) 13:17

絵里ちゃんをどーやって落としたんすか?(笑)
いつも仲良くて羨ましいですー

投稿: タラミ | 2006年12月17日 (日曜日) 12:54

一久さんなら力士に勝てますよ!!

投稿: | 2006年12月17日 (日曜日) 11:43

渡邉くんって一途なんすか?
浮気とかするんですか?

投稿: たく | 2006年12月17日 (日曜日) 02:50

ポスター撮影のときの汗は、
ジムワークしまくって出すんですか?それとも、霧吹きですか_?

投稿: pop | 2006年12月17日 (日曜日) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4573823

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.小堀:

« バカみてぇ〜(-_-) | トップページ | トヨタカップ!! »