« たすけて〜( ノ><)ノ | トップページ | 明日は〜 »

2006年12月 7日 (木曜日)

激戦!!

1_4

近藤さん!!よくやった!!

顔面ボコボコになりながら〜しかも中盤に脇腹も折れ!?
相手の選手(フラッシュ赤羽)もかなりのファイターで、プレッシャーもきつかったと思います
しかも8Rフルに戦った

この一戦はこれからの近藤さんにとって大きな自信になったと思います(^_-)
まずは次ランカー目指して頑張ってください(^O^)/

‘プロになるために’

肉体的に鍛えて備えておくのも良いけど〜
その他には、一流選手のビデオとかいっぱい見て
戦い方やパンチの出し方、防御の仕方などを頭に植え付けておく事も良いと思います♪♪

‘大之伸くま’

すっごく強い選手だと思います!!
減量を上手くやってきた時は、小堀さんにとって最大の敵になることでしょー

でもチャンプ小堀が勝ってくれると俺は信じてます
(^_-)

‘50メートル’

どのくらいかなぁ??
特別速いって事もないから〜
7秒くらい(^^ ?
ちゃんと測る機会があったら載せまーす

‘いじめについて’

勘違いしないで!!
ぶっ飛ばすってのは俺のやり方で、俺がいじめにあいそーになったら
そのやり方をとるかな??
って話でしょ!?

いじめについての話はよく色んなとこで言ってるけど〜
いじめてる奴が悪いだとか、それを見てみぬふりをしてる奴がわるいとか〜
逆にいじめられる奴にも原因があるだとか‥

べつに俺はそれら全て間違ってないと思ーし‥

ここでは俺だったらどーするか??って事を言っただけであって
そんな言われ方すんだったら答えなきゃよかったよ

|

« たすけて〜( ノ><)ノ | トップページ | 明日は〜 »

コメント

いじめられっこに、いじめられそうにと書きましたが、いじめっこです。
いじめられっこをボコっちゃったら、ただの弱いものいじめになるだけです。
すみません。周りの皆さんにも、お騒がせしてすみませんでした。

投稿: 謝罪 修正 | 2006年12月 8日 (金曜日) 23:41

渡邊選手始め、ここを楽しく見ている人達に、不愉快な気持にさせてごめんなさい。
俺は、学生時代いじめにあってて、原因は自分でもあると思ってたし、いじめっこをいつかは、見返してやるって思いで、ボクシングを始めた…だからいじめ問題になると、いじめられっこの味方についてしまう…ボクシングに出会えて、強くなれて、俺のイジメは、なくなったけど…、何かいじめ問題になると、ついムキになってしまう…
渡邊選手が言ったように、いじめられそうになったら、ボコボコにする!これは、俺もボクシングを始めて、いじめられっこから、いじめられそうになったとき、俺も逆に、対抗して相手をボコボコにした経験もある。ボクシングをやって、最初で最後のリング以外で、人を殴りました。けど、周りからはボクサーが人を殴ったなどと言われましたが、その後、何故かわからないけど、いじめっこだった奴らと、仲良くなり、今ではちょっとした絆みたいものまで、出来つつあります…
本当に、不愉快な思いをさせてすみませんでした。

投稿: 謝罪 | 2006年12月 8日 (金曜日) 22:40

答えていただきありがとうございました!!
すごく嬉しかったです!!

投稿: ゆうき | 2006年12月 8日 (金曜日) 16:55

角海老と関係ないんけど昨日の阿倍元一vs涼野康太はどっちが勝ったんですか?

投稿: kouji | 2006年12月 8日 (金曜日) 16:36

昔山梨に野球の遠征に行ったとき思ったんすけど、中央線沿線だったけど乗ってくる子達が白くて可愛い子ばっかでした!!
何故ですか!?

投稿: | 2006年12月 8日 (金曜日) 16:33

なべさん明日のビータイトみにいくんか

投稿: コーヒー | 2006年12月 8日 (金曜日) 15:22

近藤選手とはプライベートでも仲いいんですか?近藤選手は彼女いるんですか?

投稿: みなみ | 2006年12月 8日 (金曜日) 14:45

いちいち揚げ足を取るコメントするのがいてウザいっすね…
相手にしなきゃいいさ~そんなん。

投稿: キョウ | 2006年12月 8日 (金曜日) 12:50

フェザー級は今まさに群雄割拠になってきましたね。渡邉選手、返り咲き期待しております。

投稿: 千葉県人 | 2006年12月 8日 (金曜日) 10:58

う〜ん みんなあんたねたんでるだけだよ。あんたは成功者だからよ

投稿: 土堀 | 2006年12月 8日 (金曜日) 10:27

はじめまして。治療中らしき痛々しい手をチラッと、明け昨日見ました。目の前にいる時ビクって言えなかったのでここで言っときます、お大事に&早く治して頑張って下さい。小堀選手の次に応援してます。

投稿: 後楽園ホール喫煙所・小堀フリークビッチ | 2006年12月 8日 (金曜日) 03:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4464905

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦!!:

« たすけて〜( ノ><)ノ | トップページ | 明日は〜 »