« ちっちゃな忘年会 | トップページ | バカみてぇ〜(-_-) »

2006年12月14日 (木曜日)

【質問解答日】

【質問解答日】

↑↑まずこの画像は
俺が今、メニュー画面で使ってるやつです!!
気に入ったら使ってください(ノ^^)ノ

‘日本のフェザー級人口’

初っ端から答えられなくてすみません
ちゃんと分かったら教えます(^^ゞ

‘頭がぼーっとして‥’

あぁ〜これはよくありますねぇ

あまり気になるんだったらCTでも何でも撮って
調べてみた方がいいかも!!
気持ち的にも楽になるしね

‘フェザー級チャンプで気になる選手’

フェザー級にはいないけど、Sフェザー級のエドウィン・バレロ選手は気になります!!
彼は人間の姿した化け物ですね(ノ><)ノ

‘NANJAMANのDUB曲♪’

一曲丸々ありますよ♪♪
あげたいなぁ〜(^_-)

‘凱旋試合’

またやりてーっ!!
やっぱ自分が生まれ育った地でやるのは気持ちイイ

色んなプレッシャーもかかるけど〜
それもまたイイ(^_-)

‘BOB MARLEY’

もちろん好きですよ♪♪
でも俺はダンスホール系の曲の方が好きだから〜
たまーにねっ(^_-)

‘パッキャオ’

まさにアジアの宝じゃないかな!?
スパーぐらいはやってみたいなぁ〜

|

« ちっちゃな忘年会 | トップページ | バカみてぇ〜(-_-) »

コメント

最強の格闘技はなんだと思いますか?(日本人限定で)
力士と喧嘩したら勝てると思いますか??

投稿: | 2006年12月15日 (金曜日) 21:59

たぶんフロイドが最強だ ほかはなし!本望対バレロはしょうじきやめたほうがいい 勝ち目がない

投稿: シーシ | 2006年12月15日 (金曜日) 18:34

バレロとパキャオが戦ったらどっちが勝つと思います??

投稿: | 2006年12月15日 (金曜日) 17:09

CTで異常があるとどんなことがおきるんだい?

投稿: 爆弾 | 2006年12月15日 (金曜日) 15:59

かずひさ君はTOK 好きだよね♪メロディコールがそうだもんね♪ 私はダンスホールもいいけど。ルーツかな! ノウウーマン 、ONE LOVE最高だよ★

投稿: さら | 2006年12月15日 (金曜日) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/4549733

この記事へのトラックバック一覧です: 【質問解答日】:

« ちっちゃな忘年会 | トップページ | バカみてぇ〜(-_-) »