« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水曜日)

KTTジムの選手が〜

0131 KTTジムの選手が山梨・甲府から角海老ジムに出稽古にきました!!

マネージャーの内藤さんは、昔通ってたジム(ネクサス)の先輩で
俺が試合の時には応援に来てくれたり〜
いつも色々とお世話になってます(^^)

そして、そのジムの顔である松本良一さんが
小堀さんと4Rのスパーをしました(^O)ノ

ちゃんと見せ場もつくってたし、駆け引きも上手くやってて〜
良いスパーだったと思います

小堀さんも「パンチあったよ」って言ってました

良一さんの弟の洋紀くんと佐野くんもスパーしたんだけど
2人ともセンスがあって
これからが楽しみです♪♪

※写真は弟の洋紀くんと!!良一さんとのは明日載せます〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火曜日)

答えてちょーだい♪♪

0130 ‘昨日の続き〜’

そーですかぁ、でも練習に行ける日以外でも一応動いているみたいですね!?
正直、プロになるだけなら〜その人のセンスとかもあったりするけど、なれなくはないと思います!!
ただプロになって試合をするとなると絶対無理ですね〜ボクシングはそこまで甘くはないです‥

それと、プロの試合のビデオを見たりするのも良いですよ(^^)

‘俺のファッション’

イイと思ってくれる人もいるんだぁ〜
お世辞でも嬉しいっす(^^)

まっ派手なのが好きかな!?前まではブランド物を着るのが好きだったけど〜
最近は俺に似合った、俺らしい格好!!って感じでやってます(^_-)

‘減量方法’

まず、サウナで落とす人がいますが、俺は良い落とし方だとは思いません!!
実際それで失敗した経験があるから‥(^^ゞ

減量になって一番苦しいのが食事制限‥
ちょっとの量でいかにエネルギーを取るか!?
カロリーメイトとか栄養補助食品とかも良いとは思いますが、それより〜いつも程の量は食えないにしてもやっぱり3食ご飯くって、たくさん動いて減らしていく方法が良いと思います!!

酢の物とか最近話題の納豆とかも良いと思います(^^)餅もね♪♪

‘オーバーワーク’

俺も四回戦の頃にあったなぁ
ただ、がむしゃらに練習して、ひたすらやりゃあイイって考えでやってた時期‥

当日みごとに動けませんでした(^^ゞ

結局、ただ時間や量やりぁ良いんじゃなくて
短時間でも集中して、効率よくやることが、体力的にも技術を身に付けるにしてもベストだと思います!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月曜日)

まいど

0129 近藤さん、菊地さんと
ジム帰りに飯食いにいって来ましたo(^-^o)(o^-^)o

つい最近皆でいった
居酒屋『一休』
しかも、前と同じ席!!

写真じゃ見えないけど、
ヤーマンちゃんも一緒にいたぜ(^_-)

‘会社員⇒プロ志望’

週に一回かぁ〜
逆に質問なんですが、その他の日は何もしてないんですか??

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日曜日)

第50回〜

Dsc00605_1 『角海老グループ新年カラオケパーティー』が
浅草のビューホテルでありました♪♪

結構人数いたなぁ〜
200人以上はかるくいた!!

Dsc00603

そんな中〜
俺と小堀さんやりましたよ(^_-)
この間、カラオケで朝まで歌い続けて覚えた曲♪
披露してきました(^O^)

途中で手拍子なんか入っちゃったりして〜

歌い終わって、あるボクシング関係者(大御所)の人に「いやぁ〜渡辺!!
ボクシングと違って、凄く良かったぞ」って褒められちゃった(^^ゞ

まっ間違っちゃあないな‥

何かだんだんテンションが上がって来て〜
榎さんと小堀さんと騒ぎまくってたら汗びっしょりになっちゃってぇ(-_-)
帰り道、寒くて風邪引きそーだったぁ(ノ><)ノ

楽しい、盛大なカラオケパーティーでした♪♪

‘モチベーション’

俺は常にもってます!!
根本的なものは《何がなんでも勝つ》たんだけど〜
他のは試合の度変わります

モチベーションが下がっちゃったら、新たなもの考えて上げて行くしかないかな??

‘俺の練習時間’

大体、6時〜8時ぐらいの間にいます(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土曜日)

ごっつぁんです!!

ごっつぁんです!!

絵里の父ちゃんに、青山にあるインド料理屋に連れて行って貰いました♪♪

Photo_53 ←写真のケーキは
亜美ちゃん(絵里 姉)が昨日、誕生日だったんで♪♪

カレーが美味かったなぁ〜色んな種類のルーがあったけど、どれもGoodな味(^_-)

相当な量あったけど
みんなガツガツ鬼の様に食って(O_O)
ソッコー無くなっちゃったからね!!

また連れてって下さーい
(ノ^O^)ノ

‘試合前・当日の食事’

参考になるか分かりませんが、俺流のやり方は〜

まず前日、計量が終わったら、もちろん水分補給はしますよね!?
でバナナ食ったり〜

で、ちゃんとした飯はそれから!!
炭水化物を多く含む、麺類とか米を主にして〜
腹一杯食います!!
※急に沢山食べると胃がビックリしちゃうから、胃薬は飲んどいた方がいーよ

それと酢の物も良いって聞くね!!

ある程度ちゃんとした物食ったら、あとは自分の食いたい物を食べたら良いんじゃん!?

で、当日は〜
朝飯はガッツリ食って、昼食は栄養補給できるゼリーとか飲み物で済ませます!!

まっこんな感じかな(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金曜日)

『ハーレム』

『ハーレム』

キャバクラ行ってきました

嘘っぴ〜ん!!
前にも載せた事あるけど
沙樹(絵里 妹)が働いてる居酒屋です(^^)

カズ&絵里&マキの3人で(^_-)

マキちゃんは〜
絵里が、ビールの売り子やってた時の同僚で、今でもこーやって会って遊んだりしてるんだけど〜
まっそこに俺も参戦したって訳ですよ♪♪

楽しかったね〜(^^)

‘ポジション’

小・中学校ん時は、ピッチャー、キャッチャー、ショートで〜
高校ん時は、外野手でした!!
オールマイティじゃん♪♪

打順は3・4番が多かったなぁ
俺、飛距離かなりあったからね(ノ^^)ノ

‘体調崩しちゃったかぁ’

試合前の体調管理は大変だよなぁ〜
飯もろくに食えねーわ
疲れはどんどん溜ってくるわで、ホント大変‥

で〜2週間前に崩しちゃったんだね!?
でも、俺の周りでそーなった人何人か知ってるけど

それまでちゃんと練習もしてきてたし〜
逆に、その休養でそれまでの疲れが一気に取れた!!って試合ん時はすごく調子良かったみたい(^^)

‘源かつぎ’

昔は、よくそんな事考えてたけど〜
最近はあんまりないなぁ

ただ、するとしても毎回違いますねぇ(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木曜日)

ハッピーバースデー♪♪

0125 いつもお世話になってる
某社長のバースデーパーティーに招待してもらい、行ってきました(^^)

芸能関係の人も沢山きてました
やっぱ社長レベルになると誕生会の規模も違いますなぁ〜(^^ゞ

そこで、シアトルマリナーズの『城島健司』さんのモノマネとかする、芸人の
『ジョージマン 北』さんも来ていて〜
ジョージマンさんは俺の試合を見に来てくれたりと、いつも色々とお世話になってます!!(↑↑写真 左)

楽しかった♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水曜日)

お待たせしました(^^)

‘試合前’

たかさん、遅くなってすみません

緊張するよ〜
他の人の緊張感ってどんなもんか分からないけど、
多分普通よりしてるな!?ってか、わざと自分を追い込んで、奮い立たせてるって感じ!!
そーゆー時に人間の真の力って出ると思ってるから〜

俺は小学生ん時からこれをやってたからね☆

‘金太郎’

呼ばれてるよ〜
一部の人達にだけだけど

俺が角海老に入った時に殿(加藤トレーナー)がいきなり「金太郎」って呼んできて(?_?)
人違いじゃね?って思ったんだけど、
どうやら殿はフィーリングであだ名をつけるのが好きらしく
何を思ったか俺は金太郎だったらしい

他にも「ハエ」とか「キリンくん」とか「パパイヤ」とかまだまた変なあだ名付けられたのいっぱいいるよ
(^。^;)

ちなみに小堀さんは
「ふ」(味噌汁とかに入ってるヤツ)です

‘「山梨のプロボクサーケン」さん’

差し支えなければ、所属ジムだけでも教えて下さい♪♪

‘自殺に関して〜’

以前にもこーいった質問に答えたら荒らされたんだよな(:_;)
だから今回はノーコメントで〜ごめんな‥

ジムワーク開始しました
(^ー^)ノ

が、親指の状態もあるので時間をかけてゆっくりと体を作っていきます

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火曜日)

二夜連続

ボクサー仲間と晩飯です

昨日は、坂本さんに中目黒にある『チャコ』という焼肉屋に連れてってもらいました♪♪
小堀さんと涼子さん(坂本さん妻)も一緒で〜
そこの店は有名人も好んで来る程人気のある店で〜
二日前には、メジャーリーガーのイ○ローも来たらしーよ(O_O)

美味かったぁ〜
小堀さんと俺何人前食ったんだろ??めっちゃ食ったぁ

1_5




特に牛タン!しかも生で食べる(ノ゜O゜)ノ
うまかったぁ~

坂本さんご馳走様でした(^^)

0123 そんで本日は、近藤さん・小堀さん・菊地さん・常二郎さんと大塚の居酒屋いってきました(^O^)

終電近くまでくっちゃべって帰りました♪♪

皆お疲れ〜

そして昨日の記事に対しての数多くのコメントありがとーございました!!
正直、半分近くはアンチの声だと思ってました‥
それなのに皆にあんなに嬉しい言葉や、やる気を出させてくれる言葉まで〜
ホントに沢山のコメントありがとーございます!!

俺も一発やってやるかぁ!!って気になりました(^^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月曜日)

決めたよ!!

俺やっぱりボクシングやります

二つやり残したことがあったから‥
ずーっとこのことが頭の中にひっかかってました

それがなければ、ホントに10月のあの試合を機にスッパリ辞めてました

まず俺がここまで来れたのは、ジムの会長はじめトレーナーの方々、一緒に練習してきた仲間、角海老以外でもお世話になった人達〜

そして試合の時には
いつも俺以上に熱くなって応援してくれるファンの皆がいたからでした

その全てがあったからこそあそこまで成り上がって来れたと思ってます

俺はボクシングを辞める前にその人達に恩返しがしたい

だからあーゆー形での引退ではなくて
俺自身もファンの皆も納得のいく試合をする事が
俺に出来る最大の恩返しだと思ったからです

もう一つはチャンピオンになる前、なってからもずっと言ってた
『俺が試合したい奴』と
まだ試合をしていないとゆーことです

今までいろいろ相談に乗ってくれた方々ありがとーございます

また新しい道を示して下さった方々、ちょっと遠回りにはなるけど、これを糧に成長してくるので待っててください

数ヶ月間、悩んで葛藤して出た結論だから
誰になんて言われよーと構いません
これが俺の決めた事だから

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日曜日)

今年初当たり!!

とあるメンバーと麻雀の集いがありました♪♪

※各個人の名前はプライバシー保護の為控えさせていただきます(秘)

ゲーム開始!!
東二局〜今年初当たりです!!
しかも役満『国士無双』
(ノ゜O゜)ノ

こーゆー事ってあるんだなぁ♪♪
嬉しかったんで載せてみました(^^)

【東南西北白發中一九一九一九】

‘ここ数日の質問は明日まとめてお答えします’

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土曜日)

貢&美由紀

そしてカズ&絵里

俺と貢は同い年〜
絵里とミユちゃんは仕事仲間!!

4人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました♪♪
相当食ったよ〜

それからカラオケ行って〜♪♪

いやぁ〜楽しかったねぇ〜(^_-)

貢は葛飾出身だから
これからいっぱい友達してもらおっ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

また遊ぼーぜ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金曜日)

本気!!

2007012001 昨日、飯食って解散してから〜
小堀さんとカラオケ行ってきました♪♪
フリータイムで朝までいたんだけど〜

俺ら馬鹿だから
一曲ノリで選んで、その歌を永遠に歌い続けべ!!って事になって〜
しかも途中から本気で極める事になって(^^ゞ

フリータイムの時間が終わっても延長してまで
その曲を歌い続けました
(ノ゜O゜)ノ

ちなみにその曲は
サイモン&ガーファンクルのサウンドオブサイレスです(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木曜日)

集結!!

Nec_0262_1 中島さん・小堀さん
↑↑久しぶりにこのメンバーでの集まり!!気の知れた仲( ^^)Y Y(^^ )
それと中島さんの知り合いの石原さん!!

で〜
皆で池袋にある石原の行きつけの季節料理の『魔火鮮菜』って店に行ってきました♪♪

070118_234515鍋もどれも美味かったんだけど〜
特に馬のタテガミ部分のコウネ??って脂身がヤバかったぁ(^^)
はじめての触感!!
食べる機会があったらどーぞ(ノ^^)ノ



石原さんご馳走様でした♪♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水曜日)

緊急告知!!

緊急告知!!

近日中に〜
俺のボクシングの進退について報告します!!

10月の試合以降〜
ずっとこの事について考えてたんだけど〜
そろそろゆー時かなって思い〜

気にかけてくれてた人達お待たせしました!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火曜日)

言っておきますが〜

Dvc00040_m 俺あんな恰好で行ってないよ〜
あれは俺の思ってる秋葉原のイメージ!!

まっ行こーと思えば行けるけどね(^_-)
ただ〜行き帰りの電車内はキツそーだけど(^^ゞ

それと↑↑の写真は〜
貢くんとみゆちゃんにお土産で貰いました
(:_;)アリガトー

新婚旅行でハワイに行ってきたんだって♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月曜日)

渡辺氏

Photo_49_1 城戸さん・安田さん・伊藤さん達とアキバ散策に行ってきました♪♪

いやぁ〜俺浮いてたわ〜
(^^ゞ

モバイルしてきたよ!?

次行くときはメイドカフェにチャレンジします!!
『お帰りなさいませ♪ご主人様〜』なんつって(^_-)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日曜日)

ごめんなちゃい〜

パソコンが壊れちゃって更新できませんでした‥

この数日間色々あって〜
ブログにも載せたかったんだけどごめんねぇ

これからも前と変わらずジャンジャン更新してくから皆見てね〜(^^)

溜まった質問答えやす↓↓

‘何でも続く方〜’

でもないですよ!!
ただ自分の好きな事・ハマった事に関してはのめり込むタイプなんで〜
ボクシングは正にビンゴ♪♪

だけど、これも俺の性格なんだけど〜
どんなにハマったものでも一度冷めたら一切引きずらないんだよね〜

‘懸垂50回’

いけるね!!ってか意地でもやるぜ

‘坂本さんのブログに俺が!?’

あれはたまたまジムに顔出した時に、坂本さんの撮影があって〜
ノリで入っちゃいました
(^^ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水曜日)

久しぶりに〜

Dvc00041_m_1 ヤーマンの話題で(^_-)

相変わらず可愛いよ!!

ただ体重の方ちょっと‥

定期的に測ってんだけど
ヤーマンは1.8kgがベストで〜
でも最近は2kg超えちゃってます(-_-)
人間の2・300gとは訳が違うからねぇ

1ヶ月ぐらいでこれだけ増えちゃうのは肥満街道まっしぐららし〜(先生いわく)
ちょっとおやつの量減らさないと(^^ゞ

Dvc00042_m話題は変わり〜
今遊んでいる星の形したクッション←←
押すと音が鳴るんだけど、最近これにハマってて
「プープー」鳴らしちゃ遊んでます♪♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火曜日)

ハマってます(^^ ゞ

こんにちはカズケル・スコフィールドです(^^)

『プリズン・ブレイク』

=無実の罪で刑務所に入れられた兄!!しかも死刑囚
(ノ゜O゜)ノ

そしてその弟がお兄ちゃんを助けに!?
わざと罪をおかして同じ刑務所に入り〜
脱獄を企てて‥って話なんだけど〜

前からテレビでちょくちょく見てたんだけど〜
先がとにかく気になって
まとめてレンタルしてきちゃいました(^^ゞ

ホント面白れー!!
皆も見ましたか??

まだ全部見てないから結末は言わないで(ノ><)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月曜日)

新年会

0109301092 この間忘年会したと思ったらもう新年会だもんなぁ〜

今年一発目の新年会を昨日恵比寿でしました♪♪
メンバーは何て言ったらイイんだろー??

仕事だけじゃなくて〜
今の俺の生活になくてはならない人達ってとこかな
(^_-)

いやぁ〜楽しかったぁ
はじめ居酒屋みたいなとこいって〜
それから朝までカラオケ♪♪
この仲間で行くカラオケはいつもヤバイ!!楽しい!!

01091皆お疲れっしたー(ノ^^)ノ今年も宜しくお願いしまーす(^^)

←俺と腕相撲してる人はアームレスリング世界2位の辻さん
俺も素人レベルじゃ左は横綱級なのに!!
歯がたたなかったぜ(--)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日曜日)

質問コーナー

2日分の質問答えま〜す♪♪

‘今年の目標は’

リセット&成り上がり

みてろよ(`´)

‘「やすべい」は〜’

富士吉田市内の西裏ってゆー所にあります
分からなかったら近くの人に聞いたらすぐ分かるよ!!

‘成人式’

VERSACEのイカツいスーツでしたよ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土曜日)

ラストファイト!!

Dsc00556 坂本さん、まずはお疲れ様でした(^^)

皆それぞれ感じる事は違うと思うけど、俺は坂本さんの選手としてのボクシング人生は素晴らしいものだったと思います

あれだけ多くの人を魅了して、感動を与えれるボクサーってそういないっすもんね
俺も同じボクサーとして、誇りに思うし羨ましくも感じました


インタビューでも言ってたけど、47戦やって初めてのドロー
これも良かったんじゃないですか?

結果よりも坂本さんは計り知れない位のものを皆に与えてくれたと思います
今はゆっくり休んで、15年間の疲れを癒して下さい


続いて、日本Sフェザー級チャンピオン小堀佑介!!

あんたやっぱすごいわ
負ける気がしないね

またバッシング食らうかも知れないけど、
「俺が見込んで育ててきただけあるわ~」って思ったよ

この勢いで世界獲れよ!!


そして戎岡さん、いつもありがとーございます♪
次は俺が遊びに行くので、その時はよろしくお願いします

Dsc00563_2





↑↑写真は坂本さんの出待ちをしてる時に会った
辰吉丈一郎さんの応援団『関東不死鳥ファミリー』の皆さんと

いつもブログ見てくれてありがとーございます♪♪

あーちゃん、えーちゃんもありがとね(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金曜日)

参戦決定!?

参戦決定!? Photo_48_1

いよいよ明日、坂本さんのラストファイト!!

そして小堀さんの防衛戦〜他にも注目のカード目白押しの角海老ボクシングの日です(^^)

で、前日の計量会場になぜか俺が‥(O_O ?
って皆思ったんじゃ!?

実は〜昼間、ジムの近くを歩いてたら
たまたま明日試合をする御一行に会い
「一久も一緒に行くぞ」と言われ〜
俺も一緒に行ってきました♪♪

皆仕上がりも良かったから明日が楽しみです(^_-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木曜日)

新日本プロレス!!

新日本プロレス!!

『レッスルキングダム』を観に東京ドームへ行ってきました♪♪

招待して頂いた席がすごいリングの近くで〜
打撃音とかリアルに聞こえてきて迫力あったわ〜

俺の行ってた高校(河高)の先輩が武藤敬司さんで
特に接点とかはないんだけど、同郷ってことで応援しました(ノ゜O゜)ノ

鈴木みのるvs永田裕志戦はスゴかったよぉ〜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水曜日)

みんなの広場

0103 吉田の先輩達の集まりに呼ばれて行ってきました♪♪

歳はそれぞれバラバラだけど皆仲良しで
こーやって集まっちゃあ
酒飲んで〜話して〜
気持ちのイイ人ばっか!!

俺が試合の時にも来てくれるし
本当にいつも皆には世話になってます(^_-)

Photo_45Dvc00038_mそこら辺の飲ん兵衛とは
ちょっとちげぇぜ(^^)

んで〜飲んだ店が吉田市内にある『やすべい』で

ここのパパとママがまた
イイ人なんだわぁ

料理も美味いし〜
知らない人は今度こっちに来ることがあったら寄ってけし〜♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火曜日)

ご対面〜

0102 Reo_1山梨帰って来ました〜♪♪

ヤーマンも一緒に連れて来たんだけど
実家にはヤーマンと同じ犬種の『レオ』がいます(^^)

前にも会った事があるんだけど、久しぶりの再会です( ^^)YY(^^ ) 

始めはやっぱお互い警戒しあってたけど
スグに慣れて部屋中駆けずり回ってYahman77ました(ノ^^)ノ

ヤーマン、レオ良かったねぇ〜♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月曜日)

初詣!!

芝公園にある『増上寺』に行ってきました!!

昨日、城戸さん達と一緒に年越しして〜
その足で行きました♪♪

写真見れば分かると思ーけど境内の上に東京タワーが見えて〜
イイ感じでしょ!?

おみくじもやったんだけど〔小吉〕で願い事・仕事=焦らずゆっくりと!!って書いてありました(^^)

“ジャニーズJr”

顔が良かったらなぁ(^^ゞ

“池袋”

色々行くけど〜
サンシャインとか(^^ ?

“ヒョードル”

マークハントとやって
K.O勝ちしてました〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »