« 決めたよ!! | トップページ | お待たせしました(^^) »

2007年1月23日 (火曜日)

二夜連続

ボクサー仲間と晩飯です

昨日は、坂本さんに中目黒にある『チャコ』という焼肉屋に連れてってもらいました♪♪
小堀さんと涼子さん(坂本さん妻)も一緒で〜
そこの店は有名人も好んで来る程人気のある店で〜
二日前には、メジャーリーガーのイ○ローも来たらしーよ(O_O)

美味かったぁ〜
小堀さんと俺何人前食ったんだろ??めっちゃ食ったぁ

1_5




特に牛タン!しかも生で食べる(ノ゜O゜)ノ
うまかったぁ~

坂本さんご馳走様でした(^^)

0123 そんで本日は、近藤さん・小堀さん・菊地さん・常二郎さんと大塚の居酒屋いってきました(^O^)

終電近くまでくっちゃべって帰りました♪♪

皆お疲れ〜

そして昨日の記事に対しての数多くのコメントありがとーございました!!
正直、半分近くはアンチの声だと思ってました‥
それなのに皆にあんなに嬉しい言葉や、やる気を出させてくれる言葉まで〜
ホントに沢山のコメントありがとーございます!!

俺も一発やってやるかぁ!!って気になりました(^^)

|

« 決めたよ!! | トップページ | お待たせしました(^^) »

コメント

 拳しっかり治して、伸し上がってください。応援してます。まずは日本一位になって、『試合してみたい奴』に挑戦して下さい。時を大切に!

投稿: | 2007年1月24日 (水曜日) 20:48

またリングで飛び跳ねるとこ見せてください 必ずまた応援行きますから 

投稿: Hiro | 2007年1月24日 (水曜日) 15:51

ボクシングしかしないくせに働かずウマイモン食えて羨ましいーね

投稿: なむやん | 2007年1月24日 (水曜日) 14:02

一久さん自殺についてどう思う?

投稿: | 2007年1月24日 (水曜日) 10:47

がんばれよ

投稿: まさる | 2007年1月24日 (水曜日) 09:33

負けんな!

投稿: | 2007年1月24日 (水曜日) 09:06

俺はあの負けたタイトルマッチを見て貴君のファンになった
それまでは「調子乗った生意気なクソガキ」ぐらいにしか思ってなかったよ(笑)
でもあの梅津との試合見て、こっから努力と根性でいくらでも上にいける奴だって思ったね
素質と才能ある奴が、一回挫折経験してそこから這い上がったら…恐ろしいことになるんだって思う!
それを証明してくれ!!
ハンパしたら俺は死ぬ覚悟で角海老殴り込みに行くよ!(笑)

投稿: へぼロートル | 2007年1月24日 (水曜日) 03:41

忍野の一個下です!いつもブログ見て力もらってます!
まじ応援してるんで!!またど派手なファイト見せてください!

フィールドは違うけど、俺も突っ走ります♪

投稿: やーまん | 2007年1月24日 (水曜日) 03:04

あったりめぇぢゃねぇか!俺らは渡邉さんのファンだぜv(≧ε≦)v
試合が楽しみだわぁ〜

投稿: | 2007年1月24日 (水曜日) 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5051477

この記事へのトラックバック一覧です: 二夜連続:

« 決めたよ!! | トップページ | お待たせしました(^^) »