« 二夜連続 | トップページ | ハッピーバースデー♪♪ »

2007年1月24日 (水曜日)

お待たせしました(^^)

‘試合前’

たかさん、遅くなってすみません

緊張するよ〜
他の人の緊張感ってどんなもんか分からないけど、
多分普通よりしてるな!?ってか、わざと自分を追い込んで、奮い立たせてるって感じ!!
そーゆー時に人間の真の力って出ると思ってるから〜

俺は小学生ん時からこれをやってたからね☆

‘金太郎’

呼ばれてるよ〜
一部の人達にだけだけど

俺が角海老に入った時に殿(加藤トレーナー)がいきなり「金太郎」って呼んできて(?_?)
人違いじゃね?って思ったんだけど、
どうやら殿はフィーリングであだ名をつけるのが好きらしく
何を思ったか俺は金太郎だったらしい

他にも「ハエ」とか「キリンくん」とか「パパイヤ」とかまだまた変なあだ名付けられたのいっぱいいるよ
(^。^;)

ちなみに小堀さんは
「ふ」(味噌汁とかに入ってるヤツ)です

‘「山梨のプロボクサーケン」さん’

差し支えなければ、所属ジムだけでも教えて下さい♪♪

‘自殺に関して〜’

以前にもこーいった質問に答えたら荒らされたんだよな(:_;)
だから今回はノーコメントで〜ごめんな‥

ジムワーク開始しました
(^ー^)ノ

が、親指の状態もあるので時間をかけてゆっくりと体を作っていきます

|

« 二夜連続 | トップページ | ハッピーバースデー♪♪ »

コメント

一久さん返事ありがとうございます!自分は甲府ヨネクラスポーツジムという所で練習してます!
試合は「ヨネクラ」所属くになります!4月頃にデビュー戦を予定してもらってもう緊張してます▽もしお会いできそうでしたら是非メールとか下さい!マヂで一久さんの大ファンッス!!

投稿: 山梨のプロボクサー ケン | 2007年1月26日 (金曜日) 00:13

ふ、かぁ。一部の人達は前マキバオーって言ってたなぁ。

投稿: ふ | 2007年1月25日 (木曜日) 15:51

渡邉選手は試合前に源かつぎみたいなもの ありますか? 必ずやること 行くことみたいなこと(^.^)

投稿: マーボウ | 2007年1月25日 (木曜日) 15:13

試合まで2週間と少しなんですが熱下がらず寝込んでます。マジ焦ります!
一久さんは試合前体調崩して練習休んだりしたことありますか?あるならその時どうでした?

投稿: ターボー | 2007年1月25日 (木曜日) 09:36

金太郎・・・似合ってますね。
榎選手のファンですが、日本チャンピオンになった試合見てファンになりました!前回の試合も生で見ました!
しっかり直して本当の渡邉選手の強さ見せて下さい!楽しみにまってます!

投稿: ヒゲ坊主 | 2007年1月25日 (木曜日) 08:07

俺が行ったら何てあだ名つけられっかな(^^)

怪我が復活しないように、練習気を付けて!

投稿: 彼女の友達の夫 | 2007年1月25日 (木曜日) 07:37

かー君応援してるぜ!

投稿: 大塚の | 2007年1月25日 (木曜日) 04:04

渡邊さんは昔野球やってたんだよな!ポジションはどこだったの?打順は1番でショートかセンターっぽいけど(^.^)b

投稿: フェザー級ボクサー | 2007年1月25日 (木曜日) 01:39

小堀さんが[ふ]とゆうのにチョット納得しちゃいました!

投稿: | 2007年1月25日 (木曜日) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5064185

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました(^^):

« 二夜連続 | トップページ | ハッピーバースデー♪♪ »