« 『ハーレム』 | トップページ | 第50回〜 »

2007年1月27日 (土曜日)

ごっつぁんです!!

ごっつぁんです!!

絵里の父ちゃんに、青山にあるインド料理屋に連れて行って貰いました♪♪

Photo_53 ←写真のケーキは
亜美ちゃん(絵里 姉)が昨日、誕生日だったんで♪♪

カレーが美味かったなぁ〜色んな種類のルーがあったけど、どれもGoodな味(^_-)

相当な量あったけど
みんなガツガツ鬼の様に食って(O_O)
ソッコー無くなっちゃったからね!!

また連れてって下さーい
(ノ^O^)ノ

‘試合前・当日の食事’

参考になるか分かりませんが、俺流のやり方は〜

まず前日、計量が終わったら、もちろん水分補給はしますよね!?
でバナナ食ったり〜

で、ちゃんとした飯はそれから!!
炭水化物を多く含む、麺類とか米を主にして〜
腹一杯食います!!
※急に沢山食べると胃がビックリしちゃうから、胃薬は飲んどいた方がいーよ

それと酢の物も良いって聞くね!!

ある程度ちゃんとした物食ったら、あとは自分の食いたい物を食べたら良いんじゃん!?

で、当日は〜
朝飯はガッツリ食って、昼食は栄養補給できるゼリーとか飲み物で済ませます!!

まっこんな感じかな(^^)

|

« 『ハーレム』 | トップページ | 第50回〜 »

コメント

質問です。今度見学に行きたいと思っているんですが。一久選手ゎ何時から何時くらぃの時間にジムにぃますか?

投稿: 高校生 | 2007年1月28日 (日曜日) 14:20

ご丁寧に答えてくれてありがたい!そうゆう所から人脈あるのかと関心しました。 まずは体作りからですの。 応援してますよ!

投稿: マーボー | 2007年1月28日 (日曜日) 13:09

写真、笑わせてもらいましたw
左手に持ってるのは何処から持ってきたのでしょう・・・w

復帰戦頑張って下さい!

投稿: po | 2007年1月28日 (日曜日) 06:08

モチベーションの保ち方やモチベーションが下がった時のあげ方ってありますか?

投稿: | 2007年1月28日 (日曜日) 05:50

髭も似合いそうですが、生やす予定は??

投稿: ミー | 2007年1月28日 (日曜日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5102663

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつぁんです!!:

« 『ハーレム』 | トップページ | 第50回〜 »