« まいど | トップページ | KTTジムの選手が〜 »

2007年1月30日 (火曜日)

答えてちょーだい♪♪

0130 ‘昨日の続き〜’

そーですかぁ、でも練習に行ける日以外でも一応動いているみたいですね!?
正直、プロになるだけなら〜その人のセンスとかもあったりするけど、なれなくはないと思います!!
ただプロになって試合をするとなると絶対無理ですね〜ボクシングはそこまで甘くはないです‥

それと、プロの試合のビデオを見たりするのも良いですよ(^^)

‘俺のファッション’

イイと思ってくれる人もいるんだぁ〜
お世辞でも嬉しいっす(^^)

まっ派手なのが好きかな!?前まではブランド物を着るのが好きだったけど〜
最近は俺に似合った、俺らしい格好!!って感じでやってます(^_-)

‘減量方法’

まず、サウナで落とす人がいますが、俺は良い落とし方だとは思いません!!
実際それで失敗した経験があるから‥(^^ゞ

減量になって一番苦しいのが食事制限‥
ちょっとの量でいかにエネルギーを取るか!?
カロリーメイトとか栄養補助食品とかも良いとは思いますが、それより〜いつも程の量は食えないにしてもやっぱり3食ご飯くって、たくさん動いて減らしていく方法が良いと思います!!

酢の物とか最近話題の納豆とかも良いと思います(^^)餅もね♪♪

‘オーバーワーク’

俺も四回戦の頃にあったなぁ
ただ、がむしゃらに練習して、ひたすらやりゃあイイって考えでやってた時期‥

当日みごとに動けませんでした(^^ゞ

結局、ただ時間や量やりぁ良いんじゃなくて
短時間でも集中して、効率よくやることが、体力的にも技術を身に付けるにしてもベストだと思います!!

|

« まいど | トップページ | KTTジムの選手が〜 »

コメント

応援してます!!

投稿: 富士河口湖町民 | 2007年1月31日 (水曜日) 22:19

西澤さんってボクサーから見てもすごいと思いますか??

投稿: ユウキ | 2007年1月31日 (水曜日) 19:57

ボクサー以外に憧れるスポーツ選手いる?

投稿: | 2007年1月31日 (水曜日) 13:24

一久助けてー

投稿: | 2007年1月31日 (水曜日) 13:24

結婚はいつごろしたいと思いますか?

投稿: 笛吹市民 | 2007年1月31日 (水曜日) 11:13

一久さん、納豆はあるあるのガセネタだったじゃないですか~(笑)けど、納豆は、ダイエットだけの食い物じゃないですしね(笑)体にも良いし(^o^)/
けど、テレビって怖いですね~!話題を作れば、人ってすぐ飛びつくんですから(笑)

投稿: | 2007年1月31日 (水曜日) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5145080

この記事へのトラックバック一覧です: 答えてちょーだい♪♪:

« まいど | トップページ | KTTジムの選手が〜 »