« 今年初当たり!! | トップページ | 二夜連続 »

2007年1月22日 (月曜日)

決めたよ!!

俺やっぱりボクシングやります

二つやり残したことがあったから‥
ずーっとこのことが頭の中にひっかかってました

それがなければ、ホントに10月のあの試合を機にスッパリ辞めてました

まず俺がここまで来れたのは、ジムの会長はじめトレーナーの方々、一緒に練習してきた仲間、角海老以外でもお世話になった人達〜

そして試合の時には
いつも俺以上に熱くなって応援してくれるファンの皆がいたからでした

その全てがあったからこそあそこまで成り上がって来れたと思ってます

俺はボクシングを辞める前にその人達に恩返しがしたい

だからあーゆー形での引退ではなくて
俺自身もファンの皆も納得のいく試合をする事が
俺に出来る最大の恩返しだと思ったからです

もう一つはチャンピオンになる前、なってからもずっと言ってた
『俺が試合したい奴』と
まだ試合をしていないとゆーことです

今までいろいろ相談に乗ってくれた方々ありがとーございます

また新しい道を示して下さった方々、ちょっと遠回りにはなるけど、これを糧に成長してくるので待っててください

数ヶ月間、悩んで葛藤して出た結論だから
誰になんて言われよーと構いません
これが俺の決めた事だから

|

« 今年初当たり!! | トップページ | 二夜連続 »

コメント

待ってましたよ!また、リングで大暴れしちゃってください。期待してます

投稿: みのる&みほ | 2007年1月25日 (木曜日) 14:57

よかった)^o^(これからも応援したいし頑張ってくださいね☆また渡邊選手の試合行けるの楽しみですヽ(^o^)丿

投稿: (゜▽゜ ) | 2007年1月24日 (水曜日) 00:19

アオウとの試合が楽しみだなぁ!!

投稿: | 2007年1月23日 (火曜日) 22:48

一久さん待ってました!!俺は信じてましたよ!!また頑張って下さい!山梨に戻って来た時は一度会いたいです!聞きたい事山ほどあるし!!是非お願いします!俺も4月頃デビュー戦なんで風林火山!山梨は強いって事見せてやりましょう!!

投稿: 山梨のプロボクサー ケン | 2007年1月23日 (火曜日) 20:40

ぅっひょ~♪華やかな試合見れるの楽しみにしてます♪
またカッコイイ試合のポスターくださいね(笑

投稿: 大塚自転車置き場のファン | 2007年1月23日 (火曜日) 20:17

榎さんのあとで東洋太平洋狙ってくれ!!!

世界ランカー狩り頼む!!!

投稿: みつき | 2007年1月23日 (火曜日) 20:10

筋肉マン一久!!!

投稿: | 2007年1月23日 (火曜日) 16:34

あの迫力ある!!左のフックを見せてくれ!

投稿: | 2007年1月23日 (火曜日) 16:33

みんなつぶせ!魔王一久

投稿: | 2007年1月23日 (火曜日) 15:54

今度は手をしっかり治してから頑張れ~!
アオウ君を倒せるのはかー君ぐらいだよ。

投稿: 恋に落ち組みチーム1号 | 2007年1月23日 (火曜日) 15:16

一久頑張れ!大林一家の期待の星だからな!またみんなで応援しにいくよ

投稿: D作フレンド | 2007年1月23日 (火曜日) 15:15

マジで嬉しいよ!!頑張れ!!!絶対に倒してくれ!!世界チャンピオンになってくれ!!

投稿: | 2007年1月23日 (火曜日) 14:31

やったぁ!!!!!!!!!!!

投稿: | 2007年1月23日 (火曜日) 14:05

まってたぜ!その言葉を!やっぱカズは地元の星☆ファンをじらすのが上手いなぁ〜(笑)!
また声が枯れるくらいにお前の応援出来ると思うと、今から武者震いしてくるなぁ〜!
また山梨来た時ゆっくり話すべ!

投稿: 臭獣 | 2007年1月23日 (火曜日) 13:36

良かった(>_<)きっとかぁくんの事応援してる、みんなが待ってた答えだね!これからも応援させてもらうから、怪我ちゃんと治していい試合見せて下さい!

投稿: | 2007年1月23日 (火曜日) 13:33

よかった 一度生で試合を観て観たかった ボクシングファン

投稿: Alain | 2007年1月23日 (火曜日) 12:36

粟生をやっちゃってください!

投稿: TAKA | 2007年1月23日 (火曜日) 11:23

なにか異様なモードをはなちつつ野獣の復活や

投稿: ぽんきち | 2007年1月23日 (火曜日) 10:56

皆、信じてましたよ。あなたの復活を。
あせらず、ゆっくりと信じた道を突き進んでください。
ホールの自由席で待ってます(笑)

投稿: 千葉県人 | 2007年1月23日 (火曜日) 10:51

一久もう一発やっちゃって

投稿: 吉田 悪 | 2007年1月23日 (火曜日) 10:41

最高だよ 夢見せてくれ。みんな期待してるよ

投稿: | 2007年1月23日 (火曜日) 10:33

かずひさくんが復帰する〜本当うれしい またリングの姿が見れる。私なんかだと試合会場でしか見れないから↓ まちどうしい〜よ♪ カズくんがんばんばれ カズくん大好き〜

投稿: エステシャン、かな | 2007年1月23日 (火曜日) 10:11

またジムがうるさくなるなぁ〜 まっ俺はスッゲー嬉しいけど★

投稿: アストンマーチャン | 2007年1月23日 (火曜日) 10:08

よく決心したね。
これからが本当の勝負だよ。
周りの人のことを気にするのも大切だけど、
自分の思った通り、思いっきり突っ走れ!!

投稿: たかし | 2007年1月23日 (火曜日) 09:46

まってました(≧▽≦)ゞ
昨日のブログのコメでは批判じみたこと言ってしまいすみません!
大ファンです!!そして粟生をぶっとばして下さい。粟生がこのブログ見てたらビビってるとこが想像できる(^.^)

投稿: | 2007年1月23日 (火曜日) 09:22

頑張れー!

投稿: | 2007年1月23日 (火曜日) 09:04

男・一久さん!!これから期待してます!!

投稿: 高校生ボクサー | 2007年1月23日 (火曜日) 08:53

ブログ見て本当に嬉しかったよ。かぁくんなら絶対大丈夫だし、みんなかぁくに夢や希望持ってるので頑張ってください

投稿: ラガーマン | 2007年1月23日 (火曜日) 08:27

あんたなら、粟生にも青空西田にも勝てる!頑張ってください!

投稿: カルロス | 2007年1月23日 (火曜日) 08:16

やった!!
また渡邉さんの試合が見れると思うと嬉しいです!!
粟生を倒してください!!」

投稿: ずれーた | 2007年1月23日 (火曜日) 08:00

そっか、決めたか。
頑張ってな!応援は絶対行くからよ!

投稿: 彼女の友達の夫 | 2007年1月23日 (火曜日) 07:41

男子、二言なし。

頑張ってくださいね!

ファンとしては、青空西田とやってくれたら、しびれるね

投稿: はぎもり | 2007年1月23日 (火曜日) 06:55

完璧な状態まで無理せずゆっくり体を治してから今まで以上の最高の試合期待してます。    上京して来たあの日を思い出してがむしゃらに自分の道進んじゃって…    応援すっぜ!

投稿: みそ | 2007年1月23日 (火曜日) 05:56

またボクシングやるんですね!!
マジ応援してます!!
絶対に『俺が試合したい奴』と戦って勝ってください!!

投稿: ゆうき | 2007年1月23日 (火曜日) 03:00

やった!!
まだボクシングやるんですね。応援してます。
そして『俺が試合したい奴』と戦って勝ってください!!

投稿: ゆうき | 2007年1月23日 (火曜日) 02:57

頑張れ!渡邊さんなら粟生にも勝てるよ!

投稿: KO | 2007年1月23日 (火曜日) 02:42

頑張ってください!!心から応援しています!!

投稿: 河高後輩 | 2007年1月23日 (火曜日) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5036991

この記事へのトラックバック一覧です: 決めたよ!!:

« 今年初当たり!! | トップページ | 二夜連続 »