« ごっつぁんです!! | トップページ | まいど »

2007年1月28日 (日曜日)

第50回〜

Dsc00605_1 『角海老グループ新年カラオケパーティー』が
浅草のビューホテルでありました♪♪

結構人数いたなぁ〜
200人以上はかるくいた!!

Dsc00603

そんな中〜
俺と小堀さんやりましたよ(^_-)
この間、カラオケで朝まで歌い続けて覚えた曲♪
披露してきました(^O^)

途中で手拍子なんか入っちゃったりして〜

歌い終わって、あるボクシング関係者(大御所)の人に「いやぁ〜渡辺!!
ボクシングと違って、凄く良かったぞ」って褒められちゃった(^^ゞ

まっ間違っちゃあないな‥

何かだんだんテンションが上がって来て〜
榎さんと小堀さんと騒ぎまくってたら汗びっしょりになっちゃってぇ(-_-)
帰り道、寒くて風邪引きそーだったぁ(ノ><)ノ

楽しい、盛大なカラオケパーティーでした♪♪

‘モチベーション’

俺は常にもってます!!
根本的なものは《何がなんでも勝つ》たんだけど〜
他のは試合の度変わります

モチベーションが下がっちゃったら、新たなもの考えて上げて行くしかないかな??

‘俺の練習時間’

大体、6時〜8時ぐらいの間にいます(^^)

|

« ごっつぁんです!! | トップページ | まいど »

コメント

一久さんの血液型はOだよ!てか調べて聞けよな!普通にジムの選手紹介のとこ書いてあるぜ

投稿: | 2007年1月30日 (火曜日) 01:03

一久さんの血液型はOだよ!てか調べて聞けよな!普通にジムの選手紹介のとこ書いてあるぜ

投稿: | 2007年1月30日 (火曜日) 01:02

渡邉選手の血液型は?

投稿: マーボー | 2007年1月29日 (月曜日) 23:14

はじめまして。
甲府市で一久さんを応援している者です。
明日はヨネクラジムの西澤ヨシノリさんの試合ですね。
皆で応援しよう!

投稿: ごっち | 2007年1月29日 (月曜日) 23:02

ヤバイッす!!!このままじゃメタボっす!!!どうすれば良いっすか!!!(笑い

投稿: | 2007年1月29日 (月曜日) 17:18

渡辺さんに質問なんですが、自分会社員でプロ目指してるんですが、週一回くらいしか練習できないんです(・_・|それでも地道に続けてればプロになれますか?ハッキリ言っちゃってください(;_;)

投稿: ファン | 2007年1月29日 (月曜日) 09:41

角海老グループってなんですか?角海老ジムとは違うのでしょうか?

投稿: | 2007年1月29日 (月曜日) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5116621

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回〜:

« ごっつぁんです!! | トップページ | まいど »