« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火曜日)

池袋『人世横町』

0227 その中に入ってる
摩火鮮菜』ってゆー料理屋で〜
この店は、以前にも石原さんに連れて来てもらったとこで〜
んで、また今回も(^^)

中島さん・木嶋さん・榎さん等の5人で来ました♪♪

料理も美味かったし〜
話も盛り上がったし〜
楽しかったぁ(^^)

‘世界の辻さんから’

聞きましたよ!!腕相撲のコツ♪♪

※以下の文は、辻さんから頂きました↓↓

アームは、一番効果あるのは実戦で強い相手と組手をやるのがいいんですが、トレーニングとなると やはり前腕筋と二頭筋です。
前腕は肘から先、二頭筋は力こぶの筋肉です。トレーニングの仕方はリストカールにバーベルやダンベルのカール系。ハンマカールもいいです。 懸垂も握力強化にも最適です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月曜日)

『番長腕相撲』

0226 本日は腕相撲について語りましょー

まぁ現役ボクサーで俺に腕相撲で勝てる人はいないと思いますよ(^^)
※ただし左腕ね!!
ずっと野球をやっていて〜
右腕の故障を避ける為、右はやってきてないので〜

幼い頃から腕相撲の魅力に魅せられていた俺は
腕っぷしの強そーな奴をみるとすぐ挑戦し
これまでに数々の猛者達と激闘を繰り広げてきました〜

俺が中学ん時に
その腕相撲魂にさらに火がつき、暇さえあればやってました!!
気が狂ってましたね‥
(↑同中の人なら知ってると思います)

あの頃の俺らは、挨拶も言葉でなく腕相撲で交わすぐらいだったからね(^^)
だから俺の周りのやつらも普通にそこら辺の人より強いよ〜

まっ、こんな感じで腕相撲の話しになるとついアツくなっちゃいます(^^ゞ

巷レベルじゃあ全く負ける気がしません!!
ただ、世界大会2位の辻さんには歯がたたなかった‥あん時は悔しかったなぁ
(:_;)↓↓
01091_1

自信がある人は是非挑んできて下さい♪♪




それと、俺の知ってる中で

右は『坂本博之さん』が最強ですね!!

ホントやばいよ(^^ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土曜日)

おいおい(-.-)

なんだ!?この寒さは(~o~)

昼間、例の草野球やってきたんだけど〜
一番の敵は風でした‥
冷たい空気と花粉をおもいっきり運んで来やがって
(:_;)

でも超楽しかった♪♪
はじめはキャッチボールとかノックぐらいだったけど、なんやかんやで試合出来るぐらいの人数が集まって、赤白戦をすることになりました♪♪

んで、俺がやったのはピッチャー(^^ゞ
初参加だったのに重要ポジション任されちゃった!?

自分でゆーのもなんだけど〜
結構良い仕事したと思いますよ!!
バッティングの方も3打数2安打(^^)

ボクシング以外のスポーツするのも、たまには良いもんだなぁ♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金曜日)

榎さんに♪♪

焼肉食いに連れてってもらいました(^^)

俺のくっつき虫の絵里もついて来ました(゜_゜

榎さん!!ご馳走さまでした〜

明日は、楽しみにしてた草野球日だからもー寝まーすzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木曜日)

待ち遠しーぜ(^ 。^)

3527559639 来たる24日(土)
知り合いの人のお誘いで〜
草野球チームの練習に参加することになりました♪♪

俺はボクシングより野球の方がセンスあると思っています
だから絶対、即戦力になれると思います(^^)ノ

最近は〜
実家に帰った時に、従兄弟の兄ちゃん(A-bo)とキャッチボールする程度しかやってなかったからホント楽しみ♪♪

天気良けりゃイイな〜

‘角海老のスパーリング大会’

まだプロになっていない人、プロになっていてもデビュー前の人なら出れます
(^^)

‘ボクサーが一試合ごとに強くなる理由’

経験と周りの期待かな(^^)

‘JUNへ’

覚えてるぜ
あの時はビックリしたなー

歌の方はどーだ?TVにもそろそろ出てくる頃じゃねーか?
楽しみにしてるぜ〜♪♪

‘ボクシングファンさんへ’

一つは答えたと思います!!

「矢代選手とやったらどーか??」ってやつかな?

ん〜彼とはないですね〜
普通に強いけど(^^ゞ
でも何か‥ないんだよなぁ‥
もっと俺がやりてー!!ってくる何かが‥
彼には‥ないんだよなぁ‥

これが答えです!!
これでイイですか(^^ ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水曜日)

出禁(O_O)

20070220070222家の近くのゲーセンで
『麻雀牌』が景品の
UFOキャッチャーをやってきました!!

ってゆーのも、昨日そこで同じのやって〜
¥200で1回の意外と難しいタイプのやつだったんだけど、2回目で獲れて〜

んで〜昨日のは、俺の実力か!まぐれか!が知りたくなって、また行ってきました!!

結果→¥1200で4つも獲っちゃった!?
昨日もいた店のおじさんにも「もー来ないで(:_;)」って言われる始末‥

俺はプロでした♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火曜日)

『Nintendo DS』

『Nintendo <br />
 DS』パート2

二日続けてゴメンね〜

今ハマってる物だけに
ちょっと気になって(^^ゞ

早速ですが〜
「ドラゴンボール」のソフトがあるんですか??
自分で調べろ!!って言われたらそれまでですが〜

どんな内容でですか??
満足度を☆で表したらいくつ!?(☆☆☆☆☆中)

他にもオススメがあったら教えて(^^)

脳を鍛えろってゆーけど
俺「脳トレ」飽きたんだもーん
あれ俺には簡単すぎて(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月曜日)

マイブーム♪♪

0219 最近ハマってんのが
nintendo DS』です!!

色々ソフトがあるけど〜
中でも《スーパーマリオ 64 DS》のミニゲームが超おもしれーっ♪♪

単純なゲームがいくつもあるんだけど〜
単純だからこそハマるんだよねぇ(^^ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日曜日)

クレイジーナイト!!

Dsc00707 Dsc00701 昨日、試合が終えたばかりのチャンプ榎さんといつもの一行で〜
歌舞伎クラブハイツに行ってきました(^^)

知ってる人もいるとおもーけど
あの電撃ネットワークの南部さんが主催しているイベントで〜
今回でなんと20回目!!

笑いあり・感動?ありの3時間♪♪

楽しい一時をありがとー!!って感じでしたね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土曜日)

榎さん次は‥

335_1 まずはおめでとーございます(^^)

タイトル戦でもないのに
あの観客の数!!あれが榎さんの凄さなんですね!?

これは、いちファンとしての願いなんだけと〜
早く世界戦やってくれー!!

なんか榎さんだったら
普通に獲れちゃう気がすんだよねぇ

本人の性格とか色々知ってる俺から言わせて貰えば
榎さんは世界を獲るべくしてボクサーになった人!!

これからもあんたの背中見て大きくなっていくぜ

‘粟生が強いか!?’

それが知りたいから
ずーっとラブコールしてるんだけど‥
まっ、この間の試合で俺が勝ってりゃよかったんだけどね(^^ゞ

俺の身体能力とパワーで
ねじ伏せる自信あんだけどなぁ〜

※こんなこと書いたからってブログ荒らさないでね!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木曜日)

質問解答日!!

00215_4 写真は「背中の写真を貼って下さい」ってあったので〜
これじゃあ‥まだまだダメだね(^^ゞ

‘ケンさんへ’

試合前のスパー、2Rでゼーゼー言っちゃうのはしょーがない事ですよ!!
減量もしてるし〜
疲労も溜まってるし〜

気にする事ないよ(^^)
ただ怪我には気をつけてね〜

‘週何回??’

俺は、日曜・祭日以外は毎日いってます

‘減量8キロ’

デビュー戦で8キロはちょっと正直大変かも‥
体重落とす事ばかりに気をとられすぎるのは良くない事‥
でも今更そんなこと考えていてもしょーがない!!
ちゃんと体重落として、試合では絶対勝って下さい!!

‘トランクスやシューズに付けてる〜’

あれカッコイイでしょ!?俺がデビューした頃から、こだわって付けてます(^^)

人と同じ格好すんのが好きじゃないし〜
何か違ったことしたい!!ってのがあって〜
あのファーはその象徴(^^)

生地屋だったら大体どこでもありますよ!!

はじめは俺だけ→
それ見てイイと思った人がやりはじめる→
どんどん広まっていく→

それが理想です♪♪

‘次の目標’

皆に生まれ変わった俺を見せる事と、ボクシングの良い終わり方

‘お酒は〜’

飲みませんよ〜
俺を知ってる人はわかると思いますが
俺は飲まなくてもテンションは常に飲んでる級♪♪
そーゆー場にいて困った事はありません

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水曜日)

バレンタインデー♪♪

0214 男性の皆さん!!
チョコいっぱい貰ったかなぁ〜(^^ ?

俺はチョコの他に
絵里に、クールウォーター(香水)とCD貰っちゃった♪♪

2つともスゲェ欲しかったやつだったから嬉しかったぜ!!

香水=ずーっとこれ使ってて〜ちょーど切れたとこだったから助かったぁ(^^)

CD=“BULLET BULLET MIX”ってやつ!!
ダンスホールで日本人オンリーなのもイイねぇ〜
聴くべし♪♪

※質問は明日まとめていくぜ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火曜日)

大塚三銃士!!

0213 練習終わってジム出たら
ちょーど智から電話あって(山梨の仲間)
貴と近くで飲んでるよ!!ってことで〜

新大塚にある『炭屋』って店に行ってきました

そこは2人の行きつけの場で、俺も今回で2度目!!
酒飲みの人にはオススメだよ(^^)

んで〜
俺ら何者でもないのに
日本のスポーツ界・格闘技界とかについて真剣に語りあってきちゃった(ノ゜゜)ノ

また誘ってね♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月曜日)

気まぐれ旅行!!

気まぐれ旅行!!

昨日、小堀さん・菊地さん・絵里と小旅行に行ってきました

レンタカー借りて〜
初め、静岡の方の温泉に行くつもりで高速乗ってたんだけど、急に「富士急いくべ!!」って話んなって〜

進路変更して山梨に向かいました♪♪
着いたら連休のせいでめちゃ混み‥

またまた進路変更〜
俺の実家に行くことになりました(^^)

それから近くの温泉に行って〜
晩飯は親と一緒に食べに行ってきました♪♪

帰る前に、マーの店(臭獣)に寄って〜
2時過ぎぐらいまでいたかな(^^)
マーが弾き語りで、自分の曲歌ってくれたり〜
楽しかった♪♪

それから高速で帰ったんだけど、途中にあるパーキング全部制覇したね‥(^^ゞ
安全運転で無事帰ってきました!!
また行こーぜ

※昨日はこんな感じで
blog更新する、時間も体力もなかったんでゴメンなさい‥

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土曜日)

ブログ紹介

山梨忍野の暴れん坊ことナル君のブログを紹介します!!

http://blogs.yahoo.co.jp/coolsalon7

数ヶ月前から始めて~
アクセス数も日に日に増えてるとか・・(^^;)


皆さん!!
ぜひぜひのぞいてみて下さ~い(^^)

コメントもじゃんじゃん入れてね!!


※ナル君の飼ってる犬(パグ)の記事も沢山あるから犬好きの人は見てみて~♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金曜日)

真面目君

Kazuhisa0209_1 Kazu11 頑張ってますよー(^^)

今週からマスボクシングも始めて〜(右は全く使えないけど‥)
これから徐々に勘を取り戻していきます

それでも、まだ右手も治ってない状態で
また怪我したらバカっぽいし〜
気をつけてやっていかないと‥(^^ゞ

以上〜真面目な子に生まれ変わった渡辺情報でした♪♪

↑↑写真はマスの相手してもらった緒方と(^^)(^^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火曜日)

ちょっとの間〜

2.3日ぐらいかなぁ〜

ブログの更新ができません

それからは
またいつも通りしていきます♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日曜日)

3枚だけの写真館

Dsc00654_1 Dsc00646 昨日の“豆まき”ん時の写真です♪♪

本日はこれで勘弁(^^ゞ


Dsc00637腰まわりの脂肪’

ごめんなさい〜
俺にはそこまでの知識は無くて〜
誰か良いやり方知ってる人がいたら教えてくださいな♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土曜日)

節分=豆まき

今年、俺は厄年で〜

俺らの地域は、
この2月3日に神社へ行って“厄払い”をして〜
それから“豆まき”をする風習があります!!

他の地域はどんな感じでするか分からないけど
とにかく忍野の“豆まき”は盛大に行われます

ちょっとこの文面だけだとピンとこない人もいるかもだけど、とにかく凄い!!
スーツをビシッとキメてやってきました(^^)

それから同級生で集まって〜みんな飲んで、飲んで、飲まれちゃあ、飲んでました(ノ^^)ノ

これでちゃんと厄も払ったし〜
良い年にします♪♪

‘現在体重’

66・7kgぐらいです

‘脂肪を落とすトレーニング’

ん〜何だろ〜
よく聞くのは“有酸素運動”ってやつ!?
間違ってたらごめん

‘懸垂’

懸垂だけやっても体全体のバランスを鍛えられるなんて俺は聞いたことないなぁ〜

‘拳の回復’

順調に治ってきてます(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金曜日)

ちょっと遅めの新年会〜

ちょっと遅めの新年会〜

山梨帰ってきました♪♪

Photo_56 俺のファンクラブの役員のおっちゃん・おばさん達が集まってくれて〜

去年の反省や、今年の抱負を話したりしました(^^)

俺が怪我をしたり、進退に悩んだりして〜
色々あったけど(-_-)
“やる”と決めた今!!
今まで通り、それ以上に応援してくれているのを感じました

こんなに心強いことはありません‥

俺は↑↑この人達や応援してくれる皆の為にも
精一杯やっていきます!!         以上

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木曜日)

ダイエット宣言!!

ダイエット宣言!!

↑↑写真は昨日ジムにきたKTTジムの松本良一さんと♪♪

さすがに、何もしなかった4ヶ月のブランクはすごい‥
体重も過去最高に増えたかも‥(-_-)

Kazu目標は3月までに62kg台だな(^^)
ただ痩せるんじゃなくて、筋肉付けて〜脂肪燃やして〜
鋼の肉体を作ります!!

ちょくちょく公開していくから、お楽しみに(^_-)

今現在の俺 こっからスタートです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »