« ちょっと遅めの新年会〜 | トップページ | 3枚だけの写真館 »

2007年2月 3日 (土曜日)

節分=豆まき

今年、俺は厄年で〜

俺らの地域は、
この2月3日に神社へ行って“厄払い”をして〜
それから“豆まき”をする風習があります!!

他の地域はどんな感じでするか分からないけど
とにかく忍野の“豆まき”は盛大に行われます

ちょっとこの文面だけだとピンとこない人もいるかもだけど、とにかく凄い!!
スーツをビシッとキメてやってきました(^^)

それから同級生で集まって〜みんな飲んで、飲んで、飲まれちゃあ、飲んでました(ノ^^)ノ

これでちゃんと厄も払ったし〜
良い年にします♪♪

‘現在体重’

66・7kgぐらいです

‘脂肪を落とすトレーニング’

ん〜何だろ〜
よく聞くのは“有酸素運動”ってやつ!?
間違ってたらごめん

‘懸垂’

懸垂だけやっても体全体のバランスを鍛えられるなんて俺は聞いたことないなぁ〜

‘拳の回復’

順調に治ってきてます(^^)

|

« ちょっと遅めの新年会〜 | トップページ | 3枚だけの写真館 »

コメント

渡邊さんは、次の試合の時の入場曲も、「BOXIG」を使うのですか?。気になって聞いてみましたが、結構好きになりました。

投稿: 三遊亭楽太郎 | 2007年2月 5日 (月曜日) 02:27

階級かえる予定はないんですか?
もちろん上は行かないでしょうから下の山中とか・・・
面白そうな試合になりそう!!

投稿: ごん | 2007年2月 4日 (日曜日) 18:59

練習してるのに腰まわりの脂がなかなかおちません(^^ゞちょっと格好悪いんでなにかいい方法しってますか?

投稿: 練習生 | 2007年2月 4日 (日曜日) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5199404

この記事へのトラックバック一覧です: 節分=豆まき:

« ちょっと遅めの新年会〜 | トップページ | 3枚だけの写真館 »