« バレンタインデー♪♪ | トップページ | 榎さん次は‥ »

2007年2月15日 (木曜日)

質問解答日!!

00215_4 写真は「背中の写真を貼って下さい」ってあったので〜
これじゃあ‥まだまだダメだね(^^ゞ

‘ケンさんへ’

試合前のスパー、2Rでゼーゼー言っちゃうのはしょーがない事ですよ!!
減量もしてるし〜
疲労も溜まってるし〜

気にする事ないよ(^^)
ただ怪我には気をつけてね〜

‘週何回??’

俺は、日曜・祭日以外は毎日いってます

‘減量8キロ’

デビュー戦で8キロはちょっと正直大変かも‥
体重落とす事ばかりに気をとられすぎるのは良くない事‥
でも今更そんなこと考えていてもしょーがない!!
ちゃんと体重落として、試合では絶対勝って下さい!!

‘トランクスやシューズに付けてる〜’

あれカッコイイでしょ!?俺がデビューした頃から、こだわって付けてます(^^)

人と同じ格好すんのが好きじゃないし〜
何か違ったことしたい!!ってのがあって〜
あのファーはその象徴(^^)

生地屋だったら大体どこでもありますよ!!

はじめは俺だけ→
それ見てイイと思った人がやりはじめる→
どんどん広まっていく→

それが理想です♪♪

‘次の目標’

皆に生まれ変わった俺を見せる事と、ボクシングの良い終わり方

‘お酒は〜’

飲みませんよ〜
俺を知ってる人はわかると思いますが
俺は飲まなくてもテンションは常に飲んでる級♪♪
そーゆー場にいて困った事はありません

|

« バレンタインデー♪♪ | トップページ | 榎さん次は‥ »

コメント

粟生さんは日本のベルトには興味ないんだよ。世界だけ。
秋葉がスパー来てたけど大声出したり態度悪い。

投稿: | 2007年2月17日 (土曜日) 15:37

アオウが角海老の人とスパーリングしたらしいんですが感想は聞きましたか?実際はどうなんですか?彼は強いの?!

投稿: 幸雄 | 2007年2月16日 (金曜日) 13:28

写真ありがとうございます!!僕も一久さん目指してがんばります。

投稿: | 2007年2月16日 (金曜日) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5357235

この記事へのトラックバック一覧です: 質問解答日!!:

« バレンタインデー♪♪ | トップページ | 榎さん次は‥ »