« たまには〜 | トップページ | 決定!! »

2007年3月 5日 (月曜日)

質問解答日 Part

昨日のコメントで、
沢山の質問があったので、ちょっとずつ答えていきます♪♪

第一弾は
「名も無きボクサー」さんの質問から(^^)

1⇒拳は、先週4ヶ月半ぶりにミットを打ちました

まだ体がビビっちゃってて、本気では打てなかったけど、骨のはくっついたから〜
問題は、まだ完全に曲がらない指と
痺れが残っちゃった神経だけど〜
リハビリと気合いで治します

なによりも、衰えた右腕の筋力を戻さなきゃ(^^ゞ

2⇒試合の見通しは‥
ありますよ〜♪♪
まだ正式には決まってないから、決まったらココで発表します!!

3⇒これからの目標は、
まずは体の状態を万全に治すこと
そしてニューバージョンの渡辺一久を見せる事です
モー ナゲタリ チョーパンシタリ モチアゲタリシマセーン

|

« たまには〜 | トップページ | 決定!! »

コメント

これでやっと渡辺一久の本当のボクシングが見れるね。
今まで要らない反則で損してたから

投稿: | 2007年3月 5日 (月曜日) 23:51

全然関係ないんですけどジム内に医療事務員をやってる方はいますか?

投稿: あぼ | 2007年3月 5日 (月曜日) 20:20

一久さんは何時頃からロードワークしていますか?あとどのくらい走っていますか??

投稿: 渡邊一久のファン | 2007年3月 5日 (月曜日) 14:26

怪我を治して頑張ってください!ぜひまた一久さんの強さを見せてください。期待しています!少し気になる質問があるのですが一久さんは練習後にプロテインなどサプリメントをとっていますか?もしとっていたら一久さんがとってるサプリメントを教えて欲しいのですが。よろしくお願いします。

投稿: ファン | 2007年3月 5日 (月曜日) 11:35

覚えてますか〜
埼玉の山崎です。
完璧に治るまで無理しないでくださいね。そして、復帰戦はベストでリングに上がってください。楽しみにしてますよ

投稿: みのる&みほ | 2007年3月 5日 (月曜日) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5573846

この記事へのトラックバック一覧です: 質問解答日 Part:

« たまには〜 | トップページ | 決定!! »