« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土曜日)

花見第二弾!!

花見第二弾!!Photo_66_1
って言っても、花見には間に合わなかったんだけど〜

ジムワーク終わってから
いつもの角海老のメンツで

城戸さん達のいる目黒の方へ向かいました♪♪

んで、居酒屋でワイワイして〜
今は、ヒルズの52階にあるクラブ『マドラウンジ』に来てまーす♪♪

明日は休みだから、オールナイトでかっ飛ばしていくぜーっ!!

そんな最中でも、ブログはちゃんと更新してるから偉いでしょ(^^)

‘『ケン』さん’

スパーは嘘つきません
やればやっただけ自分の身になると思います
ただ、やり過ぎるのもよくありません‥
試合にベストで臨めなきゃ意味ないし、疲れてる時にやっても怪我するだけ!!

休むのも勇気!!
体調万全にしてから
またジャンジャンやればイイ(^^)

‘スパーリング’

俺は普段は、週に3日ぐらい(4R)で、試合1ヶ月前ぐらいからは、ペースはそのままで、R数を増やしていく感じですね!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月30日 (金曜日)

in 上野公園

0330_2 昼に、突然“なお魔さん”から電話があって

「上野集合ー!!」とのこと(^^;

上野に着き電話すると
どーやら上野公園で花見をしてるみたい(^^)

メンバーを見ると山梨の仲間(なお魔・とも・たか・ゆーじ・ありさ)

午前中からずっと飲んでたらしく、皆かなりにキマってました(^^ゞ

途中、フジテレビの取材とか受けて〜
なんか、5時過ぎのニュースで出るかも!?って言ってたけど、出たかなぁ??

でも俺ら調子ノリすぎてたから多分ボツ‥

楽しかった♪♪

んで、明日は武蔵小山の方で城戸さん達と花見です
(^^)

桜最高ーっ!!

※質問は明日しまーす

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木曜日)

ん?ん?!

帝拳ジムに、下田のスパーリングパートナーで行ってきました(^^)

一緒に先生(田中さん)も来てくれて〜

その帰りのこと

エレベーターに乗って〜
(帝拳ジムは5Fなので)

その中には、俺と先生、どっかのおばさん二人組

そしたら、急におばさんのひとりが

『お二人はご兄弟??
似てるわねぇ〜』
なんつって(^^ ?

はっ?俺と先生が?
親子だったら全然わかるけど‥
俺は23歳で先生が50歳だよ!!

俺老けて見えるのかなぁ??
ちょっとショック(--)

先生は嬉しそーだったなぁ(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水曜日)

麻雀格闘倶楽部5

この話題は二回目だね!?

いやぁ〜、こんなにハマるゲームも久しぶりだ
マリオカート以来かな(^^)

暇さえありゃあやってます

‘上半身を鍛え過ぎて‥’

あぁ、これ俺と一緒だぁ

ん〜、やっぱ足腰鍛えるのに一番良いのはランニングかもね!?

その他だったら下半身を強化するマシーンとか??
そのままだね‥(^^ゞ

‘サウスポー’

苦手意識はないけど、慣れてない分やりずらい‥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火曜日)

小堀さんから

0328_1

お土産もらいました♪♪

この間、バレラのスパーリングパートナーでアメリカ行った時のやつ(^^)

貰った品は
『キーホルダー』(^^ゞ

俺も前に旅行いった時も
小堀さんへはキーホルダーあげたから
きっとそのお返しだろーなぁ(^^)

俺、キーホルダー大好きだから超〜嬉しい〜

小堀さんも好きそーだから、次どっか行った時は絶対キーホルダーで決まり☆

‘『七人の侍』のつけ麺’

榎さん誘って行ってきます♪♪

‘スポーツジム’

筋トレは主に下半身中心に鍛えてます(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月曜日)

自力で

風邪を治したぜ!!

昨日、寝る前に急に寒気がして〜
朝起きたら、今度は鼻水と喉が痛くなってました‥

こりゃヤバイと思い〜
日中は静かーにしてて、ジムも行こーか迷ったけど
行っちゃった(^^ゞ

軽めに動いて〜
ジムにあるサウナに入って、風邪の菌を殺してやりました!!

インフルエンザとかも
今年はこれかららしーから気をつけてね♪♪

‘高校野球’

勝ち残ってるかはわからないけど《大阪桐蔭》で(^^)

‘女子フィギュア’

見たよ〜
ミキティと真央ちゃんでしょ!?ブラボー

‘お笑い’

好きですよ〜
体張ってる芸人が好きです

‘現在の体重’

62〜3kgです

‘ダッシュ’

『坂道20mダッシュ』
取り入れます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日曜日)

☆結婚式☆

Dsc00756 大くん!祐里ちゃん!
結婚おめでとー♪♪

神奈川県(小田原市)の
『ヒルトン小田原リゾート&スパ』へ行ってきました

小田原といったら、やっぱ☆78Family☆

本日は、そのメンバーの一人↓↓
【漢】松本 大くんの結婚式!!
新婦の祐里ちゃんも前から知ってたし〜
Dsc00761





大くんの仲間もほとんどが友達だったから
一人で行ったんだけど楽しかった〜(^^)
Dsc00763

橋本くんが、大くんに宛てたスピーチんとこは泣けたねぇ〜

最高の結婚式でした(^^)

5月には子供も生まれるから、それもまた楽しみ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土曜日)

いよいよ明日!!

Photo_65 千秋楽の大相撲・春場所!!

場所前に、あんな八百長疑惑があったばかりだから
俺は、どーしても朝青龍に優勝してもらいたい

絶対あの人は本物!!普通に強いって!!
初日、二日目と連敗した時はビビったけど
さすが朝青龍〜そっから破竹の12連勝☆

明日は、絶対優勝してほしいです♪♪

‘食生活’

基本的には食いたい物をガツガツ食ってます(^^)

昔から肉が好きで♪♪

でも最近じゃあ、魚も食べれるよーになってきたから〜
食生活もだんだん良くなってきてんじゃん!?

それと「甘い物」全然食べるよ!!
俺、コーヒー好きだから〜それと一緒に☆

減量中は、食べる量を減らすぐらいで
食ってる物は基本的に変わんないよ
カロリーメイトとかサプリメントで足んない物補ったりするのも一つの手!!

‘今週、妻が浮気します 最終回’

まだだったの!?
じゃあ絶対観ます!ありがとう(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金曜日)

今週、俺がイジメにあいます

今週、俺がイジメにあいます

※そーいやぁ
『今週、妻が浮気します』の最終回見忘れたぁ〜
ずっと見てたのにぃ

それでは本題に入ります!!

現役ボクサーは毎年
年の初めにライセンスの更新をします〜
俺は前に、ライセンス(カード)を無くしちゃって
この更新と一緒にカードの再発行の手続きもしました(^^)

んで〜今日ジムに行ったらコミッションからカードが届いてました♪♪

見てみると、A級のはずが、何故かC級に!?
えっ降格!?

マネージャーやトレーナーは、みんな口を揃えて
『お前の試合中のマナーが悪いからしょーがねぇな』って‥(--)

あぁ、また4回戦ボーイからやり直しかぁ〜
辛いぜぇ

なんてねっ(^^)
単なる手違いだったよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木曜日)

写真家・孝典と〜

写真家・孝典と〜

練習終ってから
新宿で待ち合わせして、お茶してきました!!

孝典とは、高校生ん時からの仲間で〜
今は、こっち(東京)で一流のカメラマン目指して頑張ってます(^^)

俺の試合は、デビュー戦の時からずっと撮ってきてくれてて〜
こーゆー会った時に、渡してくれます♪♪

でも今回は、写真じゃなくてビデオでした!?

高校時代に撮った、俺らのプライベートビデオ!!

早速見よーっと(ノ^^)ノ

‘軟球or硬球’

俺が、硬式でやったのは
高校ん時の半年だけだったからなぁ
どっちかと言ったら「軟球」

‘サスケ’

俺は、ずっと前から
『スポーツマンNo.1決定戦』に出るのが、夢の一つで☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水曜日)

『質問解答日』

‘木村登勇選手’

俺は全然知りましぇん
が、同ジムの近藤さんが、スパーリングパートナーとしてよくやってんだけど〜
聞くところによると強いらしーよ(^^)

‘俺の職業’

今はボクシングだけです!!
将来何しよっかなぁ(^^)

‘メニュー画面’
D1040076





‘俺の待受画面’
『質問解答日』

‘ダッシュ’

あまりしないっすね‥
いっぱいやった方がイイのかなぁ??

‘円谷篤史選手’

一応、復帰戦の候補には挙がってたみたいだけど〜
今回は涼野康太選手で♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火曜日)

僕の一日

0320 朝の練習は、今はスポーツジムに行ってます!!
ロードワークの代わりも
ランニングマシーンですませてます(^^)

昼間は体を休めて、夕方からジムワークです!!
メインはもちろんジムワーク♪♪

時間でゆーと、一日あわせても4・5時間
短い感じもしますが、俺は時間より内容だと思ってるから
これでO.K〜(^^)

その日、その日で体調や気分も違ってきます
そんな日は、気分転換でプールで泳いだりしてます♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月曜日)

本日は

本日は

質問にもあった
パンチ力』について語りましょー

やっぱり一番関係してくるのは体重ですね!!

極端な話〜
体重が50kgの半端なくパンチ力がある人と
一方、体重100kgで普通のパンチ力の人がいたとしたら
どんなにパンチがあっても100kgの人には到底かないません‥

ましてや、ボクシングなんて一階級(2・3kg)の差でも
そのパンチ力の差は相当なもんです

でも体重差のことは置いといて、俺のパンチ力の話をすると〜

例えば、足が速いとか、体が柔らかいとか天性のものを持っている人がいます
それと一緒で、持って生まれたものだと思います(^^)

筋肉があるからといって必ずしもパンチ力があるとは思えないし〜
華奢に見える人でもパンチある人もいるし〜

でも、これはパンチ力だけの話であって〜

勝負ってのは、経験・スピード・勘など、いろんな要素を含めて決まるものだから‥おもしろいんです!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日曜日)

僕の休日

0319 つかの間の休日〜

家でゴロゴロするのもいいけど、なんかもったいない!!

ってなワケで、家の近くのゲーセンに行ってきました♪♪

最近またマイブームの
『麻雀格闘倶楽部』
現在は『5』まで出てます

2時ぐらいに行って〜
やめたのが11時過ぎてたから9時間も!?!?!?

段(級)上げに夢中になってて、いつの間にかこんなに時間が経っていました‥
でもこの台遊べるよ〜
あんな長時間いたのに
¥3000使ってないからね(^^)

目指せ!!☆黄龍☆

ちなみに俺のプレーヤー
名は《ヤーマン (東京)》です!!
どっかで対戦するかもね!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土曜日)

ボクサーは〜

0318 やっぱ最強です!!
身を持って実感しました

今日も下田(帝拳)とスパーをしてきました

またもやボコボコ‥
情けない‥

階級は俺のが一つ上だし
パワーだって断絶俺
しかも俺は半年前までチャンピオンだった‥
普通だったらやられるはずがない!!

たかが4ヶ月休んでただけで、ここまで差がでるとは‥
もちろん下田の実力があるのも分かってる

それにしてもおかしい‥

前の様に戻るには相当な努力が必要だと思いました

でも皆心配しないで(^^)
俺は絶対戻す!!
5月24日は、過去最高の渡邉でリングに上がるから期待してて!!

‘蔵人ママ’

楽しみに待ってます♪♪

‘『幕ノ内ニ歩』さん’

あーざぁっす(^^)
そこの店も今度行ってみますね♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金曜日)

激励会

激励会Photo_64

ついに5月に世界戦が決まった
現東洋S・フェザー級チャンプの本望さん!!

我ら角海老ボクサーの熱い思いを本望さんの勝利に託して☆
大塚の某居酒屋で激励会をしました♪♪

角海老ジム以外からも
宮田ジムの内藤さんや松信さんも参加して下さって
(^^)(^^)

俺らは、本望さんが必ずベルトを持ってきてくれると信じてます!!
Photo_ed_4

‘俺は〜’

醤油ラーメンをよく食べるかな??
他の味も好きだけど(^^)

‘「ゆうき」さん’

無謀か?無謀でないか?っていったら、ちょっと無謀かも(^^ゞ
やっぱボクシングってのは殴り合いのスポーツであって危険もつきもの
シャドーやバック打ちだけやってりゃ勝てる!!って程あまくもないし〜
やっぱり実戦練習(スパーリング)を積む事が必要です
でも、ホントに喧嘩や殴り合いが強い奴だったら、何もしないでも
プロの4回戦・6回戦ぐらいまでならイケると聞いた事もあるし〜

何より俺が興味あるのは、コンクリート殴って鍛えた『コンクリートパンチ』
↑↑これイイねぇ

‘「かつや」さん’

高田馬場の『わたなべ』って店ですね!?
店の名前聞いただけで
そこのは美味い!!って分かります♪♪
機会があったら行ってみまーす(^^)
んで、今度ジムで見かけたら声かけてね〜

‘視力’

俺はイイですよ〜
視力の良くない人でも強い人いっぱいいるから、あまり気にしなくても大丈夫だよ

‘センバツ高校野球’

俺の予想は『大阪桐蔭』で♪

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2007年3月15日 (木曜日)

辛口判定

0316 練習中、榎さんが話し掛けてきました

榎「ラーメン食いに行くぞ」
俺「行きます♪♪」

決定〜(^^)

練習が終わって
2人で話し合った結果、池袋の『光麪』に行く事に!!

割と有名な店なんだけど
2人とも初!!

Dvc00011_m_23 「ごちそーさまーっ」

はたして2人の評価は??
〔☆5つ中〕

榎さん→ ☆☆
俺  → ☆☆

美味かったんだけど、なんかパンチがなかったなぁ

榎さんに関しては〜
☆2つをつけた理由は
デザートの杏仁豆腐が美味かったのと
トッピングのニンニクが
おろしたヤツじゃなくて、千切りだったとこが良かったらしぃ(^^ゞ

まっ、人それぞれ好みがあるから、この味が好きな人にはゴメンなさい

‘「ファン」さんへ’

ウィービングは、シャドーをやっている時の様にスムーズにやるのは、実際難しいです
あれは体に覚えさせておいて、そん時の流れで自然と出てくるものだと思います

今のを読んで、一番感じたのは『距離感』かな??
自分の距離を覚えると
もっとやりやすくなるし
ボクシングが楽しくなってきます♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水曜日)

特許!?

特許!?Photo_63_1

↑↑これが例のリングシューズ(^^)
このファーが俺のオリジナル!!カッコイイっしょ!?

共感できるやつは使いたまえ〜

‘本望さんvsバレロ’

どっちが勝つとか強いとかは、俺には全くわかりません‥
それを決める為に、試合をするんです(^^)

俺は、本望さんの応援を全力でするだけです♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火曜日)

対戦相手決定!!

0313 ついに決まりました!!

五代ジムの涼野康太選手です(^^)
どんな選手かはイマイチわかりませんが、俺が普通にやれば勝てる相手だと思います!!

これまで
「普通に」「冷静に」やれた事があまりなかった俺にとって、これは大きな課題です!!

今までの反省も含め、5月24日は、俺の新たな、生まれ変わった姿を見せます

楽しみにしてて下さい♪♪

‘猫は??’

嫌いじゃないですよ(^^)

‘派手な入場は〜’

やりたい気持ちはいっぱいです

‘他の競技’

興味あります

‘小堀さん’

坊主です

‘チンピラと揉め事’

それが正解です

‘2005.6月号のアクセサリー’

『BVLGARI』のヤツだったと思います

15 ‥マン

‘リナレス’

スパーリングパートナーをしてた事があります
試合を重ねる事に、パンチもテクニックもついてきてて、恐ろしいです‥

‘チャンピオンベルト’

日本のベルトは持ち回りで、東洋・世界は自分のを作れます

‘試合時の’

シューズカッコイイでしょ!?
あのファー俺が考えたんだ(^^)
その内みんなやりだすんじゃないかな??
写真とったら載せますね!!

‘ロッキー ザ ファイナル’

見たいけど、DVDとかになったら、そん時かりて見るレベル

‘いちご狩りは’

館山ではなかったです
でも機会があれば是非そちらの方にも行ってみたいです
その時はよろしく♪♪

‘心拍数’

普通ん時で、50〜60回ぐらいで一般レベルと変わらないっすよ

‘29才でプロ志望’

本気でやる気があるんだったら、是非挑戦してください!!
『やってりゃよかったぁ』ってなるのが、何よりも惨めだから‥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月曜日)

小堀氏情報最前線!!

0312kobori ←こんな写真しかありませんでした(^^ゞ

昼に小堀さんから国際電話がありました(^^)

バレラとのスパーリングは昨日で終わったみたいで
これから一週間は自由らしく
明日からは合宿所を出て
ラスベガスに滞在するみたい(^^)
ってことは・・!?!?
場合によっちゃあ俺を招待してくれるって言ってました♪♪
期待してるぜ!!!!

※質問は明日まとめて解答するぜ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年3月11日 (日曜日)

いちご狩り♪♪

俺、貢、みっちゃんの3カップル(6人)で
千葉に『いちご狩り』に行ってきました♪♪

思ってたより全然食べれないもんだねぇ〜!?
でもあれは、摘んでその場で食べる事が楽しいんだよなぁ(^^)

それから皆で飯食って〜
東京戻って来て〜
貢ん家でダラダラして〜

そしたら、貢のダチの及ちゃんと和哉が合流して
晩飯食いに行ってきました♪♪

楽しい1日になりました

貢、運転ごくろーさん

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土曜日)

挫折くん

4ヶ月間のブランクは相当なものでした‥

4月に、日本S・バンタム級タイトルを控えた
帝拳ジム所属の下田昭文
Shimoda

彼のスパーリングパートナーとして帝拳ジムへ行ってきました!!

俺は、最近マスも始める位にまでなって
自分なりに身体も結構できてきたかな(^^ ?
なんて思ってたんだけど〜

下田とスパーやって、一気にその考えが甘かった事に気付いた‥

ここまでボコされたのは何年ぶりだろ〜??
ジャブの差し合いも、打ち合いも、ゲーム運びも全て下田が勝っていた‥

周りは皆〜
「久しぶりだからしょーがないよ」ってゆーけど、
俺はショックでした‥

自分の考えてる動き(事)と実際の動きが微妙に違ってる‥
C級B級レベルの人の時はその違いが分からない

いやぁ〜やられたぁ(ーー;

でもそれが分かっただけでイイ収穫になった

ぜってぇ強くなってやる!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金曜日)

角海老HPの

コラムの所に載るのかな??
その取材がありました(^^)

どんな話をしたかとゆーと

10月の試合を終えてからの心の揺れ動き〜
今現在の気持ち〜
そして、これからの目標や挑戦していきたいこと♪♪         etc‥

真面目に語ったんで、よかったら目を通してください(^^)

今月中には載ると思います

それと今、アメリカ(LA)にバレラのスパーリングパートナーとして行っている小堀さんから電話がありました♪♪

「真面目にやってまーす!!」とのことでした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木曜日)

大塚⇒品川!?

大塚⇒品川!?

ジムに行ったら榎さんがいて〜
急に「ラーメン食いに行くか??」って(^^ ?
どーやら品川に美味いラーメン屋があるらしく〜

まぁ俺の中で榎さんは
かなりのラーメン通♪♪
そんなんもあって、
なんかだんだんラーメン食いたくなってきちゃって〜

一緒に行く事に(^^)

Dvc00011_m_2場所は品川駅の高輪口に
達人のラーメン店7店が集結してる所があって
その名も
『麺達七人衆 品達』

んで、その中の『せたが屋』って店に行きました!!

さすがENOKING!!あんたを信じて良かったぁ

良い店教えてもらっちゃった♪♪

チャーシューも美味かったよ(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水曜日)

近々〜

対戦相手も決まってくると思います!!

選手が相手を選ぶ訳ではありませんが
俺はせっかくの試合、簡単に倒れる様な奴とはやりたくありません!!

だから、マネージャーにも「強い相手をお願いします」と言ってあります

誰になるか楽しみです(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火曜日)

スパーリングは‥

Photo_ed4jpg2 Photo_ed_3 さすがに右手の状態もあるのでまだ出来ませんが〜

先週あたりからプロの選手使って、マスボクシングを始めました(^^)

右も軽くだけど撃ってます!!
逆に、こんぐらいの方が
俺にとっちゃあ調度イイのかも(^^ゞ
変に大振りもしないし〜
右を余り撃てない分、左のバリエーションも増えるし♪♪

たまに、一生思いっきって撃てないのかなぁ‥って思っちゃったりもする時もあります‥

それでも、腕の良い先生にやってもらったから
そこまで心配いらないか!?

※溜まった質問答えます!!見落としているヤツもあるかも知れません‥
懲りずにまた入れて下さい(^^)

‘山梨県のプロボクサーケン’

試合流れちゃったかぁ〜
かわいそーーーーっ(:_;)

‘サウスポー対策’

あるっちゃーあります
キーポイントは俺の右かな!?

‘粟生の’

フットワークは、別に特別凄いものだとは思ってないし〜
左ストレートは、まっイイ所あたりゃ倒れるけど
その前に俺が倒してるな♪

‘高校時代’

真面目な優等生でした(^^)

‘カナガワボクサー’

俺が怪我した時は、既に試合まで1ヶ月ちょっとだけだったから、スパーリングもしなきゃいけなかったし〜
右は一切使わないで左だけでやってました‥

〔効果的な練習〕
試合が決まってなかったら、まず治すことが先決!!

練習は、もちろん使える左をやるのもイイとは思いますが、やっぱり身体もバランスが大切で、あまり片方ばかりやり過ぎると、右が使えるよーになっても、左右のバランスがおかしくなることもあるよ!!
他には、使い過ぎた左の故障も考えられるし〜
難しい所だねぇφ(..)

下半身強化ってのはどーかな??

‘みのる&みほ’

もちろん覚えてますよー(^^)お久しぶりでーす

因みに、坂本さんは昨日からアメリカです!!
小堀さんの所へ、トレーナー修行も兼ねて☆

‘プロテイン・サプリメント’

使ってないですねぇ
逆に誰かオススメの何かあったら教えてくださーい

‘ロードワーク’

今は午前中ですね!!
距離とゆーか時間で50分ぐらいかなぁ

‘医療事務員’

俺の知る限りではいないです

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2007年3月 5日 (月曜日)

決定!!

決定!!

渡邉一久の復帰戦が
ついに決まりました(^^)

日程は、5月24日(木)
〔in後楽園ホール〕
相手はまだ決まっていませんが、その日のメインです♪♪

皆応援しに来てねー!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

質問解答日 Part

昨日のコメントで、
沢山の質問があったので、ちょっとずつ答えていきます♪♪

第一弾は
「名も無きボクサー」さんの質問から(^^)

1⇒拳は、先週4ヶ月半ぶりにミットを打ちました

まだ体がビビっちゃってて、本気では打てなかったけど、骨のはくっついたから〜
問題は、まだ完全に曲がらない指と
痺れが残っちゃった神経だけど〜
リハビリと気合いで治します

なによりも、衰えた右腕の筋力を戻さなきゃ(^^ゞ

2⇒試合の見通しは‥
ありますよ〜♪♪
まだ正式には決まってないから、決まったらココで発表します!!

3⇒これからの目標は、
まずは体の状態を万全に治すこと
そしてニューバージョンの渡辺一久を見せる事です
モー ナゲタリ チョーパンシタリ モチアゲタリシマセーン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土曜日)

たまには〜

Dvc00001 ボクシングの話でもしましょーか(^^)

粟生vs梅津戦を観に行ってきました

まず粟生君、新チャンピオンおめでとー♪♪
梅津さんは自分の長所を活かし、終始ペースを握っていた感じでした!!

でも、そこはさすが粟生君!!

そのままペースにのまれることなく技術力や、得意のカウンターで梅津さんを追い詰めたりする場面もあったりしたから良かったんじゃないかな(^^ ?

ベルトすぐ返上すんのかなぁ〜(:_;)
俺もやりたいなぁ〜(:_;)

リングサイドで観てたんだけど、何で俺があそこにいねーんだろ??
俺だったらもっと‥
なんて思いながら観てました
まっ、俺が‘総合’やっちゃったからだけどね(^^ゞ
モー、ナゲタリ チョーパンハシマシェン

ただ、観に行って分かった事がありました♪♪

『俺のが強い(^^)』

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金曜日)

榎夫婦と(^^)

Photojpg_1 俺カップルで
千葉市・おゆみ野にある
居酒屋『蔵人(くらうど)』へ行ってきました♪♪

ってのも〜
この店のママさんや
常連のお客さん達が榎さんのファンで(^^)
ここで先日の試合の祝勝会をしました!!

俺は〜
昔、何度か榎さんと試合が被ったりした事があって
それで皆知っててくれて〜

そんな事もあり
榎さんが「一緒に行くか!?」と誘ってくれました

俺なんて単なるオマケだったのに〜

「次の試合いつ??」とか
「応援行くからね」なんて言ってくれたりして
ホント嬉しかったぁ(:_;)

人と人の繋がり方って色々あるけど〜
これも一つの“縁”ですね!?
“縁”ってスゲェなぁ〜

※榎さん、エチコさん運転お疲れっした(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木曜日)

ヤーマンちゃん♪

0301 俺が練習している間、広報の皆に遊んでもらってました(^^)

皆良くしてくれるから
ヤーマンはここが大好きです♪♪

でも、さすがに何時間も俺に会えないと‥(:_;)

練習を終えて迎えに行くとシッポ「ブンブン」振りながら飛び付いてきました!!

キャワイイーッ(ノ^^)ノ

0301203013‘ピアス’
両耳に1コずつ

‘懸垂’
並の人よりは出来るけど、そこまでスゲェって言える程でもない(^^;

‘次戦’
実は山梨で!!って話もあったんだけど〜
その前に‥!?!?

‘減量3キロ’
3キロだったら、間あけて2日だけ飯を我慢する日を作れば余裕で落ちますよ!!しかも、我慢するって言っても絶食しろって事じゃなくて〜
例えば、晩飯だけ一切とらないとか(^^)

‘山梨の’
プロボクサー!!
デビュー戦決まったんだ!?おめでとー(^^)

緊張するし、不安もいっぱいあると思います〜

練習さえちゃんとやってりゃ良い結果はついてくるもの!!

俺から=『思いっきり暴れてこい

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »