« 辛口判定 | トップページ | ボクサーは〜 »

2007年3月16日 (金曜日)

激励会

激励会Photo_64

ついに5月に世界戦が決まった
現東洋S・フェザー級チャンプの本望さん!!

我ら角海老ボクサーの熱い思いを本望さんの勝利に託して☆
大塚の某居酒屋で激励会をしました♪♪

角海老ジム以外からも
宮田ジムの内藤さんや松信さんも参加して下さって
(^^)(^^)

俺らは、本望さんが必ずベルトを持ってきてくれると信じてます!!
Photo_ed_4

‘俺は〜’

醤油ラーメンをよく食べるかな??
他の味も好きだけど(^^)

‘「ゆうき」さん’

無謀か?無謀でないか?っていったら、ちょっと無謀かも(^^ゞ
やっぱボクシングってのは殴り合いのスポーツであって危険もつきもの
シャドーやバック打ちだけやってりゃ勝てる!!って程あまくもないし〜
やっぱり実戦練習(スパーリング)を積む事が必要です
でも、ホントに喧嘩や殴り合いが強い奴だったら、何もしないでも
プロの4回戦・6回戦ぐらいまでならイケると聞いた事もあるし〜

何より俺が興味あるのは、コンクリート殴って鍛えた『コンクリートパンチ』
↑↑これイイねぇ

‘「かつや」さん’

高田馬場の『わたなべ』って店ですね!?
店の名前聞いただけで
そこのは美味い!!って分かります♪♪
機会があったら行ってみまーす(^^)
んで、今度ジムで見かけたら声かけてね〜

‘視力’

俺はイイですよ〜
視力の良くない人でも強い人いっぱいいるから、あまり気にしなくても大丈夫だよ

‘センバツ高校野球’

俺の予想は『大阪桐蔭』で♪

|

« 辛口判定 | トップページ | ボクサーは〜 »

コメント

先日はありがとうございました・・
初めてのジムツアー 嬉しかったです。
一久君のおかげで中まで入れていただき感激しました・・
次回は蔵人で角海老ジム見学ツアー組みますので・・
ヨロシクお願いします・・

リングシューズかっこいいですね、試合が楽しみです。

投稿: kuramama | 2007年3月18日 (日曜日) 00:26

お薦めのラーメン屋・・・板橋区役所駅下車、徒歩3分位のラーメン成田屋は美味しいですよ。オーナーが元ボクシング日本チャンピオンで、現役のボクサーも多数訪れてるらしいです。
池袋大勝軒からノレン分けしてもらった店なので、味は確かですよ。

投稿: 幕の内二歩 | 2007年3月17日 (土曜日) 20:53

お返事ありがとうございます。
大変参考になりました。空手をやってる人にマス、スパーなどをお願いしようと思います。

投稿: ゆうき | 2007年3月17日 (土曜日) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5716503

この記事へのトラックバック一覧です: 激励会:

» 視力 視力ニュース [視力 視力ニュース]
視力ニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土曜日) 10:33

» レーシック近視レーザー治療のすべて [レーシック近視レーザー治療のすべて]
レーシック近視レーザー治療の体験談を集めています。不安の多いレーシック近視レーザー治療ですが、いろいろな人の体験談をもとに、信頼できるレーシック近視レーザー治療を受けてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日曜日) 00:25

» レーシック [レーシック]
レーシックに関するの情報を収集しています。よろしくおねがいします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日曜日) 01:25

» 視力を見ると [レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ!]
視力は良くしたいものですよね。 視力回復というものは、それでするものですが視力検... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日曜日) 21:59

» レーシックで視力回復 [レーシックで視力回復]
レーシックで視力回復 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火曜日) 13:26

« 辛口判定 | トップページ | ボクサーは〜 »