« 決定!! | トップページ | 近々〜 »

2007年3月 6日 (火曜日)

スパーリングは‥

Photo_ed4jpg2 Photo_ed_3 さすがに右手の状態もあるのでまだ出来ませんが〜

先週あたりからプロの選手使って、マスボクシングを始めました(^^)

右も軽くだけど撃ってます!!
逆に、こんぐらいの方が
俺にとっちゃあ調度イイのかも(^^ゞ
変に大振りもしないし〜
右を余り撃てない分、左のバリエーションも増えるし♪♪

たまに、一生思いっきって撃てないのかなぁ‥って思っちゃったりもする時もあります‥

それでも、腕の良い先生にやってもらったから
そこまで心配いらないか!?

※溜まった質問答えます!!見落としているヤツもあるかも知れません‥
懲りずにまた入れて下さい(^^)

‘山梨県のプロボクサーケン’

試合流れちゃったかぁ〜
かわいそーーーーっ(:_;)

‘サウスポー対策’

あるっちゃーあります
キーポイントは俺の右かな!?

‘粟生の’

フットワークは、別に特別凄いものだとは思ってないし〜
左ストレートは、まっイイ所あたりゃ倒れるけど
その前に俺が倒してるな♪

‘高校時代’

真面目な優等生でした(^^)

‘カナガワボクサー’

俺が怪我した時は、既に試合まで1ヶ月ちょっとだけだったから、スパーリングもしなきゃいけなかったし〜
右は一切使わないで左だけでやってました‥

〔効果的な練習〕
試合が決まってなかったら、まず治すことが先決!!

練習は、もちろん使える左をやるのもイイとは思いますが、やっぱり身体もバランスが大切で、あまり片方ばかりやり過ぎると、右が使えるよーになっても、左右のバランスがおかしくなることもあるよ!!
他には、使い過ぎた左の故障も考えられるし〜
難しい所だねぇφ(..)

下半身強化ってのはどーかな??

‘みのる&みほ’

もちろん覚えてますよー(^^)お久しぶりでーす

因みに、坂本さんは昨日からアメリカです!!
小堀さんの所へ、トレーナー修行も兼ねて☆

‘プロテイン・サプリメント’

使ってないですねぇ
逆に誰かオススメの何かあったら教えてくださーい

‘ロードワーク’

今は午前中ですね!!
距離とゆーか時間で50分ぐらいかなぁ

‘医療事務員’

俺の知る限りではいないです

|

« 決定!! | トップページ | 近々〜 »

コメント

試合決まったのですね)^o^(必ず応援に行きます★早く粟生選手との試合が見たいです!

投稿: (゜▽゜ ) | 2007年3月 8日 (木曜日) 00:39

一久さん頑張ってください。絶対まけないでくださいよ。

投稿: 忍の友人 | 2007年3月 7日 (水曜日) 13:41

世界取るまで、応援します!

頑張ってください!右手無理しないでくださいね!

投稿: モカ | 2007年3月 7日 (水曜日) 11:40

一久センパイ!頑張ってください!!!!なんかすごく興奮してきちゃいますε=ヾ(*~▽~)ノはやく右使えるようになりますように☆ファイトー☆

投稿: みっ | 2007年3月 7日 (水曜日) 06:31

また派手な入場してください。しますよね?

投稿: 派手好き4回戦 | 2007年3月 7日 (水曜日) 04:41

早く粟生とやってくれ!!
いやマジで!!

投稿: k | 2007年3月 7日 (水曜日) 03:18

猫は嫌いですか?

投稿: コンコン | 2007年3月 7日 (水曜日) 02:41

ついに試合決まったですね(*^ω^*)ノ
一時は引退すると言われてどうなることかと思ってましたが、
また後楽園で渡邉さんの試合見れると思うと
マジ嬉しいですε-(´▽`) ホッ
右拳に不安はあるでしょうが、頑張って下さいO(≧▽≦)O
絶対見に行きます!
自分には応援することぐらいしかできないけど、
試合会場では全力で応援します(*ゝ∀・)v

投稿: マオ | 2007年3月 7日 (水曜日) 01:48

ありがとうございます!感激っす!
一久さんも拳が早く治ると良いですね!
試合は決まって無いのでゆっくり治して、一久さんに言われた通り下半身強化&持久力アップをします!頑張って一久さんみたくなるんで!

投稿: カナガワボクサー | 2007年3月 7日 (水曜日) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5596659

この記事へのトラックバック一覧です: スパーリングは‥:

» 医療事務 [医療事務@資格情報]
医療事務の資格に関する様々な情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水曜日) 08:40

» 山梨 [山梨マニア]
山梨県の口コミ情報を収集し、RSS情報をリスト化しています。そのため、トラックバックさせていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水曜日) 17:17

« 決定!! | トップページ | 近々〜 »