« 写真家・孝典と〜 | トップページ | いよいよ明日!! »

2007年3月23日 (金曜日)

今週、俺がイジメにあいます

今週、俺がイジメにあいます

※そーいやぁ
『今週、妻が浮気します』の最終回見忘れたぁ〜
ずっと見てたのにぃ

それでは本題に入ります!!

現役ボクサーは毎年
年の初めにライセンスの更新をします〜
俺は前に、ライセンス(カード)を無くしちゃって
この更新と一緒にカードの再発行の手続きもしました(^^)

んで〜今日ジムに行ったらコミッションからカードが届いてました♪♪

見てみると、A級のはずが、何故かC級に!?
えっ降格!?

マネージャーやトレーナーは、みんな口を揃えて
『お前の試合中のマナーが悪いからしょーがねぇな』って‥(--)

あぁ、また4回戦ボーイからやり直しかぁ〜
辛いぜぇ

なんてねっ(^^)
単なる手違いだったよ

|

« 写真家・孝典と〜 | トップページ | いよいよ明日!! »

コメント

今週妻が浮気しますはまだ最終回ではありませんよ!!27日が最終回ですよ!!

投稿: | 2007年3月25日 (日曜日) 00:19

渡邉選手の食生活を教えてもらえませんか?試合が決まってない時などは、どのような食事を摂ってるんですか?また、試合が決まればどんな物を食べるんですか?甘い物とか食べます??

投稿: 田中 | 2007年3月24日 (土曜日) 15:59

パンチ力なら世界ランカー上位ですよ!あなたは!

投稿: あ | 2007年3月24日 (土曜日) 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5796329

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、俺がイジメにあいます:

« 写真家・孝典と〜 | トップページ | いよいよ明日!! »